なんか「高校教師」の内容大変なことになってきましたね。
藤木さんの「死にたくなーい」はなんかヘンだったよ。
彩ちゃんの泣き方はものっそいかわいかったですが。
それにしても斎藤祥太にときめいちゃったのは私だけじゃないはず。
ちょっと声枯れてるあたり男の色気を感じた(何様)。
「ほんとにいいの?」とか気遣ってくれてさー!!(壊)
やばいよ。興味なかったはずなのに、ちょっとかっこいいとか思ってるよ。
でもきっと「高校教師」のときだけだと思うよ。
だって顔とか明らかに好みじゃないもん(…)。
なんか役名も「しょうた」じゃないですか。微妙ですよね。
今日初めて再放送の「高校教師」も見たんですよ。
京本さんの印象かなり崩れました。ビックリ。
今と全然違うじゃないですかー!?
あんな過去があって今はこうなってるっていう設定なのかな。
それにしてもあれはひどすぎる!(なんのこっちゃ)
とてもここで私の口からは言えないようなことを…(おい)。
いや、別に言っても全然問題ないですけど(どっちだよ)
京本さん生徒(たしか持田真樹)をレイプしてたんですねー。
で、それを撮影しておいて持田さんを脅すという…。
なんてひどい教師なんだ!かなりビックリでした。
でも今回初めて見たしなー、理由とかわからんしな、何とも言えません。
ってか結局今日放送されてたのは何話目だったんだろう…。