2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばおととい初雪が降りました。 昨日も今日も雪降ってたし…。 でも今日もがんばってチャリ乗って行ったよ(笑)。 今年初のコートを着て行きました。 そのお陰であんまり寒くなくて良かったわー。 今日はなかなかヨシと楽しい雰囲気でしたよ。 あんまり…

また日記が消えやがりました。 今日はもう書く気しないので明日書きます。 もうイライラしてるのに、ますますイライラする!! あー、ムカつく。 なんで消えるんですか。なんとかしてください。 とりあえず「演技者。」にヨコが出ること。 滝つばファンクラブ…

最近テンション低いのが続いてて申し訳ないんですが、 また今日もテンション低いです…(おい)。 昨日の夜がんばって履歴書書いたのに 「誇り」という漢字を間違えててやり直しだった!! あー、これからまた書かないといけません…。 もう確実に鬱だ。鬱になりつ…

最近字をめちゃくちゃ綺麗に書くように心がけてます。 やはり字だけで印象って変わりますもんね。 履歴書書くときに大苦戦したので、普段から書こうかと思って。 今は綺麗な字書くのに相当の時間がかかってしまうんですが、 早く書いても綺麗な字が書けるよ…

Jr.

今日は少クラにヒナが出るってことでヨコも出るんじゃないかと期待大。 今日ビデオもし録り逃したら私の日記は今日で終わるでしょう(おい)。 履歴書に集中しすぎて忘れないようにちゃんとアラームかけました。 これできっと忘れないはず!!ってかもうちょっと…

いまだに動機がちゃんと決まってません。 少しずつまとまってきてはいるんですけどね…。 履歴書もちょっとだけ書いたんですけど、 清書もまだ全然してないし…。 なんと言っても検定を書くのがめんどくさいです(汗)。 正式名称って半端じゃない長さなんですよ…

昨日の「なまあらし」の途中でのニュースについて いくつか意見をいただきました。 私と共感してくれた人ばかりだった。 すごく嬉しかったです。あなたたちと友達で良かったよ。 これからもよろしくお願いします。 少しだけ勇気を出してほんのちょっと嵐日記…

ところで、今日も張り切って「なまあらし」見ました。 そこで今日はちょっと悲しいお知らせです。 「なまあらし」の感想も書かずに悲しいお知らせってのもなんなんですが 嵐ファンじゃない私が「なまあらし」の感想を書くと ものすごくつまらないものになっ…

えー、またしばらくパソ禁予定です。 いつからいつまでとか決めるとわけわからなくなるので、 自分で自分を束縛するのはやめることにしました。 気が向いたときから気が向いたときまでってことで…。 自制心を持とうと言う感じでパソ禁いたします。 たまには…

2日間更新しなくてすいませんでした。 パソ立ち上げなかったので、ケータイから更新しようと思ったんですが、 なんかケータイから更新するのすらできませんでした(汗)。 昨日とおとといはなぜかめちゃくちゃ早く寝てしまいまして…。 結局動機もはっきりは決…

ある日記を読んでいて、自分の感情に凹みました。 恋する乙女心。そういうのがうまく伝わってくる日記でした。 私はそんな文章を読んでただ…寒気さえ覚えた。 立場を自分に置き換えたとき「ありえない」って思ったんだ。 私が必要以上に恋愛話を避けるのは、…

今Jr.のダンスを覚えようとがんばってます。 練習してるときよぎるのはSANCHEさんの顔ばかり…。 「頼むから私に指導してくれ」と願ってます。 でもめちゃイケでやってたけど、SANCHEさんの教え方すごいよね。 30分で4曲ぐらい終わらせてたじゃん。ビックリで…

今日は朝私がヨシに向かって元気に「おはよう!」って言ったせいか 機嫌が良かったです。かなりいつも通り話し掛けられました。 でもやっぱかなりウザいとか思ってしまったよ…。 「今日バイトいつもより10分早く行かないといけないんだけど、 学校早退しない…

今日は歌の大辞典に松ずんとニノ(だっけ?)出ますね。 なんか知らんけどビデオ録る気まんまんです。 昨日のジャニ運も1時間しか見てないので、これからビデオ見ます。 ビデオ見ながら志望の動機でも考えるよ…。 1時間見たところやっぱりJr.の扱いは相当悪かっ…

明日までに志望の動機考えないとです。 憂鬱です。全然まとまりません。 志望の動機考えるのが一番つらいかもしれん…。 しかも今回受けるところもし受かったとしても かなりつらいような気がしてきたよ…。 なんかねー、商品買わないといけないらしいんです。…

Jr.

これからジャニ運見ます。ヨコの出番に期待します。 たぶんあんまり出てないんだろうけど…。 なんか今日「アメリカ」なかったんですけど、 もしかして総集編とメーキングって同じ週でしたか? もし違うとしたら来週メーキングなのかな? 期待しながら待ってよ…

えー、まずは昨日日記書けなくてすいませんでした。 おととい夜中12時過ぎてから日記書いたので、 一応昨日も日記書いたことにはなってますが、 昨日のエピソードとかは全然書けてません。 まず報告しないといけないことがあります。 就職試験の合否通知が来…

HP

久しぶりにHPをリヌしてみました。 しかし日記は間に合わなかった…。 というわけでちょっとショックを受けております。 明日は学校だっていうのに何やってんだ自分。 明日学校から帰ってきたら日記デザイン変えます。 HPの方の掲示板もあんま気に入ってない…

明日からまた憂鬱な1週間が始まります。 果たして今週も無事に過ごせるのか心配なところです。 早く就職決まって欲しいんですけどー。 ってか結果2.3日後とか言って全然違うじゃん。 まだ全然来ないんですけど…早くしろー。 就職試験の日も1ヶ月も延びるしさ…

今日は部屋片付けながらずっとMJ時代からの 曲ばかりを集めたビデオをかけてました。 まじめに見てたわけじゃなかったんですが、 久しぶりに見たのですごく楽しかったです。 6時ギリギリまで見てから少クラ見たので かなり楽しかった気がしました。 今日嵐が…

最近イラストを書いたりグッズを売ったり 就職試験があったり検定があったりで 私の部屋は無法地帯状態になっていました(汗)。 そのため、今日は久しぶりの休日ということで がんばって部屋を片付けました。 でもまだ納戸はかなり汚い…。 夜は電気がないので…

「なまあらし」もバッチリ見ましたー。 相変わらずおじいちゃんはウケた!! 雑誌盗み見るとき「聞けばいいんですよ」って(笑)。 「その雑誌見ててもいいですか?」ってかい!! そんなん言われたら「嫌です」って言えないじゃんね(笑)。 しかもまた似顔絵めちゃ…

今日おかんがお金出してくれるっていうので 'N Syncのアルバム買いに行ってしまいました。 でも行ったところがあまり洋楽の品揃え良くなくて、 'N Syncの隣にwestlifeのアルバム置いてあったので、 かなり悩んだんですけど、おかんに相談しないで 勝手にwest…

Mステのトーク覚えてないし(汗)。 あー、なんかキスシーンの話してましたね。 智さん「やらかかったんですよ」って(笑)。 マージウケたんだけどー。智さん最高!! やっぱさー、あの衣装絶対おかしいよね。 まず、翔くんの頭の巻き物おかしいよ!!(笑) そして松…

んー、検定がんばってきました。 なんかねー、かなりビミョーなところです。 50:50ってところかな。ビミョー。 コード何番代のときは何っていう条件が作れん。 そのせいでちょっと不安なんです…。 あれさえなければ絶対受かってるんだけどねー。 でも気付い…

明日ついに表計算の検定だったりします。 はっきり言って80%は受からないね。ビミョーだね。 残り20%にかけてがんばりたいと思います。 せっかく土曜日なのに9時までには学校行かないとなんだよー。 いつもと大した変わらないじゃないですか!!(怒) 学校なん…

最近何気に'N SYNCが好きで困ります。 BSBも好きだけど、'N SYNCも好きなんていけませんか。 でもね、だってね、ジャスティンかっこいいんですもん!! しかもニックのソロもなかなか良かったし。 両方かなりアルバム欲しくなっちまったよ…。 ってかなんかニッ…

昨日AXに嵐出るって書いてあったからビデオ録ったのに出てませんでした。 音楽番組で最新ランキングとかあるくせに1週間遅れなんですか。 下手したら2週間遅れかもしれないよ…。また来週ビデオに録ってみます。 今日はとりあえずこれからMステですね。 Mステ…

Jr.

昨日11時半まで「V6事業部」見てそれからSSQR聞きました。 もうあの韓国だかなんか知らんけどウザい電波だよ!! 聞けるときはめっちゃよく聞こえるんですけど、 波があるんですよね。良くなったり悪くなったり。 良いときは電波取れてるんじゃないかってぐら…

昨日の「うたばん」かなり楽しかったです。 大野さんやばいよあんた。母性本能くすぐってるよ(笑)。 「まっかぱぴ」って(爆)。かわいすぎるー!! 「40」を言うときの翔くんの顔もかなり素敵だった。 かなり間を置いて「40トロ」ってところが特に(笑)。 「中居…