2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば関ジャニコン追加決定しましたね。 25日に2回追加になったみたいです。 情報局からのお知らせはなく、一般発売のみみたいなんですが…。 私はテスト期間にも関わらず張り切って電話します。 かかるかかなり不安なんですががんばりますよ。 一般発売…

今ケツメイシのアルバム聞いてます。 ちょうど私の大好きな「手紙〜未来」がかかってます。 もう少しで「トモダチ」もかかりそうです。楽しみー。 でもケツメイシといえば「花鳥風月」が聞きたくて仕方ないです。 あの曲サビの一部しか聞いたことないんです…

日記って別に書くことないときが一番大変ですよね。 今日とかまさにその気分。書くことねー!(おい) 今日からおかんがおとんの家に行ってるので、 1週間また一人暮らしの始まりです。 1人だとかなり気楽で楽しいんですよ。 しかも普段茶の間で生活できないん…

今日も自学に行ってまいりました。 それなのに実地入ってなかったし…。 張り切って行ったのにかなりやる気なくして 7時からの学科出ないで帰ってきました(最悪)。 でも今日は紹介料もらえてかなりハッピーだったわ。 私も誰か紹介しまくりたい気分です!! 今…

最近私の学校ではゴリエが流行りまくってます。 「ぺこりー」とかそこら辺から聞こえてくる(笑)。 昨日の交通整理のときのゴリエ最高にかわいかったし!! なんかゴリエみたいな健気な女って実在するのかなぁ? 私は川ちゃんなんてどうでもいいからゴリと結婚し…

昨日はappサーバがクラッシュしたとかで メモライズが使えなくなってたみたいですね。 自学のこととかいろいろ書こうと思ったんですが、 なんだか不完全燃焼に終わりました(笑)。 そして今日も張り切って行って参りましたよ。 今日はいきなり交差点やらされ…

今日は初自学でなかなか緊張致しました。 今日は視力検査、適性検査、学科1、シミュレーションをやりました。 終わったらもう8時だったんですが、バスが9時だったので それから1時間も待ちました。あー、疲れた。 これからこんな日々が毎日続くのかと思うと……

ところで昨日「迷路の歩き方」見ました。 なんか人生について色々考えさせられました。 「子供に汚れろなんて言えるわけないじゃないか!」 「でも汚れなきゃ生きていけないのよ」 あのドラマは大体このことを言いたかったんじゃないかと(適当)。 まじめなの…

さっきまで馬場さんと街にいました。 馬場さんは今までずっと部活があって、 部活をやめたと同時にバイトを始め、 そのバイトが週6ペースなので多忙な人なんですが、 明日から免許取りに行くことになってたので 住民票を取りに行ったついでに街で遊びました…

最近ACIDMANにハマっております。 さっちゃんがアルバム買ったらしく貸してもらったんだけどね、 なんか曲調とか声とかバンプに似てるじゃないですか。 詞も結構共感できる部分とかあって好きです。 いくら似てると言ってもやっぱりバンプが好きですけどね。…

昨日は存分に落ち込ませていただきましたが、 落ち込んでばかりもいられないということで立ち直りました。 きっとまた復帰してくれることを祈りつつね。 タイトルにも書いた通り私には私の道があるわけで、 てっちゃんにばかり振り回されてる場合じゃないん…

何度も日記を書いてしまう結果になってしまい、申し訳ありません。 しかしそれほど重大なお知らせだということを念頭に置いて読んでください。 早速本題から書かせていただきますが、私がこの世で一番好きな沢木哲くんが 所属事務所である鈍牛倶楽部を辞め、…

でね、全体の感想行きますよ。まずイエジェネからね。 始まるときの「カルペディエヌ」ってかっこいいね。 あれカラオケでキマったらめっちゃかっこいいね。 歌もなんか結構共感できる歌詞でねー、 つまり今を生きろ!!ってことでしょ?(単純) やっぱあの人た…

Jr.

今Mステ見終わりましたー。いろいろと感想を。 あ、ちなみにカツンはどうでも良かったんで省きます(おい)。 だーってさー、「離さないで愛」とか歌って欲しかったんですもん。 「MY ANGEL,YOUR ANGEL」とかさー、なのに新しい曲なんですもん。 たしかに聖は…

先程「迷路の歩き方」のCM見ました。やっべー。 てっちゃんやっべー。かっこいいやっべー(しつこい)。 杏ちゃんが言いました。「お兄ちゃん病気なの?」 え、そうなの!?どんな話なの?気になるー!! あらすじとか載ってるとこあったんですが、 敢えてそれは見な…

昨日日記書けなくてすいませんでした。 いろいろあって凹んでましてねー、 まー、解決したから今は気分が晴れまくりなんですけどね!! 気分は晴れてますが外は大雪です(汗)。 外に出て行く気力すらなくなる感じです。 まー、「いろいろあって」っていうのは …

Jr.

と言いたいところなんですがもう1つ。 なんか明日のMステはカツンらしいじゃないですか。 テレ朝のHPには「カトューン」と書いてあるらしい(笑)。 敢えて確かめに行く気もありませんがね(笑)。 でもカトューンだけだったらちょっと寂しい。 頼むからヨコ出せ…

今過去日記を読み返してて思ったことがあるんですが、 私誤字脱字かなり多すぎじゃありませんか!?ダメぢゃーん。 しかも誤字脱字だけならまだしも根本的に間違ってる言葉を連発しすぎ(…)。 あー、なんか自分に自信がなくなってきたよ…(遠い目)。 「これは明…

今週もあと1日で終わってしまいますね。 やっぱなんか早い気がするなー。もう卒業かー。 なんかねー、今教室の前に「卒業まであと○○日!!」ってのが貼ってあって それが毎日カウントされるわけじゃないですか。 そうやって毎日意識してるから早く感じるのかも…

あ、そういえば「ハッシュ!」が22日に発売になりますね。 今留守電を聞いたら予約した店から入荷しましたと入っていたので 明日取りに行きます。かなり楽しみだー。嬉しすぎるー。あー、最高!! ってか明日取りに行ったら金曜日じゃないですか。 土曜日「迷路…

2日も更新できなくてすいませんでした。 あのあとどうなったのか気にしてくれてる人は 果たしていたのでしょうか…? それは謎ですが、いろいろとあのあとのこと書きます。 日記を更新した日の夜、やっぱりなんだかんだ言って 私はヨシのことが気になって仕方…

明日は調理実習です。クレープ作ります。 めっちゃ食ってやるぞー!!(え) じゃ、これからどうなるか楽しみにしててください(おい)。 私も今ビミョーに不安な気持ちですが、 あんまり仲直りはしたくないなーと思ってます。 私はナナのように生きて行きたいなぁ…

ところで今日の「めざましテレビ」見ましたか? 私は「めざましテレビ」でてっちゃんを見れる日が来るなんて まだまだ先のことだと思ってましたよ。 マジで嬉しかったー!!顔も見えないぐらいだったけど、 「閉じる日」のジャケット(?)の映像使われてたよー!! …

そういえば話はガラッと変わりますが、 やっとJr.春コンが映像化されますね。 でも滝つばデビューコンと同時収録だそうで…。 タイトルも楽しみにしていた「素顔4」ではないし。 「タッキー&翼 hatachi De デビュー Giants Hits Concert With All ジャニーズ …

あー、こんな人生終わらせてしまいたい。 今日は本気でそう思った一日でした。 昨日パソずっとやってて、そのあとビデオとか見てて (もちろんジャニビデオです。編集したやつ) 結局寝たのが2時とかだったんですよ。 そしたらすぐ目覚ましが鳴って…。 もうし…

HP

そういえば今週のMステはJr.らしいですね! 先週結局アギレラを見ようと思っていて見れず、 嵐もまったく見れませんでした。気付いたら終わってました。 なんでかというと、パソをやってたからです。 パソのせいで私の人生がどれだけ狂ったか…(笑)。 でも楽し…

なんかめちゃくちゃ大掛かりなゲームがやりたいです。 でも私基本的にRPGとか向いてないみたいなので、 サウンドノベルゲームの大掛かりなのがいい…。 そして怖いのも苦手なのでどっちかといったら怖くないので、 最後はめちゃくちゃ感動!号泣って感じのを。…

ところで今日はずっと「弟切草」をやってました。 かなり恐いんですが、冗談は欠かしません! 私は絶対一番ふざけた選択肢を選んでます(笑)。 小説新作も書くつもりですのでお楽しみにー。 じゃーにー。

HP

今日はパソを立ち上げたにも関わらず オークション見たりHP作ったりしてたら 日記を書き忘れてしまいました…(最悪)。 今小説のページをがんばって作ってるんですよ。 今まで書き溜めた小説を整理して公開しようと思いまして。 かなりの量があるので全部整理…

今日はMステに嵐出ますね。なんかだいぶ週挟みましたが。 どうなんですか。「道」は歌わないんですか。 「PIKA☆NCHI」とか正直聞き飽きたんですが(禁句)。 CD買ってないくせにいっちょまえなこと言っちゃいましたが。 それより今日アギレラ出るんじゃなかっ…