2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば…

昨日チビッコちゃんの日記見てて知ったんだけど、てっちゃん結婚したとか…。 噂なのか本当なのかはもう芸能界にいない彼のことです、分かりません。 でもあまりにショックすぎて今日出勤してすぐ暇なときとか、 やたら考え事しまくってて、大半がてっちゃん…

東京事変DVD

Dynamite out [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (168件) を見るこれもだいぶ前に買ったのに特にコメントしてなかったので書きます。 スカパーで「透明人間」聴…

句読点

句読点アーティスト: Sausage Butterfly Pasta Festa,樅野太紀,SBPF,中村太知出版社/メーカー: SBPF LABEL発売日: 2005/08/10メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るだいぶ前に買ったのに特に感想を書いてなかったような気がするけど…

今日借りてきたCD

今日は先週借りてきた9枚のCDを返して、そのまま帰って来ようと思ってたのに 結局また7枚もCD借りて来てしまった…音楽に依存しすぎかなぁ…私。宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズアーティスト: フィッシュマンズ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナ…

どうでしょう副音声

今日は遅番なんですが、やっぱり準備が早く終わってしまいますー。 ギリギリまで寝てても良いんだけど、なんかもったいなくてね。 ってか、今日仕事行く前にゲオにCD返しに行こうと思ったのに、 よく考えたらこないだ雨降っちゃったから街にチャリ置いてきた…

むしろもう嵐ファン

なんかさー、誘うDVD見てる内に「痕跡」がめっちゃ好きになってきました。 「痕跡」って読み方「かこ」で良いんですかね?一応調べてはみたんだけど(笑)。 しかもこれ実話らしいね…ニノが何年か前に彼女を亡くしたときの話だとか。 マジでありえないよ…なんて…

久々に更新しました

HP

さっき日記書こうと思ったら(まー、別に書くこともなかったんだけど(笑)) 日記表示されなくなっててかなりビックリしました! しかも他の知り合いのサイトでアドレス暗記してるところに飛んでみたら 普通に繋がるし、「もしや萌えバトンで削除された!?」と思…

監督感染

監督感染-DIRECTOR INFECTION [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックディストリビューション発売日: 2004/02/18メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (7件) を見るおもしろかった順番は「TWO SHOT」「終着駅の次の駅」「KENENN」 「PAY D…

ぐるナイ見た!

ついに見ちゃいましたよー。洋ちゃん相変わらずいじられるねー。 なんであんなに芸人にいじられるんだろうね!いじられ様が半端じゃないよね! ぐるぐる回転してからフラッグ取りに行く競技(?)で 先に洋ちゃん取ったのに岡村さんに取られてそれを必死に取り返…

RIOT ON THE RADIO

8月24日O.A. いやー、何より「仰って」を「あおって」と読んだのがおもしろすぎた! 細美さん以外の声がイマイチまだよくわかってないので、 あのメールを読んでたのが誰かはわかんなかったんだけどね…。 誰かわかる方教えてください。なんか細美さん以外声に…

翼ソロ

って、正直どうなんですか?しかも翼ソロコンって! 少なくとも私の周りの人はみんな「滝つばなら行きたいけどねー」って感じでした。 私も全くもって同じ意見。翼ソロ曲良いんだけどねー。 正直わざわざコン行きたいほどではなかったりするんだよな…。 きたえ…

鳥肌立った

実はかなり久々に公式HPに行ってきたんですけど、 トップページに出てくるポップアップをちゃんと読みました! 2ヶ月連続リリースシングルCDって800円なんですね!安い! しかもカップリングspaced outとturn aroundって! アシって本当に声だけじゃなくて演奏が…

オーディエンスとの距離

日記書いてなかった間に考えてたこととか、記録しておきたいことを 徐々に思い出してきたので、適当に思い出した順に書きます。 こないだかっちと遊んだときの話なんですが、ライジング直後だったので やっぱり音楽の話をすることが結構多かったんですよね。…

今日の1曲

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (66件) を見る・夏陰〜なつかげ〜/スガシカオ 最近本当にスガシカオが好きで仕方ないんです…

萌えバトン

果てしなくカテゴリを何にしようか迷ったけど、とりあえず日常で!(無難) 明日は一日中休みなので、なぜか今からめっちゃウッキウキです。 そしてウッキウキなこのノリのまま萌えバトン行っちゃいます! だいぶ前にあみっこさんからバトンいただいてたんですが…

不安が募って不満になる

かなり久々にパソから更新してみました!これからパソコン教室行かないといけないけど。 昨日飲み会のとき3次会でカラオケ行ったんですけど、「歩いて帰ろう」歌った人がいて! 私今まで色んな人とカラオケ行ったけど、「歩いて帰ろう」を歌った人は初めてだっ…

なんか楽しいよ(@携帯)

おはよーございます!意外とあんまり眠くない目覚めで。 しかし筋肉痛祭りです。最近嫌なことに「祭り」って付けるのが 自分の中で流行ってるんですが、なぜか楽しい気分になるからかなり良い! そのうち鬱祭りとかわけわからんこと言ってるかも(笑)。 今日は…

今帰ってきたよ(@携帯)

さっき飲み会と称したボーリング大会から帰ってきました(笑)。 久々のボーリングだったけど、スコア100越えてかなり満足! みんな明日は仕事なのでなかなか健康的ですよ。 三度目があるのかはよくわからんがなんか遊んでて何気に楽しかったよ。 前言ってたISS…

普通になりたい(@携帯)

おはよーございます!さっきものすごく具合悪くなってどうしようかと… 今日遅番だからあまりに眠かったら飲み会断ろうかなぁ(笑)。 だ起きる予定の時間まで1時間くらいあるのでひたすら寝ますよ。 ほんといくらでも寝れる自分が怖いわ…。 いつになったら普通…

多忙だよー(@携帯)

今日パソやる暇なさそうなので携帯からで! ってかなぜか最近やたら多忙でかなり滅入ってたり… 多忙って言っても大半は遊びなんだけど(笑) まだRSRの疲れが残ってるみたいで、ずっと11時とかに寝てます。 なんか寝たくなくても気付いたら夢の中だし(笑)。 明…

NANA主題歌

今たまたまスペシャ見てたら流れたよー!かなり良い曲!! ってかもう宮崎あおいちゃんが果てしなくかわいい。マジでやばい。 ブラストももうなんかイメージ通りですよ。やばすぎるよ。 なんかライブシーン見てたらすんげーライブに行きたくなってしまった…。 …

今度はぐるナイ!

さっきのニュースもこの話題もsoraさんの日記で知ったんですけど、 洋ちゃん今度はぐるナイに出るそうですよ! ナイナイとの絡みはナイナイサイズ以来かな? 全国放送で私が唯一見逃したと思われるナイナイサイズなので、 私はナイナイとの絡みを見るのは初め…

豊田利晃監督

覚醒剤所持で逮捕だそうで…自分で使うために持ってたってことは 覚醒剤やってたってことですよね…マジで悲しい…。 たしかに「青い春」を見たときこれは結構イっちゃってるな…と思いましたが 覚醒剤の上に生まれた映画だと知ると、なんか急に冷めてしまいます…

どんな音楽だって

なんか最近とてつもなく健康な生活をしてるような気がします。 限界までがんばって起きてても12時ぐらいが限界なんだよね。 昨日なんてがんばって11時だったし。お陰で起きるのが早い早い。 ましてや今日なんて休みなのにもう起きてるとかありえないよ! で、…

Red HotのPV見た!

実はだいぶ前から見たいと思ってSSTVの公式HPでチェックしたりしてたんだけど、 私がチェックするときは全然オンエア情報が載ってなくて諦めかけてたら たまたま今日流れました!ビックリしちゃったよー。しかも今プラネタリウム掛かってるし。 スペシャヘッ…

SSTVを見てるんだな

ギターウルフって新曲出すんですか?素朴な疑問。 なんか今公式HP行ってみたけど、リリース情報が載ってなくて。 でも今PV見てたら2人で演奏してたし、「あれ?」と思って。 誰か詳しい方教えてくださいー。今後のギターウルフには期待したい感じです! でもや…

ドーパン先行忘れた…

今日夕方5時半からドーパン先行だったのにすっかり忘れてたー!! 一般のとき忘れなければ取ろうと思いますが、なんか忘れそうな…。 最近チケ取るの多すぎて忘れちゃいそうだなーとは思ってたんですよね。 もし取れなかったら行かない方向で…すいませんです。 …

激しく登校拒否

これからパソコン教室ですよ。激しく鬱ですよ…がんばります。 鬱のあまり多少過食症になりました。でもがんばる! 今日は仕事の帰りにCDショップ行ってCD買ってきちゃった。ベスト・クルセイダーズ (CCCD)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: LASTR…

Street JACK

立ち読みしてきました。珍しく1ページ載ってた! ってか大木さんが着てたTシャツってグッズのTシャツだよね? ひたちなかで売ってたTシャツだよね? 種姫さんに買って来てもらったのでかなり嬉しかったり! でもなんかアシのファッションって基本的に一緒だなー…

ゲオ行ったよ

昨日は結局ハワイアン諦めてゲオに寄って帰ってきました。 結構いっぱい借りてきちゃったよー。リストだよ。DIRTY KARATアーティスト: ROSSO出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブロ…