2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNKHEAD(@携帯)

LUNKHEAD(初回限定盤)アーティスト: ランクヘッド,小高芳太朗,石川龍出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (64件) を見るやっと聴きました。今までで一番好きなアルバムかもなぁ。…

忘れてしまった(@携帯)

おはよーございます!最近早起きです。 今日は7時半に起きました。毎日起きれるようにがんばろう。 ってか1ヶ月半ぐらい毎日日記更新してたのに 昨日ついに更新するの忘れてしまったー。 ついでにDSも2週間ぐらい続けてたのに忘れたし。 昨日は美容室行ってロ…

早寝早起きしたい(@携帯)

今日は結局昼まで寝てしまいました…だめだめだ。 ってわけで、これ書き終わったらもう寝ることにします。 明日こそ7時に起きれるようにがんばるぞー。 今日は2時ぐらいに出かけてまずドコモショップへ。 携帯がおかしかったので、新しいのと交換しました。 …

ザンサイアン(@携帯)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (264件) を見るそういややっとこのアルバムを聴きました。 2曲目は前のイメ…

仕事探し(@携帯)

今やっと求人誌3冊すべて見終わりました。長かった…。 ってかグッドウィルの広告が載ってたんだけど、 日垣さん、むしろ小場さん?(笑)発見したよ。 だいぶ前にCMやってることを知ったんだけど、 結局1回も見たことないんですが…。 求人の欄にCM放送中って書…

来ちゃったよ(@携帯)

そんなわけで、ついに札幌に来ちゃいました。 来る前にゲオとハローワークと郵便局に行ってきたので 一応最低限の用事は済ませてこれたと思うんだけど。 今日は札幌に着いてからツルハとコンビニとドコモショップとスーパーへ。 CLUEは日曜日にもう買ってあ…

ターミナル(@携帯)

ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (424件) を見るDVDに傷が付いてたせいで飛びまくって ほんとイライラしたけど、なん…

ミリオンダラー・ベイビー

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 190回この商品を含むブログ (531件) を見る吹き替えにして一応見てたことは見てたんだけど、 それより必死で大富豪をやってました…(お…

海を飛ぶ夢

海を飛ぶ夢 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 50回この商品を含むブログ (48件) を見る自ら命を絶つことを望むのって、罪なんだろうか。 普段の生活では私はどちらかと言えば 自殺を否定する方だと思うけど…

札幌行きます。

そんなこんなで、明日から札幌に行こうかと思ってます。 で、一応ジャニビデオ譲るページはリンク外しました。 札幌で仕事が見つかるようにがんばります! そしたらいつ旭川に帰ってこれるかわからないので、 またある程度目処が立つまでビデオは放置の方向で…

男気流見てきたよ!

ってわけで、友達とイオンまで行ってきました。 めっちゃ近かったよーかっこよかったよー。 団長最初見当たらなかったから来ないのかと思ったら 始まるちょっと前に来てくれてうれしかったー。 一緒に写真とかも撮れたんだけど、 友達は別に好きじゃないし、…

一生どうでしょうします(@携帯)

今日はひたすらどうでしょうを見ていた一日でした。 今北海道ではアメリカ横断が放送されているんですが、 それを見ておとんとおかんがどうでしょう見たい!と言ったので DVDを持ってると言ったら見る!と言われたので一緒に見てました。 ってか第7弾って21日…

ビューティフル・ボーイ

ビューティフル ボーイ APS-91[DVD]出版社/メーカー: アートポート発売日: 2006/02/24メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るなんか想像もできないような世界でした。 この映画は予告編を見てずっと見てみたいと思ってたんだけど、 …

運命じゃない人

運命じゃない人 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/01/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 181回この商品を含むブログ (248件) を見る宮田視点であんなに美しく描かれていた話が 現実はあんなに残酷だったなんて… でもいろんな…

いま何待ち?

いま何待ち? VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2003/08/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るリアルタイムでオンエアしてたときにちょっとだけ見てたんだけど、 レンタルされてたとは知らなくて、…

日常

日常 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (26件) を見る最近めちゃくちゃ自分の中で井上さんブームなので、 井上さん目当てで借りてきてしまいました。 でも思ったより井上さん…

むりぽ…(´・ω・`)

昨日は結局あのあと限界で3時ちょいすぎぐらいに寝てしまいました。 もうちょっとでキックオフだったのにもう最悪だよー。 3時ぐらいまではテレビでなんとか時間潰せてたんだけど、 その時間になるともうほとんどのチャンネルが休止か 怪しい深夜の通販ばっ…

眠い眠い眠い(@携帯)

なんとかこの時間まで起きてましたが もうかなり限界だったりします。眠いよー。 だけど生で試合見たい気持ちもあって、複雑! この時間まで相変わらずテレビで時間潰してましたが 最近井上さんとウエンツにきゅんきゅんする私です。 デスノートの映像見てる…

エコ運動(@携帯)

今日は夜の8時から10時まで 電気を使わないというCO2削減運動? とかいうのをやっていたらしく我が家でもやりました。 結構本格的にあらゆるものの電源を切っていたので 2時間もの間何もすることがなくて ひたすらろうそくで遊んでました。 でも何気に楽しく…

ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (563件) を見る予告編ではもっと泣ける映画なのかと思ってたけど、 意外と一定の温度で淡々と進んでいく感じがしま…

ギミー・ヘブン

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2006/05/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (71件) を見る共感覚症っていう病気は本当に存在するんでしょうか。 本当にあるんだとしたら日々孤独だろうなぁ…

疾走

疾走 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/05/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (61件) を見るなるほどねぇ。ほんとに重いテーマですね。 こういう静かーな映画は胸にずしんと来ま…

日の名残り

日の名残り コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/28メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見るこれはかなりおもしろかったです! 自分とはあまりにも無縁な世界…

コンスタンティン

コンスタンティン [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/04/14メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (46件) を見るあまりこういうジャンルの話は得意じゃないんですが、 なぜかこれはかなりおもしろかったです。 内容理…

ニュースの天才

ニュースの天才 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/07/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (117件) を見る実話だということもあってかかなり引き込まれてしまいました。 どんな内容なのかまったく知ら…

RSR第6弾

エゾロックアーティスト最終発表です。遅くなってしまった。 ・18日 湘南乃風 怒髪天 THE HOMESICKS DMBQ ROCK'N'ROLL GYPSIES MAMALAID RAG DJ NORI KENJI TAKIMI(CRUE-L/LUGER E-GO) BIG HORNS BEE SURF ROCK TRIP...again (Magnolia・Keison・Caravan) 伊…

嫌だねー。

今日は朝からおかんの発作が起きててんやわんやでした。 さっきやっと発作が治まってきたので今病院に行ってます。 本当は今日おかんは札幌に行く予定だったんだけど、 出かけようとしてた30分前に発作が起きたので、 ほんとバスに乗ってからじゃなくてよか…

眠れないよー(@携帯)

めちゃくちゃ眠いんだけど、生理痛で眠れません。 キャプストのアルバムも一周してしまいました。 なんとかさっきよりは痛みがましになってきたので これ書き終わったら今度こそがんばって寝ようと思います。 昔はこんなに生理痛ひどくなかったんだけどなー…

夏らしく行こう!(@携帯)

昨日は家族で焼き肉を食べに行ってきました。 しかも私のおごりです(笑)。 働いてないのに金持ちだってことでおごりになりました(笑)。 でも食べ放題のところに行ったので 3人でお腹いっぱい食べて3,500円! めちゃくちゃ安かったので助かりました(笑)。 その…

やな予感(@携帯)

今ブラジル×オーストラリア戦を見てるんですが やっぱりブラジルめちゃくちゃうまいっすね! これを見る前に日本戦を見てしまっただけに どうしても比べてしまいます。 ってかこの試合最後まで見れる気がしない…寝てしまいそうです。 なんとか日本にはブラジ…