今日のMステなんかすごかったですね。
幕開いたと思ったらオーケストラみたいな人たちが…。
センターにいるのは気まずそうなリッキー(笑)。
ダンスもMAに加えABCもいたし、なかなか豪華でした。
ちゃんと見えなかったんですけど、ABCでしたよね?
今日のMステは光永亮太スガシカオと滝つば見たかったんで
最初から最後まで全部録ってしまいました。
しかも林明日香ちゃんもめっちゃ歌うまかったし、
ビデオ録って良かったですよー。
hiroと島谷ひとみはマジ要らんかったけどね(…)。


今「金スマ」見てるんですけど、
なんか最近中居のまゆげ下がってません?
わざとそうしてるのか…?謎です。
ってか久しぶりに見てますけどおもしろいですねー。
役者が本人に話を聞いてアドリブで芝居してるって
この案がかなり楽しいです。最高です。
5,000円くらいさー、仕方ないじゃんね。
少なくとも自分だって楽しんでるわけだしさ。
なんか5,000円が大事なのはわかりますけど、
返してもらったところでムカつきが治まるわけじゃないし、
どうしようもないと思うんですけど…。
何よりもそんなことで騒ぐのって恥ずかしくないですか?
かっこ悪いなーと思うのは私だけじゃないはずです。
なんか明日学校なんて実感が湧かないです。
めんどくさいけどがんばろーっと。じゃ。