私が腹痛を訴えるなんてほんと珍しいよ(知らん)。
なぜかさっきパソを立ち上げるちょっと前から激痛が襲ってきます。
どうしたんだ私!盲腸だったりしてー(大袈裟)。
作文を考えるのがあまりにも嫌すぎて腹痛とか?現実逃避のため腹痛…?
あたいの体はそんなにデリケートじゃない!(自爆)
なんか最近一人称を「あたい」にするのがマイブームです(は)。
「あたい」って発音なんかかわいくないですか?
うん、別に意味はないんですけどね(…)。


そういえばさっき本屋から電話がありました。
しかもそれで目覚めました。あー、もう。
早く起きようと思ってたんでいいんですけどね。
ってか別に電話に出たわけじゃないんですけどね。
「予約していただいていた本が入荷しました」
……え?本?カレンダーでしょ?カレンダーだよね??(不安)
今回たしかに本みたいな形してるらしいですが
不安になるのでちゃんとカレンダーって言ってくださいよ。
でも昨日でかなり体力使い果たしてしまったので
今日は取りに行く元気がありません。
そのうち気向いたら取りに行くよ。はは。
全額払ってるからほんと取りに行くだけだしね。
「時間のあるときに」って言ってたしー。
まさかそのまま処分!とかはありえないでしょう。
でもそれよりなにより早く見たいんですわ、中身が!!
ってわけで明日あたり本屋まで暴走するかもしれません(危)。


昨日めっさ久しぶりに写真日記を更新しました。
なんか家に誰かいるとデジカメ出すの嫌なんですよね。
私基本的に写真とかあまり興味ある人じゃないんで、
普通に生活してて「あ、これ撮ろう!」とか別に思わないんですよ。
だから写真日記を始めたものの放置状態でした。
最近はオークションに出品するもの撮ってたくらい(…)。
でも昨日の夜また4枚くらい撮ったんであとで更新します。
ってかいつの間にかヤプースのスキン増えてましたね。
きのこスキンめっさかわいかったんで変えてみました。
でもちょっと写真が小さくて見づらいかも…。
大きいとかなり重くなっちゃうんでいいんですけどね。
これからも不定期更新だと思いますががんばります!
ってか今写真日記かなり流行ってるじゃないですか。
それってやっぱりみんなデジカメ持ってるってことですよねー?
なんかすごいですね。時代は変わったんですね。
あ、またおばさんくさいこと言ってしまった…。


一体うちのおかんは何時になったら帰ってくるんだろう。
出掛ける寸前に「何時に帰って来るの?」って聞いたら
当然のように「気が向いたら」と言われました。
このB型人間めっ!!気分で動くんだから!!(そういう私もB型)
私の家族はほんとめちゃくちゃですよ。
全員が気分次第で動いてるからね。協調性がまるでない。
あ、そうだ。それを作文に書けばいいのか(コラ)。
たぶん3時くらいには帰ってくると思うんですけどね。
日記書き終わったら部屋綺麗にしよーっと。
1日だからそんなに散らかってないんですけど、
やっぱ綺麗であれば綺麗であるほど気分いいですしね。


今日は「なまあらし」がありませんね。
でも今日の分は27日に放送するらしいですよ。
今日の特番なんだったんだろう。見れば良かった(嘘)。
「最新最強フレッシャーズ」…?なんだそりゃ!!
27日って思い切り卒検の日じゃないですか。
ビデオ予約するの忘れないようにしないと。
最近何気にまじめに「なまあらし」見てるんですよね。
やっとちょっとおもしろいって思えるようになってきたよ。


そういえばまたちょっとデザイン変えました。
なんとか納得行くデザインになったのでしばらくはこれで行きます。
なんかかわいらしい雰囲気でちょっと落ち着きませんが(笑)
たまにはかわいいのもいいじゃないかということで。
気に入っていただけると嬉しいです。