「Jr.の呼び方についての質問」に引き続き
「ジャニーズの呼び方についての質問」を発案させていただきました。
両方がんばって集計しようかと思っていますが、
そんなにいっぺんにできるはずもないので
ほんとに発表はいつになるかわかりません。
気長に待っていてくださると嬉しいです(笑)。
最近ずっとヒット数が100を超えてたんですけど、
今日また新しく発案したお陰で200を超えてしまいました。
なんか恐縮です。ありがとうございます。
でもきっとこれも何日かだけなんでしょうけど(…)。
それでも嬉しいです。良かったら日記もよろしくお願いします。
でもなんか最近の私の日記元ジュのことばっかりですね。
読み返してみると痛い日記なんだろうなぁ。
絶対読み返さないようにしよっと(笑)。