2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今郭くんのオフィシャルサイト(というか事務所サイト)に行ってきたんですが、 やっぱり「花とアリス」はちゃんと映画として公開されるみたい! さすが岩井さん!あなたはちゃんと公開してくれると思ったよ! 映画自体は完成してるので公開がとても早いです。 20…

ネットでついに完結編まで公開されたんですね。 DVDの発売はまだみたいですが…。 ま、発売されても北海道には売ってないっぽいんですが。 少なくとも近所のコンビニやスーパーには売ってなかったし、 サイトで北海道エリアを調べてみたら どこの名前も載って…

やっと見ました。やっと見終わりました。 窪塚さん結婚しちゃって何気に仕事減りつつありますが この全盛期の「ピンポン」という作品、 松本大洋原作の宮藤官九郎脚本という最高の作品。 ずっと見たくて…映画館まで見に行きたかったくらい、 でも気付いたら…

昨日早く寝るとか言いつつ、全然早くなかった。 結局寝たのは4時くらいだったような…。 寝るちょっと前からすでに記憶がありません(汗)。 本当は徹夜でもしてやろうかと思ってたんですが、 意識が遠くなりつつあったんであきらめました。 で、今起きたんだな…

そういや今日「B-PASS」ちらっと立ち読みしました。 今回は藤くんのかっこいい写真しか載ってませんでしたね。 今月はどんな絵を描いてくれるのか楽しみにしてたのになー。 なんか質問コーナーみたいになってましたね。 まだ記事は読んでないので今度仕事行…

HP

今「Love apple」でデッドファイルチェックしてたんですが、 いろいろと腹立つことが多くて休憩中です。 あ、ちなみにデッドリンクに腹立ててるわけではないです。 今回のチェックでももちろん連絡してない輩がいたわけですが もうだんだん慣れてきてそんな…

さっき帰ってくるとき流れ星らしきものを見たんですよ! 本当に流れ星だったのかは定かじゃないんですが、 最初はなんか光ってるものが動いてるなーとしか思ってなくて 目で追ってたら消えたんですよ。それからまさか!?と思いまして。 でもあれって絶対流れ星…

そういや昨日のロンハーにだいたさん出てましたね。 最初の方選んでもらえて歌披露できて良かったですね。 私的にあの人のネタはあんまり好きじゃありませんが、 キャラや顔や性格がとても好きです。 自分が男だったらちょっと変な感じの あーいう人と結婚し…

ところで仕事先に同い年の人がいるんですが、 友達とバレー見に行くんだってさー! 昨日初めてそのこと聞いたんですが、 素で「羨ましいんだけど!」と大騒ぎしてました。 私は4年前のワールドカップバレーのときに燃えまくり それ以来かなりバレーが好きにな…

今日なんと起きたら8時15分でした。 家を出なきゃいけないのが8時45分でかなり焦った! こんな貧乏な私でもタクシーを使おうかと思ったよ。 でも冷静に考えるといつもは7時半に起きて ゆっくりシャワーを浴びて8時、それから支度して ご飯を食べるのでシャワ…

なんかいろんなサイト回ってて見つけたんですが、 誕生日を入力するだけなのにあまりにも当たっててビックリ。 ここでちょっと紹介してしまおうかと思います。 あなたは ずばりカップです 見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用…

本当に岩井俊二さんに影響を受けまくってる人生を歩んでます。 岩井俊二さんの作品って「意味わかんない」って人も結構いますよね。 「わざわざあんな暗い作品作る必要ないと思う」とか。 いや、暗いっていうかさ、必死なんだよ。生きることに。 生きること…

今日も死にそうになりながらなんとか仕事終了。 明日1日がんばればついにあさっては休みなのです! あさって仕事先の人とドライブ行く約束してましたが、 いろいろありまして中止になったので私は万歳!! もう嬉しくて仕方ないです。家でのんびりします(笑)。 …

今日は寝るときやっぱりリリイ・シュシュを聞いて寝ました。 「エロティック」と「共鳴(空虚な石)」がかなり好きです。 サビの音程が切なすぎるんですけど…!小林さん最高です。 鈴木さん(リリイ・シュシュの本名(笑))の声も最高です。 あー、好きだー。最近…

あ、そういえば「NEWSベストテン!」予約忘れないようにしないと。 NEWSと言えばHEY!3見ました。内容はイマイチでしたが、 扱いはかなり良かったですね。なんか複雑な気持ちでした。 昔のJr.が本当にただのバックダンサーだった頃とか思い出してね、 昔って「…

今日ね、10時半頃平和に寝てたんですよ。 そしたらなんか電話鳴ってて起きたのね。 非通知だったから「なんだよ!」と思って シカトしてまた寝ようと思ったのよ。 そしたら今度は家電が鳴るではないですか。 誰か知り合いが用事あるんだなとわかったところで …

かなりついでっぽくなってますが、最近またリリイ・シュシュのサントラ聞いてます。 昨日も仕事行く前に聞いてから行ったんですが、 やっぱりドビュッシーのアルバムが欲しいなーとつくづく思います。 昨日本気で買おうと思ったんですよ。何も考えずに。 で…

私が「リリイ・シュシュのすべて」を初めて読んだのは DVDが発売される1ヶ月くらい前だったかなーと記憶しています。 たまたま書店で見つけて「これは買うしかない!」と思って買いました。 本を読むのが相当遅い私ですが、これは結構すらすら読めた記憶があ…

久々にすごく日記が書きたいのでこんな時間帯だし、 まじめにやっぱりリリイ・シュシュについてでも語ろうかと。 こんなテーマがあるなんて全然気付きませんでした。 そもそも「書籍・読書」のカテゴリなんて全然行かないしなー。 こないだ北海道のローカル…

HP

今まで掛かって「Love apple」の更新してました。 でもまだデッドファイルチェック終わってないし、 サイト数も出してないし、まだまだやることがたくさんあります。 いくら明日遅番と言えどこの時間までパソやってたら さすがに明日つらいかもしれないなー…

あー、明日は慣れてない売り場の遅番なのでちょっと不安です。 でも全然行ったことないわけじゃないからがんばろうっと。 こないだあまりにも暇だったから駐車券入れを作ったんですよ。 そしたら販売員さんにもかなり好評みたいで、 連絡ノートに「なかなか…

なんか結局NewSって正式にはNEWSっぽいですよね。 「Love apple」の方でも変更しようかなー。 なんでロゴだけNewSなんだよー。紛らわしいなー。 でももうちょっと確実になるまで放置しとこうかな。 かなり微妙な感じです。あー、迷うー。 「Love apple」もい…

着実にブクマが減ってます。たしかに最近気合い入ってないよね。 でもこれぐらいの周期でパソ立ち上げるだけで私は限界です。 自分でもなかなかがんばって立ち上げてる方だと思うんだけどなー。 明日は久しぶりに3時出勤だからパソ立ち上げてみました。 それ…

さっきやっと帰ってきました。 今日もかなり疲れたけどがんばったよー。 ってか昨日早速NEWSベストテン撮り逃しました…。 なんか昨日録画する番組が相当多くてねー、 撮り逃したことにも今日気付いたからね(笑)。 ってか最近天気悪すぎてかなり鬱です。 今日…

昨日の日記にも字数がない中少しだけ書きましたが、 バックホーンの「イキルサイノウ」がかなり欲しいです。 買ってもいないのにタイトルが思い付かないからって 昨日の日記のタイトルにまでしちゃったしね(おい)。 「イキルサイノウ」の感想が書いてあると…

いやー、最近本当に毎日が早いです。もう10月も終わるよ! 毎月月初は社員さんと「もう○月だねー」としみじみ言ってます。 本気でおばさんです。でも本当にそう思ってしまうから仕方ない。 私は「仕方ない」という言葉が大嫌いです。 つい最近癖になりかけて…

いやー、昨日初めて見た「NEWSベストテン」ですがね、 どうやら今週の月曜日からやってたらしいじゃないですか。 早速撮り逃してるとかありえないね、やばいね。 今日からでも撮ろうかなー、でも3回分微妙だな。 でもカメラが違うのかスタジオが明るいのか知…

また久々にパソからの更新なんですが。 昨日(今日?)夜中に携帯から更新したじゃないですか。 本当はもっとたくさん書きたいことあったんですが、 なんせ字数が決まってるもんで大変だったよ…。 というわけで久々にパソから長文更新しようかと。 ってかそろそ…

本気で仕事辞めたい…。本気で就職探したい。 そんな感じの毎日を送っております。 ところで今日「NEWS!」を初めて見ました。 あんな番組やってることすら知らなかった…。 ジャニ離れにも程がありますね。すいません。 でもちょっとビデオ撮ってなかったこと…

今やっと家に帰ってきましたー。 飲み会楽しかったけど無駄にお金使ってしまった…。 明日は偶然休みだったので嬉しいです! そんなわけですぐ寝るのももったいないので これからジャニビデオでも見ようかと。 それにしても今日の飲み会で 私の隣にずっと課長…