がびーん。友井くんの「いいとも!」見逃したことに今気付きました。
しかもHERO730のメンバーと出てたなんて…。
かなり見たかったよー。学校もちょうど休みだったのにさ。
もっとまめに公式HP通うようにしないとダメですね。
でも「ごきげんよう」に出ることがわかったのはかなり嬉しい!!
3日間連続で出るってことでしょ?嬉しすぎるんですけど!
あと「恋は戦い」の第8話にも出演決定したみたいです。
当初は第2話、第3話のみの出演だったのにねー、
やっぱりリクエストが多かったからなんでしょうか。嬉しいです。
やっぱ仮面ライダーとかヒーロー物出るとファン増えますからね。
でもさー、ちょっと不満があるんですけどいいですか?
アギトで主役だった3人いるじゃないですか。
賀集くん、要くん、友井くんの3人ね。
なんか友井くんだけやたらと出番少なくないですか?
賀集くんは今「年下の男」に出てるじゃないですか。
こないだぷらちなロンドンブーツにも出てたし…。
しかも「いま何待ち?」にも出てるじゃないですか。
別に賀集くん目当てじゃないのにこれだけ見るってことは
他にももっとたくさん出てるってことですよね?
で、要くんも今「Good Luck!」出てるじゃないですか。
「いいとも!」でもテツトモとはじけてたしさぁ(笑)。
こないだもなんかのバラエティーで見たんですよ。
これも要くん目当てじゃないのにこれだけ見るってことは
もっとたくさん出てるってことですよね?
それなのになんか友井くんだけ出てないですよね…。
恋は戦い!」だってレギュラーってわけじゃないし、
出番とかめちゃくちゃ少ないじゃないですか。
これってやっぱりジャニーさんの圧力なんだろうかとか思ってみたり。
元ジュってこれだから困りますよね。
それにしても友井くんはやっぱりかっこいいなぁ。
ってか「恋は戦い!」の第3話ビデオ録って見てないや。
見よーっと。第8話見る前に予習しないと(笑)。
そんなわけで友井くんに対する不安と期待でした!(何)
今度は是非連ドラにレギュラーで出ていただきたいです。
で、バラエティーにももっといっぱい出て欲しいなぁ。
関西人ならではのおもしろさとか表に出してってほしいです。