2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い(@携帯)

あまりに眠くて意識が朦朧としてきました。 昨日の夜会社の友達の家に パソコン設置出張サービス行ったからだと思うけど。 ってか今日新しいコンタクト開けて初めてしたのに さっきからずっと右目が痛くて仕方ありません。 まだ閉店まで1時間半もあるし…。 …

ギター(@携帯)

微妙に最近日記更新できてなくてすいません。 今日両親が帰って来てギターも無事到着。 練習してるんですけど、正直わけわからん! チューニングは結局おとんにしてもらったし。 今「ホリデイ」と「スノースマイル」前奏に挑戦中。 楽譜の見方からしてわけわ…

touch

touch(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS,ARCHIBOLD,福士健太郎,Ryoji,KNM PROJECT,zopp,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,近藤ナツコ出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を…

がんばった

あまりにがんばってカラオケの練習しすぎて 耳がおかしいことになってきました…(死)。 耳鳴りすんげーんだけど…絶対やばい。 もうちょっと練習しようと思ったけど、 今日はこれぐらいにしておこうと思います。 ってかカラオケ行くときに普通練習ってするもん…

忠臣蔵1/47

忠臣蔵1/47 完全版 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/10/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (14件) を見る見ました。いやー、キムタクかっこいいね。 なんかキムタクと堀部安兵衛すごく似てる気が…

やばい…!

大変なことに気付いてしまいました。 先週の火曜日みすずと遊んだときに借りてきた映画、 1つだけ旧作だったから7泊8日なんですよね。 今日遊ぶと思ってたからそのときに返そうと思ってて。 でも結局中止になったので今日はヒッキー決定。 やばい。初の延滞…

そういえば

今日のワイ!の冒頭で電車の音楽の話してましたけど、 あれってどうなのかなぁ…ってちょっと思った。 たぶん読むメールはスタッフが選んでるんだと思うけど、 あらかじめ決めてあったとしても変えるべきだろう。 しかもトータル2人も全く気にしない様子で楽し…

ワイ!3火曜日

なんか結構久々にワイ!見たような気がするけど。 私は火金休みなので、この曜日は見る率が高いです。 麒麟はなるべく見逃さないように録画してるんだけどね。 毎週出るわけじゃないから結構調べるのめんどいけど(おい)。 あ、でも今週麒麟なんですね!撮らな…

更に練習

なんか恐ろしいほど強風が吹いてるんですけど…。 今日遊ぶの中止になって良かったかもなぁ。 夜なんて更に寒そうだし…いつになったら春が来るのかねぇ。 ってわけで、歌練習してたんですけど、 やっぱり歌って良いですね。楽しいですね(どうした)。 練習する…

脱線事故続報

脱線事故、現在死者58人、負傷者441人だそうです。 まだ運転手の安否は確認されていないそうで…。 最終で今日午前7時7分に1人の男性が救出されています。 どうか1人でも多くの方が無事救出されますように…。 カラオケ練習して「Love apple」更新がんばります…

レパートリー

ちなみに、今歌えるようになろうと練習してる曲です。 他にもいっぱいあるけど、とりあえずパソコン使って練習してるやつ(何)。 ・いくつかの空/柴咲コウ ・止めないで/笹川美和 ・I WILL/安室奈美恵 ・ハローグッバイ/YUKI ・柊/Do As Infinity ・Hello Aga…

今日の予定

今日の遊ぶ約束相手が急に夜に仕事入ったらしく、 木曜日の夜に変更になりました。 木曜日だと次の日休みだし、マジ余裕なんだけど!(笑) ま、相手は普通に仕事みたいなので、 そんなに遅くはならないと思いますが、 カラオケフリータイムで歌いまくるぞー!(…

今日の1曲

Freak into The Musicアーティスト: smorgas,来門,アイニ,DJ STARSCREAM,Dataspeaker,タケシハヤカワ出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2005/04/13メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る・Freak i…

ポンツカ!

2005年4月24日放送 春は出会いの季節です(突然)。出会って気になる人がいるけど、 そこからどう前に進んでいいのかわからないお便りが多かったそうで。 これまさに自分やん!と思ってまじめに聞いてみました。 ほんと面識ない場合はお手紙作戦が良いらしいよ…

胸がドキドキ

今日は珍しく一日中ドキドキ色々考えてました。 こないだ私のことを誘ってくれた社員さんに Lがモロタイプだと言うことを伝えたら 主催してくれた子に言っとくねって言ってたので もしかしてもしかするとまた会えるかもしれません。 そしてそのときに連絡先…

脱線事故

今日お昼の休憩が1時くらいからだったんですけど、 テレビがあるところじゃなくて、その奥でご飯食べたんで 「なんか列車の事故?」ってぐらいしか知らなくて、 夕方の3時半くらいからの休憩で初めて詳しいことを知りました。 今のところ死者は50人、負傷者32…

色々やりかけ

ってわけで明日早番なのでそろそろ寝ます。 親いないので自己責任で起きないといけないし(笑)。 「あいくるしい」見ようと思ってたんですけど、 途中から電話してたんで30分くらいしかまじめに見れてません。 まさか延長っていう罠があるとは(何)。 たぶん見…

映像作品集2

やっとアジカンDVD見てます。結構前に届いてたんですけど。 連続で3回ぐらい見ちゃったよ。早くアジカンライブ行きてー! ライブのときのごっちの目怖いよ…(笑)。 ってか今日10時半ぐらいから1時半ぐらいまで アジカンのライブ一緒に行く人と電話してたんです…

ポンツカ!

2005年4月17日放送 ものすごく久しぶりにポンツカ!聞いてみました。 相変わらずクソ楽しいぜ、コノヤロウ…(何)。 BUMPが下ネタ始めると笑い出す私はおかしいですか?(え) 普通こういうところで女の子は引かないといけないんですか?(何) このラジオはほんとBUM…

今日の1曲

サクラサク平成十七年アーティスト: ザ・コブラツイスターズ,川畑アキラ,加藤一郎,浜崎賢太出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る・サクラサク平成十七年/ザ・コブラツイスターズ なにこ…

スウィングガールズ

ジャズ最高!むっちゃおもしろかったです。かなりジャズやりたくなった! 1回ちゃんと見てそのあとコメンタリーで1回見て、 そのあと違うバージョンのコメンタリーで途中まで見たので、 2回と2/3回ぐらい見てしまいました。おもしろかったー。 何気に監督のキ…

血と骨

あー、かなり強烈でした。オダギリジョーかっこいい!(早速) とにかく武ぶっ殺したくてどうしようもなかったです。 なんでみんなで殺さないの?放っとく意味がわからんべー。 ムカついてムカついて武の演技がどうとか考えてなかったけど、 あいつにあんだけム…

珈琲時光

ちゃんと全部見れました。めちゃくちゃ淡々としてたなぁ。 終わったときは「え!?これで終わり!?」と思っちゃった。 何も浮き沈みのない、とにかく静かな映画でしたよね。 変わらず続く日常のほんの一部を取って映画化しましたって感じだった。 あーいう雰囲…

タイガー&ドラゴン

第2話 今回は蒼井優ちゃんがほとんど出てなかったのがマジ残念。 でも阿部サダヲ、猫背椿夫妻にスポット当てられたのは良かった。 あと、だんだん伊東美咲が役に成り切ってる感じがおもしろかった(笑)。 虎児の呼び方は「トラボルタ」が一番良かったかな(笑)…

合コン!

どうしよう…みんなが良いって言うものの基準がわからん。 やっぱり私は思考回路が男なのかもしれないなぁ。 今日かなり男性陣が男の本性?みたいの出してしゃべってたんですよ。 もう私はおもしろくておもしろくてって感じだったんですけど、 女性陣ドン引き…

恋におちたら

第2話 今日の山本さん登場シーンは3回。かわかっこいいぜー、このやろー!(何) まず最初は木村佳乃と剛と3人での食事シーン。 山本さんしゃべりながら食べ物飛ばす飛ばす(笑)。 途中で自分でも飛ばしすぎなことに気付いたのか、 ちょっと落ちそうになったの抑…

映画レンタル

なんかまた合コンに誘われました。しかも土曜日ってあさってだし!(何) でもこないだ断っちゃったんで、今回は行こうかと思ってます。 もしかしたら良い出会いがあるかもしれないしね!うんうん!! 8時半から始まるらしいんだけど、仕事9時半〜8時半なんですけ…

友井くん(@携帯)

さっき休憩中にたまたま「危険な関係」拝見。 出てましたよー、友井くん!相変わらずかっこいいー!! でも感情を表に出さないようにがんばって冷静を装ってました(笑)。 今のところあんまりドロドロしてないし、 友井くんのかっこよさにばかり気を取られたわー…

珈琲時光(@携帯)

昨日あまりに眠い中あんなに静かな映画を見たので 30分くらいで寝てしまいました。 演技してると言うより完全に素な感じでしゃべってるよね。 アップが全然なくて引きの画、背中ばっかり映るし。 なんか不思議な雰囲気の映画でした。 また今日そのまま借り直…

京都チャンネル

22日放送の「りえむら」にマルが出演するそうで。 スカパーの京都チャンネルで見ようと思ったら放送しないし。 わざとジャニーズが出るときは放送しないようにしてるのかな。 なんでスカパーとジャニーズはあんなに敵対?してるの? 音楽番組のPV以外でジャニ…