2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で、おかんは今日から明日にかけていとこの家に行ってるので 仕事中とかメールしてたんですが、なんとか和解できました。 ま、お互い素直になれないのがいけないんだけどね。 自分の気持ちを素直に伝えられる人になりたいなぁ。 とりあえず今日は夜中まで誰…

昨日はおかんとの雰囲気がかなり悪かったので、 一日中部屋で寝てました。さっちゃんに借りたBL漫画読んだり。 でもあまりにマニアックでかなり気持ち悪くなってた…。 そんなわけで深夜になってついに眠れなくなりまして、 3時くらいまで起きてたんですが、…

おとといBEASTIE BOYSのCDを借りたんですが、 早速聴こうと思ったら中が入ってませんでした(笑)。 今度会ったときに言おうと思ってたら仕事中にメールが。 そしてわざわざ届けてもらうことになってしまいました(汗)。 しかも帰り送ってもらっちゃって…ほんと…

なんか最近人としてやる気がありません。 今カリカの公式HPを覗いてきたんですが、 家城さんのポエム読んで完全にテンション下がった! ほんとカリカのネタがシュールな理由がわかります。 過去の掲示板の書き込みに「難しいこと考えないでネタ書こうかな」 …

さっきまで掛かってやっと27時間テレビを見終わりました。 もっと若手出るのかと思ったら意外と中堅が多かったですね。 笑わず嫌いは結構おもしろかったんですけどね。 大かま騒ぎはとにかく疲れました。おもしろかったけど。 あと一番テンション上がったの…

27時間テレビ感想。

ちょっと久々になってしまいましたね。 どうやらやっとJUGEMが動くようになったみたいなので、 またJUGEMに戻らせていただきました。 ものすごい更新しやすくなったー。良かったです。 自分のHPで書くとやっぱりHTML入れるのがめんどくさいのよね…。

バンプチケ取ってきました。さっちゃんのよりだいぶ席悪かった…。 というわけで、このチケは誰かに譲ろうと思っています。 果たして欲しい人がいるのかは謎ですが…。 本気で席微妙だったしー。スタンドの最後尾くらいの勢いじゃないだろうか。 さっちゃんが…

今日は日韓戦と27時間TV、まさにフジテレビ漬けになりそうです。 でもエンタとオンバトは見る予定。エンタは微妙だけど…。 オンバトは念願のオンエア続々登場とか書いてあったんで たぶん笑い飯がオンエアされるような気がするんですよね。楽しみ! 日韓戦は…

ちょっと更新が遅れましたが、無事バンプチケ取れました! 取れたと思ってバンザーイ!と喜んでばかりもいられず、 これからいろいろと予定とか立てないといけないので ちょっと忙しくなりそう…と頭を抱えてたら有頂天ではいられませんでした。 10時58分から1…

ついに、M-1グランプリ2004始動しましたね。 エントリー応募用紙を思わずクリックするところでした(笑)。 ネタも相方も時間もないっちゅーねん! でもいつかは出場してみたいと思う…記念にね。 でも相方が見つかりそうもありません。R-1に出る自信はないし。 …

なんか最近「Love apple」のアクセス数が多くてちょっと恐いです。 世間は夏休みに入ったからでしょうか。 夏休みが終わった途端また200人台になるんでしょうか。 このままアクセス数の平均が上がると嬉しいんですけどね。 これからもがんばって更新して行こ…

なんか自分のHPで日記書くのってものすごく気楽ですね。 ジオがサーバーダウンしたことなんて一度もないし。 これだけ長年使ってきて本当に信頼できるサーバーだと思います。 アドレスがちょっと長いですが、転送使えば問題ないし。 エディタを使う私として…

漫才アワードのHPを見てたんですが、麒麟出るんですね。めっちゃ嬉しい! 一般投票受け付けてるので投票しようと思ったんですが、 携帯からしか受け付けてないみたいで…パソでも投票できるようにしてくれー。 携帯はできるだけ使いたくないもんで。ここ何日も…

昨日早退をしたところから、とても後悔しています。 無理にでも仕事しておけばよかった…。 そして、なんでまた今日も休んでしまったの? 自分に甘えてるからじゃないか。こんなところで躓いてる場合じゃない。 今バレーを見てるんですが、私と同い年のメグカ…

昨日の「新すぃ○○!」はかなりおもしろかったです。 最初はどうでしょうを見ようと思ってたんですが、 どうしても新すぃが気になって仕方なかったので結局見てしまった。 洋ちゃん、ごめんよ。だってあなた若すぎるんだもん(笑)。 何より嬉しかったのが即興ネ…

今日も仕事休んでしまいました…パソコン教室も無理っぽい。 風邪かなーなんて思ってたんですが、どうやら原因は生理痛っぽいです(死)。 そんな理由でまさか仕事を休むなんて微塵も思わなかったけどねー、 今月は随分乱れてるなぁ、とは思ってたんですがそれ…

なんか最近ギャル特集ばっかりですね。別にいいけどさ…。 でもだんだんマンネリしてきた気もします。 来週もギャルっぽいし…もういいよー!って感じなんですけど。 それならゴスロリ特集をもっとやって欲しい(濃いな)。 今回のフィーリングカップルはかなりお…

ってかさっき甲子園を見てたんですが、決勝ありえないって。 なんか知らない学校なんですけど。北は知ってるけど、 監督も言ってた通り本気で弱いイメージしかない。 今年は一体どうしちゃったんでしょうか。私の母校はどうだったんだろう。 一応部活に力入…

JUGEMがしばらく調子悪そうなので、臨時でHPから日記書きます。 調子が良くなったら日記の方に移動しますので。 それまでこの実にシンプルなデザインをお楽しみください(笑)。 社会人になってから初めて早退をしてしまいました。 かなり限界まで粘ったんです…

最近ビデオ&切り抜き整理に精を出してます。 今日はお祭りだっていうのに…花火上がってたのに… なんかこんな風にパソやってる自分がめっちゃ悲しいです。 だって一緒に行ってくれる人いないんだもんよー。 微妙な女友達と行ってもカップルの大群に凹むだけだ…

そういやこないだワッツイン?を読んでたら SUM41の1人がバンプをおすすめしてました。 たしかにSUM41とバンプの曲って何か通ずるものがありますよね。 それにしても国際的に認められてるバンプすごすぎ!! 前から好きだったけどますますSUM41が好きになりまし…

なんか一週間ほど日記書けなかった割には特に書くことないな…。 その日その日は結構あったんですけどね。もう忘れちゃった。 やっぱり日記は毎日書くべきだと改めて思いました。 ま、最近はM-1見たお陰で再び自分の中で漫才ブームです。 今まで撮り溜めたビ…

どうやらやっと更新できるようになったみたいですね。 それにしても重さは相変わらず…今後もイライラしながら 更新する日々が続きそうです。頼むよJUGEM〜!! 更新できなかった間にちょこちょこ携帯で日記書いてたんで、 そのうち気が向いたらアップします。

あとおかざき真里さんの新刊見つけて即購入! 表紙がめっちゃ綺麗だなーと思いながら見てたらおかざきさんでした。 「えぇ!?」って一瞬我が目を疑ったよ。なんとなく発売する気がしてなかったから。 あとずっと読みたいと思ってた岡崎京子さんの漫画も買いま…

昨日なぜか突然思い立ってバンプの切り抜き整理してみました。 今まで譲ってもらった分とかそのまま棚に並べてるだけだったんですが、 (送ってもらったときの封筒にそのまま入れてた(笑)) そろそろファイルしようかなーと思ってね。 雑誌の種類とかいつの記…

今日M-1のDVDを取りに行こうと思って店に向かったら なんと定休日でした。マジで最悪なんですけど…。 仕事前にバスを2本も早くしたんだよ!眠たくて仕方なかったのに。 そういえば予約のときにそう言われたことを思い出しました。 もうありえないしー。明日は…

こないだのエンタビデオに撮ってやっと見終わりました。 カンニングのネタ普通にありえなかったね(…)。 元々カンニングはあまり好きじゃないんですが、あれはやりすぎだろ。 普通にスタッフとか止めに行ってたし。相方はどう思ってたんだろ。 あれはたぶん台…

久しぶりにオークションに登録し直しました。 ジャパンネットバンクって使わないとどんどんお金引かれるだけなんで 最近ずっとオークションやってなかったし、解約したんですよ。 そしてそのあとどうしようかなーってずっと思ってたんですが、 クレジットで…

パソコン教室行く前にちゃんと「裏ジャニ」編集しましたよ。 今は先週と先々週分をダビングしてます。 ってか今日やっと先週分を見たんですが、ヨコの顔エロ!(笑) 「大倉v」「座っとけってv」って全部語尾にハートが付いてたよ! もう表情やばすぎてちょっと…

本当にあと少しでJUGEM正式版開始しますね。 でも移行から2・3日は閲覧できないかもしれないのかぁ…。 最近ちょっと日記書くの楽しいのに残念です。 今日もいくら休みだからって3回は書きすぎだろ(笑)。