今日一日ひたすらテーマの集計をしてました。
しんど…しんどいです、マジで。
かなりの量があるのでほんとかなり時間かかります宣言!
ちゃんと1つ1つにカキコしてってるっていうのもあって
1つの日記に最低20分くらいはかかってるのでね、
終わる兆しがまったくもって見えてきません。
1つ終わると1つ追加されてる…って感じなんで。
もちろん回答していただけるのはとても嬉しいです!
でも集計するのはほんと大変です…。
でも暇を作ってはがんばりますので気長に待っててください!!
そんなことを言ってる矢先さっきも言いましたけど、
明日はいとこの家に行くことになったのでしばらく集計できません。
しかもなんか1日泊まるみたいなんでね。
ほんとは行かなくてもいいんですけど、仕方ないんで行きます。
でも就職試験近いしさー、こんなことしてる場合じゃないような気も。
なんかほんとマイペース人間だってことに気付かされます。
まだ大丈夫。なんとかなるってなぜか思ってるからねー。
しかも今までなんとかなってきたところがまた恐いです!
こうなったらとことんマイペースで生きていこうかなー。
というわけで明日は日記更新できないかもしれません。
2月は毎日書いてたのになんだか残念ですが…。
朝もし時間あったら書いてから行こうと思ってます。


ってかすっかり忘れてたんですけど、今日カレンダー発売日ですね。
明日から家にいないのにさー、いつ取りに行こう…。
お金は全部払ってあるんで今更店変えるわけにもいかないし…。
あー、予約なんてするんじゃなかったかも(おい)。
予約した店結構遠いんですよねー。30分は歩かないと無理。
カレンダーのためだけに行くのなんかやだなー。
また10本入りのビデオでも買ってこようかな。マジ何本あっても足りん。
集計のためジャニ日記をひたすら回り続けてますが、
今日はカレンダーの話題が多い感じがしました。
私はまだ取ってきてないのでなるべく読まないようにしてるんですが、
どうやらさすがワニブックス!出来は相当いいみたいですね。
形も今までと絶対違いますよね?2年続いたあの形ともオサラバ!!
集英社なんてほんとクソくらえですよ!!(コラ)
あー、ほんと楽しみです。でも30分歩くのめんど…(以下自粛)。


結果集計しててつくづく思ったんですけど、
メモライズってほんとーにジャニ日記多いですよね。
それだけジャニファンがたくさんいるってことで嬉しいんですけど。
なんか世間にジャニファンはものすごく少ない感じがしますが、
やっぱり自分がジャニファンだってことを隠してる人が多いからでしょうか。
今回の場合ジャニっていうかJr.限定の質問だったので
Jr.ファンしか答えられないような内容になってるじゃないですか。
それでもあれだけ答えてくれてるんですからねー。
なんかすごいなって思いました。よくわからんぞー。
身近には全然Jr.ファンっていない感じがするんだけどなー。
何気にいるのかもしれませんね。隠れてないで出てこーい!!(何)
私の学校なんて私の知ってる限りJr.ファン1人しかいないんですけど(…)。
ジャニファンなら3人くらいは知ってますけどね。
高校生ってちょうどジャニファンってこと隠す時期ですしねー。
やっぱ小中でジャニブームになってそのあとみんなやめちゃいますもんね。
でも私はもし自分の子供が生まれて女の子だったら一緒にジャニファンやるし
男の子だったらJr.に入れようと思ってますよ。これ絶対!!
私はブサイクなんでかっこいい人と結婚してその人の血を継がせます(無茶)。
それが最近の野望になってます。なんか最近結婚したいんですよ(突然)。
もちろん恋愛もしたいんですけどね。出会いがなーい。
こんなこと言ってちゃダメですね。出会い探してきます!!


今日の「うたばん」ビデオ録ったんであとで見ます。
もう嵐のビデオは録らないって決めてたんですけどねー、
うたばんはとにかくトークがかなりおもしろいんで録っちゃいました。
なんかちょっと後悔してる自分がいるよ…。
でも今夜部屋で見ながらグヘヘと笑ってる自分が想像できます(キモイ)。
なぜ「うたばん」を見なかったのかと言いますと、
おかんが今BS2で放送されてる「藏」をまじめに見てたからなんです。
何気に私もパソやりながらちょっと見てたんですけど、
烈の幼少期の役やってた子って「キッズ・ウォー」の茜ちゃんだったんですね。
かなりビックリしました。でもかなりかわいい!しかも演技うまい!!
今もかわいいですけど、あのときマジかわいかった…(惚)。
今日で終わっちゃったんですけど、かなりまじめに見たわ。


テーマ発案のお陰で来てくれる人が多くて嬉しいです。
テーマだけじゃなくて良かったら日記も読んでってくださいねー^^
ってそんな大したことは書いてませんけどね(汗)。
テーマ発案と同時にブクマが増えたこともとても嬉しいです。
でもできれば通知していただけると大変ありがたいです。
それじゃないとお礼カキコもできないんでね。
今結構ブクマしてくれてる人いるみたいなんですけど、
通知してくれてるのは40くらいしかないんですよ。
悲しいです…もっと通知してください…。
それでは、集計は一旦休憩!また会う日までー!!