2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

第6話 どんどんどんどん斗真のキャラがかわいくなってゆく・・・。 ちなみにこれも岡田くん目当てで見ました。 今まで岡田くんの存在を気にして見たことがなかったんですが、小栗くんがハイジャンをまたやってくれたお陰で、結構いっぱい出てるしー! 最後の…

生徒諸君!

第1話 完全に岡田くん中心の生活を送っております(笑)。 というわけで、この「生徒諸君!」に岡田くんが結構重要な役で出てると聞いて、早速第1話を見てみました。 まだキャラが全然わからん!ですが、3TDのメンバーなのでは?と思えるほどなかなかのワルっぽい…

アヒルと鴨のコインロッカー

@シアターキノ 予告ではそこまで期待してなかったんだけど、大どんでん返しにやられました。 えええええええ!!!!!?????ってぐらい驚きの連続でした。 今原作を3分の1ぐらい読んでるところだったんですが、どんでん返し始まる前までしか読んでなかったのでち…

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/08/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 248回この商品を含むブログ (440件) を見る加瀬くんの役ぴったりすぎだろ! なんか不憫だよ。かわいそうだよ。 でも私…

伝染歌

@スガイディノス旭川 友達が見たいというので、普段ホラー映画なんて全然見ないのに見に行ってしまいました。 まぁ決め手は松田くんと伊勢谷くんが出てたからなんだけど(笑)。 かなり気合い入れて見たんだけど、全然怖くありませんでした。 でもストーリーは…

さくらん

さくらん [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (262件) を見るとにかく、色彩が素晴らしい! どこを取っても、すべてが美しすぎる。 土屋アンナが花魁に合ってたのか…

愛の流刑地

愛の流刑地 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/07/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 100回この商品を含むブログ (57件) を見るこの映画を見ている間中感じていたことは、愛ってなんだろう?ということでした。 あなたは死ぬほど人を愛したことがある…

椿山課長の七日間

椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/06/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (61件) を見る予告を見て予告だけで泣きそうになって、これはきっといい映画だ!と思った…

肩ごしの恋人

第8話 初めてリアルタイムで見ました。 もう来週で最終回なんですねー。 なんか早いなぁ。 てか問題山積みのまま放り投げられる気がしてきた。 これは原作読んでみたいなぁ。 それにしても萌が妊娠ってまじ!? いつ誰とエッチしてたっけ? 朝帰りした日に柿崎…

天然コケッコー

@ユナイテッドシネマ札幌 やっぱり山下監督は天才だと思った。 絶妙なところで心をくすぐってくるよなぁ。 いろいろよく考えてみると問題は山積みなのに、それを放り投げるでもなくさらっとしか触れないところもなんだか絶妙なバランスだ。 作品を見る度にど…

肩ごしの恋人

第6話・第7話 昔、こんなにももやもやいろんなことで悩んでいるのは、自分が子供だからだと思ってた。 でも、いくら年月が経っても、もやもや考えることに変わりはなくて、だんだん現実が見えてきて、ますます悲しくなってる自分がいる。 大人になんてなりた…

肩ごしの恋人

第5話 相変わらず共感できすぎる自分がやだ・・・。 まじで米倉涼子が自分とかぶって仕方ないんですが。 もっと美しい年の取り方をしたいのになぁ。 30歳になったとき、あんな風に不倫してるなんてやだー。 しかも無職になってトラック運転とか・・・やだー…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

今年で3度目の参加となるライジングに行ってきました。 今年は友達にテントサイトチケットの手配なんかを全部やってもらって、感謝しながらの参加でした。 11時に麻布駅で待ち合わせをしてシャトルバスに乗ったんですが、待ち合わせ時間を1時間勘違いしてい…

DEATH NOTE

第4話・第5話・第6話・第7話 これ原作や映画とまだ内容一緒だからつまんないなぁ。 でもアニメが一番リアルかもしれない。 この話って相当危険な造りになってると思うけど、実際にこういう方法で人を殺せるわけじゃないせいか、この作品のせいで殺人が増える…

花男

花男 (1) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/10/01メディア: コミック クリック: 36回この商品を含むブログ (72件) を見るものすごく前に買ってあったんだけど、やっと読みました。 てか、これ1巻で読み切りだ…

山田太郎ものがたり

第3話・第4話 いやー相変わらずニノはかわいいね。 てか、翔くんもどんだけニノのこと好きなんだよ(笑)。 付きまといすぎてておもしろいです。 それにしてもなんで多部さんは玉の輿じゃないと駄目なんだろ? うちは貧乏でもあんなにいつも幸せそうにしてるニ…

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

第3話・第4話・第5話 ものすごく重かったけど、やっと3話見たー。 それにしても戸惑う斗真がかわいすぎて仕方ないんですけど(笑)。 まじめな話のところはまぁいいとして、くだらない企画が本当に最高にくだらない(笑)。 ありえないし!とツッコミたいところが…

肩ごしの恋人

第3話・第4話 何年後かの私が米倉さんみたいになってる気がして仕方ない。 結婚もしてなくて、手に職もなくて、でもなぜだか自立してるように見えて、周りには強いねなんて言われて、どうしようもない不倫にはまって、幸せつかめずにいる。 怖いよ・・・その…

明日へのチケット

明日へのチケット [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る最終的にタイトルがしっくりくるのがいい。 詳しいことはよーわからんかったけど、雰囲気…