2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シー・ビスケット(@携帯)

シービスケット [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/07/06メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (65件) を見る普通になかなかおもしろかったです。 競馬?というか、馬の映画って初めて見たのでかなり新鮮でした。 なんかだんだ…

僕は妹に恋をする(@携帯)

僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)作者: 青木琴美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (50件) を見る僕は妹に恋をする 2 (フラワーコミックス)作者: 青木琴美出版社/メーカー:…

結婚できない男(@携帯)

第6話 仕事に対する姿勢?みたいな回だったかな。 国仲さんがセクハラっぽいことされたからって仕事断ったり ちょっとは人間らしい部分も出てきたかなーって思います。 でもまだ6話だから道のりは長いんだろうけど(笑)。 みんなほんとにかわいいわぁー。

アキハバラ@DEEP(@携帯)

第6話 結構前に見たんだけど偽ユイの回だったかな? 平岩紙ちゃん出ててめっちゃうれしかった! 店員が紙ちゃんだったから犯人か?と思ったらそうだったし(笑)。 ユイさんやっとしゃべるようになったのに それが原因でまた事件が起こるなんてー。気になります。

アキハバラ@DEEP(@携帯)

第4話・第5話 なんておもしろいんですか! 普通にIWGPと並ぶ勢いでおもしろいです。 でも時間が時間だし、なんせ舞台がアキバだから あのときみたいに社会に旋風は起こらないだろうな(笑)。 もう毎回毎回ダルマのコスプレがおもしろくて仕方ない。 で、何度も…

呉村さん(@携帯)

誕生日ですね。たしか1982年生まれだったような? 私の記憶が正しければ24歳になったってことか。 なんかすごいな。そして信じられません。 どんな毎日を送ってるのかな。 彼が毎日幸せでありますように。 こないだたまたまテレビでアカルイミライの映像が流…

のだめカンタービレ(@携帯)

のだめカンタービレ(3) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (249件) を見る第3巻 なんかどんどん笑える要素が増えてる気が(笑)。 まだ続きが結構出てるの…

結婚できない男(@携帯)

第5話 毎回同じようなパターンなのに笑えてしまう。 周りの友達とかもみんなおもしろいって言ってたし。 阿部寛を取り巻く人たちがみんなかわいすぎです。 昨日録画したやつ阿部寛が国仲さんのパグ預かるみたいだったので 早くそこに行き着くようにがんばり…

下北サンデーズ(@携帯)

第3話・第4話 もうこのドラマの上戸彩まじでかわいい! さすが原作が石田衣良なのか内容もやっぱりおもしろいし。 毎回夢中になって見てしまいます。 でもたしか第5話撮り逃しちゃったんだけどね…。 やっぱり石田衣良ってすげぇなぁ。 アキハバラと下北両方早…

末っ子長男姉三人(@携帯)

第7話・第8話・第9話 これなんか最後のほうの話撮り忘れたまま再放送終わったっぽい…。 深津さんが岡田くんに付いて行くって言ったところまでだったのに。 めっちゃ続きが気になるんですけど! てかほんとにこのドラマのときの岡田くんかわいすぎる。 深津さ…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(@携帯)

第3話・第4話・第5話・第6話 最初から今回のドラマで一番注目してたけど ここまで来てもまだ一番楽しいかもしれません。 最後まで長瀬がやくざだってことはカミングアウトしないのかな? なんか最後の最後でするような気もするけど…。 あと長瀬の恋の行方も気…

新キッズ・ウォー2(@携帯)

第44話・最終話 私が高校生のときに学校でめっちゃキッズ・ウォーが流行ってて そのときにも感じたことなんだけど、脚本に無理がある。 なんかうまく丸め込まれたような気分になることがあります。 そのときと脚本書いてる人が一緒なのかわかんないけど…。 1…

黒い太陽(@携帯)

第1話・第2話・第4話 第3話を見逃してしまったのが残念だけど、結構おもしろいです。 新堂冬樹の「溝鼠」という作品を前に借りて読んだんですが あまりに汚い世界すぎて自分が性格悪くなるような感じがして 結局途中までしか読めなかったんですよね…。 でも…

ベストオブくるり(@携帯)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (477件) を見る今聞き終わったんですが、めっちゃよ…

駒大苫小牧×早稲田実業(@携帯)

いやー、負けてしまいましたね。 まさかあのハンカチさんに負けてしまうとは…。 斎藤投手大人気だったみたいですが、 私は田中くんがやっぱり大好きです。 去年田中くんが小山くんをおんぶしたときから萌えなんだ!(笑) てか小山くんテレビに出てたしー! なん…

ライジング感想(@携帯)

えーと、感想の続きを…ってまだくるりまでしか書いてないのね(笑)。 ・HY くるりの後すでに疲れてたのでレジャーシートに戻ってHY見ました。 AM11:00とCanvas(だっけ?)以外わからんかったけど…。 アンジェラ・アキちょっとでいいから見たかったなぁ。 すでに…

ライジング一日目(@携帯)

さっきライジングから帰ってきましたー。 なかなか楽しかったけど去年ほど激しいのがなかったな(笑)。 本番は二日目だからこれからって気もしますが。 リストバンドが布になったのがどうしても許せない。 さっきお風呂入ったんですが完全に湿ってやたら気に…

青森山田×駒大苫小牧(@携帯)

もう一体何が起きたんだ!って感じです。 まさか勝つとは思いませんでした…。 起きたらもう試合が始まってる時間だったので 急いでテレビを付けたら4対0でした。 まだ2回だっただけにかなり不安になったけど、 田中くんが出てきてから一気にチームの雰囲気が…

ちゃーらーへっちゃらー(@携帯)

だってバイト楽しいんだもん。 何勤までできるか挑戦したくなってきたし(笑)。 ライジングがすぐそこまで迫ってなければ 倒れるぐらいまで無理してみたかったんだけどなー。 とりあえず明日も楽しんでくるぞー。

今日も(@携帯)

バイトがんばった。 結局今のところ14勤まで決定。 がんばるっきゃない(笑)。

死ねばいいんだわ(@携帯)

自分。最低。大っ嫌い。

遊ぶしかない(@携帯)

昨日はなんと9時に限界来て寝てしまいました。 そしてなんとか今日もバイトがんばっておりますが。 今日はバイト終わったあと海に行くらしいー。 この前海に行こうと思ったのに行けなかったので楽しみ! 毎日がんばるのみです。じゃ!

バイト人生さ(@携帯)

今日ももちろんバイトです。働くぞーい。 今日は久々に6時半起きだったのでかなりラクでした。 昨日は結局9時半ぐらいに限界来て寝ちゃったし。 かなり寝たのに今もめっちゃ眠い…。 時間のサイクル変えると疲れますなー。 とりあえず6時半起きに慣れなきゃ。…

とりあえず(@携帯)

12勤が決定した紫陽花さんです。 ちゃんと休まずがんばれるだろうか。 なんとか体調崩さないように一生懸命やります! ってか今日でやっと3時半起きが終わったんだよ。 めっちゃ救われた気分です。疲れまくった…。 明日からは慣れてる場所なのでかなり安心で…

あと1日(@携帯)

めちゃくちゃ寝坊しそうな予感がしてて怖かったですが起きれました。 今日3日目なのでみんな疲れ溜まってるだろうし 結構遅刻する人いるかと思ったら全然いなかったっぽい。 危なく目立ってしまうところでした(笑)。 今日はだいぶ早く終わったのでもう寝る準…

わからない(@携帯)

なんか明日辺り寝坊しそうな気がして仕方ない私です。 めっちゃ疲れてる…まじ起きれる自信ないんですが! でもなんとかがんばるしかないですな。 必死に起きようと思います。8時までには絶対寝る!! 誰とでも友達になりたい。仲良くしたい。 世の中から争いご…

忘れてたー(@携帯)

今やっと仕事終わりましたー。 炎天下でまじ死ぬんじゃないかと思ったよ…。 ってか今日大木伸夫氏誕生日でしたね! 3時半には起きてたのに今気付いたし…(汗)。 29歳かぁーなんかめっちゃ早い感じがします。 大木氏がもう来年三十路だなんて信じられん! 20代最…

おはよー…(@携帯)

なんとか起きれたみたいです。 今はそんなに眠くないけど、昼とかやばそう…。 レンタルしてきたDVD2本見れんかったー(泣)。 バイトがんばってきまー。

スロウレイン(@携帯)

スペシャで先行配信してたので早速ダウンロードしました。 まじやばいー。アシが進化してるのを感じる(笑)。 早くCD発売されないかなー。今からかなり楽しみです! 須藤元気とコラボした曲も先行配信してたので ダウンロードしようと思ったらすでにポイント足…

パルコフィクション(@携帯)

パルコフィクション デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/12/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るコメディ映画で結構おすすめしてる人がいたので借りました。 短編だけど微妙に話が繋がっててツボだ…