あー、そういえば明日就職試験受けたあと自学なんですよ。
今友達からメール来てものっそい憂鬱になりました。
でももうちょっとで卒業だし、がんばんないと…。
マジ学科の勉強しないと落ちそうなんでがんばります!
免許取ったところで私は車に乗れるのだろうか…。
なんか最近ハンドル持つのが恐いんですよ。
今は隣に先生が乗ってるからまだ運転できるんですけど、
1人で運転するのとかマジで無理かもしれない!!
車なんて乗らなくても生活していけるじゃん!と思ってしまう私。
どうやらあんまり運転が向いてないみたいよ(え)。
でも今回受ける就職試験もし受かったら絶対車必要だけどね。
だってバスで行ったら相当お金かかっちゃうもん。
往復で1,000円はかかるよ。もったいねー!!
がんばって運転できるようにならないとね。
なんか運転するのって責任感じるじゃないですか。
その責任感とかめっちゃ恐くなっちゃうんですよ。
普通に生活してるより死ぬ確立明らかに高くなるしね。
なんか恐いなぁ。1回事故ったらもう絶対乗れないっぽい。
1回窮地に立たされてみないとダメかもなぁ。


マジでそろそろカレンダー取りに行こう。
どっちにしたって郵便局は絶対行かないといけないんだし。
どうして本屋も郵便局ももっと近くにないんだろう。
近くにあるのは山だけだよ、まったく(痛)。
さー、張り切って行ってみよー!!では。