2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで横山さんのドラマ「白線流し」だそうで!!!(興奮) 「白線流し」は以前おかんとハマりまくったドラマなんですよ。 しかもスペシャルなのかと思ったら連ドラですか!! JWに載ってるらしいのであとで見に行こうと思ってます。 最近全然行ってないんですよ…

今帰ってきました。いやー、今日も疲れたなー。 ずっと西武の人と喋ってたらバス乗り過ごしました。 もう8時回ってたのでバスが1時間に1本しかない!ってことで 1時間近く待ってバスで帰ってきました。 何度かタクシーの誘惑に負けそうになったけどがんばった…

昨日はバイトから帰ってきて寝たのは結局6時くらいだったかな。 で、さっき起きたんですけどね。時間もったいないよー。 「真夜中の爆笑ヒットパレード」を見ておりました。 あんな番組やってるなんて知らなくて何気にテレビ付けたら 「おぉ!私の好きなお笑…

今日も6時から11時までコンビニのバイトです。 昨日は閉店したあと20分くらい店長の長話に付き合わされて 25分残業したせいで家に着いたら12時近くでした。 もう嫌なんだけど…店長の長話ウザいんだけど。 でも今日もがんばります。ありえないくらい足痛いけ…

そういや金曜日のMステは一体何だったんだ! 今までも嫌いだったけどますますt.A.T.uが嫌いになりました。 だから言ったじゃん。あの非常識さが嫌だって(過去の日記参照)。 一体何人に迷惑掛けたと思ってんだよ!!(怒) でも異例の行動に若者は「かっこいい」と…

いやいや、昨日ねEIJIを最後まで見たんですよ。 そしたら出る出る(今となっては)大物の数々!(笑) ジャニーズでビックリしたのは斗真が出てたことかな。 でもそういえば出てましたよね。見てる途中で思い出した。 あのドラマは出演者みんなが原作と雰囲気その…

すいません、別に書くことないんですが…(おい)。 今日は6時から11時までコンビニのバイトであります。 マジ行きたくねー。超憂鬱でございます。 ってか今久しぶりにEIJIを見ております。 3人のバカみたいなトークが大好きです。 原作も好きだけどドラマもや…

今日は眠くて死にそうでした。頭痛もするし…。 そんな中明日もしっかりコンビニのバイトはあるわけで。 本気で3週間休みないからね。泣けてくるわ…。 そろそろ体力の限界かと思う今日この頃ですがお金を稼ぐためにがんばります! 今日やっと通帳記帳してきま…

そういやヨコヒナラジオは存続らしいですね。 SSQRがレコメン!ってタイトルになって木曜日はまたヨコヒナが担当するらしいです。 24:00~24:30までは翼が担当します。あとはたぶん出っ放しっぽい。 かなり嬉しいです。終わると聞いてお払い箱かと思ったら、 …

なぜか台所の虫は姿を消しておりました。 いなくなる場所なんてないはずなのに…。 きっと今も家のどこかを徘徊してるに違いない!恐ろしいです。 でも今のうちにと思ってさっき茶碗洗いました。 あのままいなくならなかったらどうしようかと思ったよ。 ってか…

今日もバイトしてきたよー。今帰ってきました。 そしてちゃんと健康診断と証明写真撮ってきました。 今日も起きたとき「やめようかな…」って思ったんですけど、 なんとかがんばって行ってきました。 やっぱB型ってこういう性格だから疲れます。 なんか自分自…

今アミノカルピス飲んでるんですが、まずい! 前も誰かが買ってきて飲んだんですがまずくてしょうがなかった…。 それなのになぜか私が1人暮らしをするときになるとアミノカルピスが…。 どうやらおとんがおいしいと勘違いをしているらしい。 おかんとは「まず…

ところでバイト行く前CoccoのDVDを見てたら かなり凹んできて行く気力がなくなってしまいました。 なんかほんと久しぶりにCoccoの曲聞いた気がする。 たまたまそんな気分だったんですよ。 彼女の言葉はいちいち私にずしんと来るね。 どんなときも共感して涙…

今バイトから帰ってきましたー。今日も働いたぞ! ってか最近帰ってきたらすぐパソの電源入れてしまう。 それだけエネルギーが余ってるってことですね。 つい最近までは帰ってきたらパソ付ける気力もなかったし。 だいぶ今の環境に慣れてきた証拠でしょうか。…

あー、何気に私今日給料日じゃないですか。 ま、絶対下ろさないけどね。全部貯蓄するけどね。 でもとりあえず記帳だけはしてこようと思います。 明日辺りできるかなー。何気に楽しみ! さて、そんなわけでいい加減お腹空いてきたので何か食べます。 なんか久…

さっき「バリバリバリュー」見ました。 何気にあの番組1回だけ見たことあった。 でも全然おもしろくないなーと思ってた記憶が。 私的に名前がずっと流れてるのは好き。 何回も「友井雄亮」って文字を見れて嬉しかった!(アホ) 1問目行く前に顔が全然映らなく…

Jr.

昨日の「ショコラ」結局まだ見ておりません。 でもさっきもう予約しちゃったから見れないし(汗)。 ってかそういやビデオ間に合うのかな? たぶん大丈夫だろう。もう知らんし(コラ)。 だってさ、さっき予約するために予告まで巻き戻したんですよ。 そしたら今…

今日ね、病院行って証明写真撮ろうと思ってたんですよ。 昨日の夜はかなり本気で張り切っていたわけですよ。 でも普通に起きられませんでした。起きたら11時でした。 午後から病院って気分にもなれないしやめます(最悪)。 明日は西武遅番だから早く起きて行…

明日は病院に行って健康診断を受けて、証明写真を撮ってきます。 なんだかんだ言って明日も丸一日休みなわけじゃないので 早めに用事は終わらせてバイトまでの時間のんびりしたいと思います。 今家に誰もいないから家事もしないといけないしー。大変です。 …

Jr.

ところで名鑑Vol.12が今夏に発売されるらしいですね。 やばい。なんかあんまり楽しみじゃない(おい)。 だってカンパチの扱いどうなの?あんまり期待できないじゃん! それに形態としてはVol.10までの方が断然好き。 大きさとかちっちゃいままでいいから内容を…

帰ってきてソッコーパソの電源入れたもんだから コンタクト入れっぱなしなんですよ。目が痛い…。 どうでもいいけど私コンビニから帰ってくるときに 家に入ろうとしてクモの巣に引っかかったっぽいです。 全身に糸が掛かったみたいな感触があったので払ったん…

てっちゃんが日々悪化しております。やばいです。 ってか私こないだ強制終了になったときに不吉なものを見ました。 それは「KERNEL32」という文字でした(え)。 やばいじゃん。これってウィルスの名前じゃん(おい)。 で、早速オンラインウィルスチェックとア…

こないだSSQRが終わるって話は書いたと思うんですが、 そのあと滝つばのラジオが始まるって言いましたよね? あれ間違いだったっぽい!早まってすいません。 何気にこれがタイトルと繋がってるわけで(何)。 だって普通に考えて開始日が7月7日って月曜日じゃな…

今コンビニのバイトから帰ってきましたー。疲れたー。 でも行く前よりなぜか少し頭痛がマシになってるような。 バイトで動いたから凝りが改善されたのかもしれない。 だとしたらなんてまぬけな頭痛の理由なんだ(汗)。 でもまだ完全に回復したわけではないの…

Jr.

そういやカツンはまたわけのわからんイベントをやるんですね。 最初見たとき夏コンの名前があれなのかと思ったんですが、 夏コンとは別のイベントだってことに気付き、 「どんだけプッシュしてんだよ!」とジャニーにツッコミを入れた私。 それにしてもあそこ…

そういや昨日勢い余って君ペの1.2巻を購入してしまいました。 何をしてるんだ、私は…。でもモモがかわいすぎてやばいです。 ドラマだと実写だから「人間じゃん!」ってのがあって ときどき鳥肌が立つこともありましたが(正直)、 マンガだとあのノリでも全然イ…

「夢がMORI-MORI」に出て夢を分け与えてもらいたいなぁ。 ってか夢モリに出演したいなー。話題が古くてすんまそん。 あのときほんとSMAP好きだったな。どうして好きじゃなくなったんだっけ。 最近やたら過去のことを考えることが多くなりました。 これって後…

これから「ショコラ」見てバイト行ってこようかな。 最近かなりまじめに見てますよ。しょうたん(え)ひねくれてきたね! でもぎこちないアクセントの中で必死にひねくれる彼の姿が たまらなくかわいい!やばい!結局私は関ジャニ狂なのさ!!(開き直り) ってかそろ…

今西武のバイトから帰ってきましたー。疲れたー。 これからコンビニのバイトであります。がんばります。 今日は9時までなので多少気合いを入れればきっと大丈夫さ! ってか明日西武の給料日なので明細もらってきました。 ありえないぐらい少なくてがっかりで…

今日もこれからバイトであります。6日連続の5日目であります。 でも今日は遅番だからかなり眠れたー。良かった良かった。 で、最悪なことに明日6日連続の最終日なのはいいんですが、 そんな日に限ってコンビニのバイトもあるんだなー。 コンビニで貧血でも起…