日記のデザインを変更してみました。
でもなんかイマイチですよね…気に入ってません。
少しずつ修正して行ってなんとか納得行くものにしたいです。
でもとりあえずはしばらくこれかなー。


ってか昨日の日記を読んでくれた人はお気付きだと思いますが、
私は今いとこの家からパソやってるわけじゃありません(知らん)。
結局就職試験が近いからという理由でいとこの家行くのやめました。
で、結局おかん1人で行ったんで私今1人なんですよ。
そんで結局パソやりまくってるわけなんですねー…。
1人だとどうしても怠けちゃってダメですね。
おかんもたぶんもうあきらめ入ってきてるし(最悪)。
ちゃんと作文の内容考えるわ、マジで(何回言ってるんだ)。


今日ねー、Jr.のカレンダーを取りに行ってきたんですよ。
30分かけてね…。ほんとがんばりましたよ。
それなのに…まだ入荷してません、と言われました!!
なんでですかー!?かなりショックでした。
ショックだったのでまたビデオ10本買ってきました(え)。
かなり重かったけど、せっかく行ったんでね、
何も買わないで帰るなんてもったいないじゃないですか。
あー、ほんと無駄足だったよ…。
そういえば本屋でお兄ちゃんにそっくりな人を見つけて
危なく声をかけるところでした。ほんとあぶねー…。
一旦声をかける寸前まで行って「あれ?」と思ったんですよ。
それからずっと観察してたんですけど、結局違ったみたいで…。
違うってことに気付くまで10分くらいかかりました。
ほんと似てた…。あー、恐いね。恐い恐い(しつこい)。


今のデザイン何回見ても気に入らねー。
早く変えよ。なんかストレス溜まるもん(大袈裟)。
私もっとセンスってものがほしいですー。
どうやら頭が硬いらしくバリエーション豊かじゃないんです。
もっといろいろアレンジできるセンスが欲しいよー。
じゃ、トイレ行ってきます(最悪)。


Mステの感想。