2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日久しぶりにヨコを見て大爆笑しました。 なんか知らんけどずーっと笑ってたよ。 あの昨日の少クラね、リアルタイムで見れなかったから ビデオ録って夜に見たんですけど、 近所迷惑になっちゃいけないと思って 声を出さないように笑ってたら酸欠になりまし…

Jr.

今東京フレンドパーク始まって15分です。 ハセジュン…おいしすぎるよアンタ! ってかみんなキャラ濃すぎるせいか ハセジュンめっちゃ控えめだね。 かっこつけようとしてCLEAR狙ってスカだもん。 やっぱあんたはそのキャラでいいのよ(笑)。

スマコンレポ、Love appleの更新など、 やり残してることはたくさんあるんですが、 こんな中途半端なままパソ禁します。 本当に申し訳ありません。 15日に就職試験本番なので、 16日には必ず帰ってきます!! 迷惑かけてしまってすいません…。

今日街行っていろいろ買ってきたんですけどねー、 NANAの6巻やっと買ってきました。 7巻も10月15日に発売するんですねー。 ってか10月15日って就職試験の日なんですが…。 もうやんなっちゃうよー。1日からパソ禁する予定です。 なんか頭がおかしくなってしま…

昨日日記書けなくてすいませんでした。 SMAPコン時間早かったので、 終わったあと書けるかと思ったんですけど、 着いたらもう10時半で疲れ切っててね…すいません。 ってかSMAPコンの感想なんですけどね、 とにかくつまらなかったー!!(最悪) 席悪いにも程があ…

Jr.

明日の「オールスター感謝祭」にヨコヒナ出るらしいですね!! 私張り切って6時間全部録ってしまいます。 あまり映ることはないと思いますが、楽しみです! まー、明日はSMAPコンなのでリアルタイムでは見れないと思いますが。 コンの構造とかサービス良ければ…

なんか私最近隠れファン卒業し始めてるよ。 今日も2人に「ヨコファンなんだ」って明かしてしまった。 しかも2人とも「あー、知ってる」って言っててちょっと嬉しかった。 ヨコって目立つ存在だから何気に知ってる人多いみたいですね。 まー、「あの人私も好…

昨日の「とくばん」マジウケたんだけどー。 予約して最初から最後まで録ったんですけど、 何よりウケたのが「ぴったしいっくん」!!(笑) 最後持田さん「もういい〜」とか言ってほんとに嫌そうだったし。 いっくんのキャラはマジで最高だね!! あー、おもしろか…

そういえばおかんがヤフオクに入ってくれることになったんですよ! 結構前の話なんですけどね。かなりうれすぃ〜です。 おかんパソとかまったくやらない人なんですけど、 ヤフオクの良さについて熱く語ってたら 「いいじゃん。入ろうかな」とか言い出して。 …

HP

「Love apple」の方に相互リンク希望してくれた人ありがとうございます! なんかしばらく更新できないかもしれません…申し訳ないです。 一応今週の土日あたりに更新できれば…と思ってはいますが、 SMAPのコンサートもあるし、やっぱり勉強もしなきゃなんで、 …

そういえば今日westlifeのアルバム借りました! 曲とかすごいBSBに似てるけど、BSBよりちょっと幼い感じかな。 すごい私好みで良かったわ〜。こーいう曲調好きです。 BOYZⅡMEN→BSB→westlifeって順番で大人っぽいね。 こないだBSBのDVD借りたんですけど、A.J.…

今日英語の時間ねー、ILMARIってどこと日本のハーフだっけ?って話になって マジずっと思い出せなくてちょー考えてました!! 結局思い出せなかったので今ネットで調べてみた!! そしたらフィンランドだったんですねー。あー、スッキリ。 最初「イングランドだっ…

今日炊事遠足のことでいろいろ口論になってしまった。 友達が肉パクってきてくれるって言ってたんですけど、 「棚卸しあるから無理かもしれない」とか言い出して。 私は「じゃあ前日にバイトあるんだったらパクるんじゃなくて みんなでお金払うから買ってき…

昨日何が入ってるかわからないビデオ見まくってました。 そしたら結構「私ったらこんなものまで!!」っていうのが多かった。 リストがんばって作りまっせー。いつ完成するかは謎です(苦笑)。 昨日見たこともない少クラが入ってることに気付きました。 ビデオ…

今日こそマジで書くことがありません(死)。 ってかうんていで遊んでて死んじゃった子いるじゃないですかー。 あの子の名前「上田竜也」でしたよね。ありえなーい。 同姓同名だし…かなり焦ったー!! しかも顔も心無しか似てる気がした…。 あの事件も悲痛ですね…

昨日の「学校へ行こう」は思ったよりおもしろくなかったよね…。 もっと期待してたのにちょっと無駄な時間を過ごしたよ(最悪)。 なんか何もかもがヤラセに見えて仕方ありません。 こんな私は夢など見れません。さようなら(何)。 ってか少クラ改めて見たんです…

10月1日に炊事遠足がございます。 私たちの班は当然焼き肉です。 私毎年焼き肉のような気がするんですが…。 なんか肉は友達がバイト先でパクってきてくれるみたいで、 私たちの班の出費は0円っぽい!!ラッキー。 しかも班長とか全然決まらないから私がやって…

野球延長のせいで「アメリカ」予約するのは大変でしたが、 延長12回、最後の最後、おいしいところだけしっかり見ました!(笑) 阪神は悪役を買って出るよね。やっぱ私は阪神が好きだなぁ。 日本人が嫌いそうなあくどいところを全面に出すタイプ。 なんか異彩を…

Jr.

さて、やっと「アメリカ」第3話鑑賞いたしました。 あの話やっぱおもしろーい!!かなり私好みです。 あーいう普通の雰囲気ってたまらなく好きなんです!! アクション物とか宇宙に行っちゃうとか現実味ない話は苦手です。 普通の日々の中にあるちょっとしたこと…

もうちょっとでスマコンですよねー。そうですよねー(何)。 なんかいまだに実感湧かないんですが…(おい)。 でも今回のコンが私が今まで行った中で一番貫禄あるグループなんですよ(笑)。 だから何気に楽しみです。みんな見せ方を知ってるんじゃないかと。 なん…

実はビデオリスト作成してたりします。 別に売ったり買ったりのためじゃありません。 ただ私の持ってるビデオは一体なんなんじゃー!?って かなりわけわからなくなってしまったので…。 でもやり始めると必要以上に凝ってしまって 全然進みません。所詮頭の悪…

今FFFTPとかCGIの勉強してます。サパーリです。 就職しようと思ってるところコンピュータ関係のとこだから、 こういう勉強はOKだと思うんですよ(言い聞かせてます)。 とりあえずトクトクのサーバーとか借りてみたんですが、 何も使えないまま終わりそうで怖…

今日「学校へ行こう!」スペシャルですよね!! かなり楽しみなんですけどー。 しかもタイトルにB-RAPのなんちゃってglobeだっけ?の そうだよアホだよって入ってたよね(笑)。 タイトル見ただけで笑いました(怪)。 「学校へ行こう!」と「アメリカ」が楽しみすぎ…

今日も学校休みですワーイ☆ ってか今Project V6にハマってます(今更)。 今まで剛くんびいきでやってたんですが、 今回は岡田くんびいきでがんばってます。 友達にずーっと前に借りた完全攻略ファンブックが やっと見つかりまして(なくしてたのかよ)、 それを…

Jr.

ってか昨日の少クラヨコ出てねぇし…。 脚本さえ書いちまえばあとは用無しかい! かなり不満だったー。横山出せー。 なんか最近少クラ全然楽しくないよー。 もっと楽しいジャニ番組やってください。 「J3 KANSAI」がおもしろいことを願うばかりです。 今ヤフオ…

えーと、そろそろパソ禁しようかと思ってます。 いい加減就職試験の勉強しないとやばいんでね…。 はっきり言って全然やってないんですよ。 最近もう落ちてもいいやとか思い始めてるし(ダメ)。 なのでしばらくパソできないかもしれませんが、 その間のことは…

Jr.

昨日裸少全部見てしまいましたー。 かなり楽しかった!!ハンパじゃね〜。 私ロバがかわいく思えて仕方ないんですけど…。 やばいなぁ。裸少見るとカツンメンバーに萌えることはわかってました。 裸少のときの彼らやばいもんね。担当じゃなくともやばい。 でも…

今日は起きた瞬間号泣したよ…。 なんでかって?ジャニオタによくあるジャニネタに号泣ではない! (ビデオ録り逃して号泣、感動して号泣、切なくて号泣etc) あ、でも所詮私もジャニオタなんで、 ジャニに関係ないわけではありません(結局そうなるのかよ)。 えー…

Jr.

ってか今日も少クラには滝沢秀明さん登場ですね。 いい加減あの曲も耳タコですよ。 でもいまだにCD聞いてるんですよね、私って…。 昨日とか深夜2時に熱唱してました(迷惑)。 「epilogue」大音量でかけて目つぶってたら なんかコンサートの雰囲気になるんです…

今日野球応援張り切って行って参りました! 前半勝ってて途中で逆転されて「これはビミョーだー」と思ってたら 9回で逆転しました!もう逆転大好きみたいですねー。 まぁ点数の取り合いがあって8回終了時点で7対7だったんですよ。 これはどうだろうなー。ビミ…