今の素直な気持ちをタイトルにしてみました。
更に郵便局に行くのもめんどくさい紫陽花です。
なんか完璧に怠け癖が付いちゃってるみたいです。
明日は就職試験だっていうのに…もうやだよー。
現実逃避を試みて今パソやってます(最悪)。
明日が就職試験だなんて実感がありません。
この調子だとまた落ちるんじゃなかろうか(…)。
嫌なことから逃げるのが癖になってるみたいです。
ダメですね、そんな癖やばいですよね。
でもねー、どうしようもないみたいなんですよ。
なんかこの性格を崩したら私自身が壊れる。
物事を深く考えすぎるところがあるみたいなので、
あまり考えないうちに逃げてしまう。
良くないことだとはわかってても難しいです。
しばらくは自分に正直に生きよう…。