ずっと質問答えてなかったので答えたいのがいっぱい!!
ものっそい楽しいです。ほんと質問答えまくってます。
カレンダー取りに行ったらカレンダーの質問にも答えたいです。
ま、いつになったらカレンダー取りに行けるのかはわかりませんが(…)。
明日郵便局に行かないといけないので取りに行こうかな。
就職試験を次の日に控えてカレンダーなんて取りに行ったら
動機とか考えてる余裕なくなるかもしれないけど(死)。
ってか就職試験と言えば昨日作文の内容考えたんですよ。
でもなんかイマイチなんですよねー。もういいや!(コラ)
その場で頭働かせて素晴らしいものを書いてみせるよ(無理)。
あー、結構遠い場所にあるんで迷わないようにしないと。
乗るバスとか友達にわざわざメールで教えてもらったんですよ。
その友達同じクラスになったことないんでアドレス知らなかったんですけど
試験受けるところの近くに住んでるって聞いたんで、
友達にその人のアドレス教えてもらってメールしたんですよ。
そしたらめっちゃ詳しく教えてくれてねー、ほんといい人だよ!!
その人も今就職活動がんばっててこないだ5個目受けたって言ってました。
結局どうなったんだろう?今度聞いてみようと思います。
私も今回で4個目なんでね、もう記録更新しようかな(悲)。
がんばろー。今回こそ受かるようにがんばります!!


なんか今ちょくちょくデザイン変えててほんとすいません。
どれもしっくり来なくてねー、試行錯誤状態なんですよ。
でも今のデザインは定着させようと思ってます。
最近字小さいのがどうもダメでねー、読みづらいんじゃないかと思って。
読みやすいようにフォントも大きくさせていただきました。
どうでしょう?かなり読みやすくなったと思うんですけど。
でもそんなにかわいくなくなってないですよね?
最近はデザインより読みやすさ重視で行こうかと思ってね。
日記はそもそも読むためにあるんだからさ(笑)。
ってかイマイチテンプレート使いこなせてない私…。
そういえばこないだ久しぶりにカフェ行ったんですけど、
カフェ友達の日記…テンプレート使いこなせてる人が多すぎです。
もう脱帽ですもん。デザインすごすぎて。見習いたいです。
あたいもがんばろー。ほんとがんばる○!!(懐)