2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかしないといけないことがたくさんあるはずなのに どれも中途半端になってしまっているのが嫌です。 頭が混乱してくるくらいたくさんやることがあるんですけど。 今の気分は、とりあえずまた寝てしまいたい(最悪)。 久々の休みなのにこんな感じで今日も…

ROCK IN JAPAN FESのビデオが見たい紫陽花さんですこんにちは。 ってかSSTVとかMTVとか見れる環境になりたいわけですよ。 でも今の状況でもかなりお金がいっぱいいっぱいなんですよ。 でもやっぱり音楽が大好きなんですよ。邦楽も洋楽も。 気になるアーティ…

ってか昨日3時半くらいまでずっと「8 Mile」見てました。 やばいんだけど!エミネムかっこいいんだけど! 内容はイマイチという話を聞いていたので期待しないで見たんですが、 私的には結構おもしろかったと思います。 人間関係とかもうまく表現されてたと思う…

さっき無事家に到着しました。今日も疲れた…。 昨日まで閉店時間が30分延長だったんですが、 今日からやっと通常の時間帯になったんですよ。 私としてはその日が待ち遠しくて仕方なかったので 今日は嬉しい日になるはずだったのに 精算終わって帰ろうと思っ…

やっといつ笑みを最後までまじめに見ました。 もう何よりも友井くんがかっこよくてやばいんだけど! 仕草1つ1つに愛しさが込み上げてくるんだけど!(重症) 私的に大きなツボを2つほど挙げてみようかと。 まずは、篠原さんがタクシーの偉い人順を言ってるときに…

そろそろ食料が尽き掛けてるんだけど…。 でも集金で立て替えをしてしまったので、 今所持金1,000円であります。やばいんだけど! 1,000円でおかん帰ってくるまで過ごせるわけないし。 あ、そういえば今日やっと「8mile」ゲットしました。 でもまだ見てないん…

今「TEAM」見ております。内くん相変わらずかっこいいな。 かっこいいから好きとかじゃないけどね(え)。 やっぱカンパチのホープだよなーと思ってね。 でも私はその内くんを見て「ウチのホープやでぇ!」と騒ぐ ヒナすばヨコの方が断然好きです。所詮そうなん…

さっきやっと仕事から帰ってきました。 明日も早番なんで今日は早く寝るよ。 でも今日も余震で揺れるのかなぁ。 だとしたらまた寝付けないじゃん! なんか仕事中も自分が揺れてるのか 地面が揺れてるのかわからんときが何回もあった。 今日は仕事でとにかくミ…

とはまさにこのことですな(何)。 ま、最近親父はそんなに恐くないけどさ(何のこっちゃ)。 なんか軽いノリですいません。でもほんと恐かったっちゅーの! ちょうど地震が起きた時間浅い眠りだったらしく、 揺れ始めてすぐ起きました。一瞬「え?」と思ったけど…

正直しんどいを途中から見ました。ほとんど初めてに近かったかな。 ずっと見たいなーとは思ってたんですが、いつも寝てしまってたんで。 最近の剛はなんか明らかに方向性を見失ってる感じだよね。 でもさー、剛とデートしたらあんな感じなのかな。 だとした…

そういや昨日朦朧とする意識の中がんばりました。 「Love apple」の更新がやっと完了しました。 マジでありえないくらい疲れた…。何時間掛かっただろう。 たぶんね、4時間くらい掛かったと思われるよ。 始めたのが11時くらいで、終わったのが3時くらいだった…

ところで今日は4時から美容室に行ってきます。 髪がもうやばいからね…。伸びてきてボサボサだし、 何より黒い髪がもう3cmくらい伸びてる…。 間違いなく髪の毛縛れる状態じゃないもん。 縛ったらムラだらけで相当醜いことになる(死)。 割引券の有効期限も9月…

おはようございます。今日は休みであります。 本当は10時に起きていろいろやろうと思ってたのに、 起きて早速ゲームをやってしまったため、 こんな時間になってしまいました…(死)。 でもやっとハッピーエンドになって良かった!! たぶん今日だけで3時間くらい…

最近セガサターンがどうしてもやりたかったので、 お兄ちゃんの家から奪ってきたんですが、それ以来ハマってます。 今は「野々村病院の人々」っていうアドベンチャーゲームやってます。 何気にX指定なんだけど全然エロくないし、楽しいです! 全エンディング…

さっきバイトから帰ってきました。マジ疲れたんだけど…。 今久々にメッセでジャニ話をしております。 しばらくジャニネタをジャニ友達と話すことがなかったんで、 何気に新鮮で楽しいです。最近ほんとジャニとは無縁だからな…。 ここまで落ち着いて応援でき…

ってか最近欲しいものがいっぱいありすぎて困ります。 今はとにかくグッチの財布が欲しい。かわいいやつ。 でもやっぱりなかなかの値段がするわけですよ。 それで相当迷っております。どうしようもないな…。 あさってはとりあえず給料日だし、何万かは使える…

今日の映画は「ピンポン」でしたね!ビックリしちゃった。 こないだCD借りに行ったときに本気でDVD借りようとしたんですよ。 その前はみゆきが働いてるCDショップで本気でDVD買おうとしたし。 でも両方とも冷静になって辞めました。そんな場合ではないと。 特…

HP

今日は遅番だったというのに明日は早番であります。 かーなりつらい。もう寝るしかないと思う。 本当は「Love apple」更新したいんですよ。 今日夜更かししても構わないならね。でも無理だろ。 っちゅーわけでやっぱり今日は無理っぽいです。 明日仕事から帰…

一気にブクマ2つ増えるとかありえないんだけど。 最近ずっと減ってばっかりだったから凹んでたのに。 今日仕事行くまでは少ないままだったのに…。 なんで帰ってきたら2個も増えてるの!? ありえない…同一人物が2個日記を所持しているとしか思えない(え)。 し…

今まで1×8スペシャル見てました。 ほんと「river」以来大泉さんの番組見まくってます。 しかもやっぱり彼はおもしろくて仕方ない。 今日は健康についての話だったから、 私もがんばって運動しようかなーって思えました。 先生が教えてた掛け声は「ヤー!」だ…

はー、APEのトレーナー落札しちゃいました(汗)。 実際あんまりAPEの服着てる人身近で見たことないんだけどね。 でも裏原系のファッション好きなんですもん! だから周りに関係なく私は好きな服を着るよ。 Tシャツずっと欲しいと思ってたんだけど、 かわいいト…

ところでさっきの日記ですっかり書くの忘れてたけど、 今日って何気にすばるの誕生日だったりしますよね。 リニュ作業してる途中で気付きました(おい)。 9月22日と聞いてピンと来ない私は最悪ですね…。 ま、プロフ暗記してることが愛だとは思わないし。 そう…

HP

遅延直ってるかと思いきややっぱり不調…。 ログインにはそんなに時間掛からなくなったんだけど、 なぜか普通の閲覧に時間が掛かります…。 更新できるからまだ良かったけどさ。 ってか今日休みだったのに全然休めませんでした。 ずっと「Love apple」リニュが…

今危なく日記消してしまうところだった…。 全部日記書いて「書き込む」ボタン押したんだけど、 遅そうだったからコピっといたのね。 そしたら思った通りエラーが出ました。 あー、危なかった。というわけで↓からさっき書いた分です。

あ、やっとネットワーク遅延が直ってる! 嬉しい限りです。更新するの今まで大変だったんもん…。 ってかどうでもいいけど本気で書くことない。 そういやNewSって今までのユニットと並行らしいね。 だから別にカンパチがなくなるわけじゃないってこと…? それよ…

HP

今日から「Love apple」の更新をよっすに手伝ってもらうことになりました。 閉鎖サイトのリンク外しとデッドファイルチェックを今のところは頼んでます。 更新かなり大変なので「手伝おうか?」と連絡が来たときはかなり嬉しかった。 なんかこれからもがんば…

ってか最近マジでお笑いにハマりつつあります。 でもレギュラーでやってる番組ってオンバトとエンタしか知らない。 他にも定期的にやってるお笑い番組ってあるんでしょうか。 でも番組によって出る人の傾向が全然違ったりしますよね。 実際エンタに麒麟とか…

ありえない…。お腹痛い…。食べ過ぎた…(笑)。 昨日はパソから更新するとか言っといて 結局更新しなくてすいませんでした。許してください。 最近ありえないくらいドタバタしてるもんで 仕事から帰ってきたら疲れて寝てしまいます。 明日休みだから今日はがん…

今日はバスなくてかなり早く来たから 携帯から日記更新してみた(笑)。 携帯ではちゃんと更新できるのか調べたかったしね。 今更だけどいつもと違う売場やだなぁ。 明日は納金だし…疲れる! ってか昨日の夜たくさんテレビ見ました。 いろいろ書きたいことある…

なんかNewSデビュー以来情緒不安定です。 ジャニーさんに本気で付いていけない私がいる。 こないだの少クラ見ててかなり切なくなってしまった。 もうあの8人の曲は聴けないのかなぁ。 カンパチかっこいい曲ばっかり歌ってて 本気で惚れ込んでたのに。嬉しか…