2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人に触れていたい(@携帯)

なんかやたらとイライラします。しかもなぜか音楽聴けないし。 めっちゃ具合悪くなるの。ほんと副作用なら今日で薬終わるから良いけど それが原因じゃなかったらどぼじよぉ…。 ってかRSRの荷物送るのたしか13日までだった気がするから そろそろ荷造り始めよ…

なんか泣きそうだ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (189件) を見るあと15分で仕事に行かないといけないんですが…

有限つまりは

7月も今日で終わりですね。今日はまだ始まったばかりだけど。 なんか最近詩人です(え)。詩人になりたい。小説書きたい。 でも別にネタがない。昔の自分が嘘のようです。 どんな内容であれ小説を書けてた自分がすごい。 今の私は何も生み出してないなーと思う…

遠くない夜明けに

なんとかフルを乗り切り、さっき帰ってきました。 それにしてもなんなんだこのだるさは…&吐き気(最悪)。 色々考えたらこれたぶんホルモン剤の副作用だと思うんだよな…。 明日で終わるので、それ以後はたぶん元気になるはず! 最近なんか暗い日記が続いてる気…

ムカつくぜ…(@携帯)

なんとか仕事してますが、まだ具合は治らず…。 ってかなんか具合だけじゃなくて相当の鬱に襲われてます…。 ニートになりたい症候群(笑)。なんとか元気を出そうと BUMP表紙のB-PASSを買ったのはいいんですが、 ありえないことに最後の5ページぐらい破れまくっ…

進化し続ける

休みの日ってやることないから日記ばっかり書いちゃいますね。 根っからの根暗です。すいません(笑)。特に書くことがあるわけじゃないのに…。 こないだ作ったベスト盤カセット相変わらず聴きまくっております。 そのうちテープが磨り減るんじゃないかと思っ…

かっけーよ。

なんかムカつくほど花火が打ち上がりまくってるみたいだよ…。 少しでも音を消そうと思ってがんばってテレビ付けてるのに、 その音を消すかのように花火の音はいつまでも続いています。 ってか、私何年花火大会行ってないんだよ!って我ながら思う。 でもやっ…

今日の1曲

夕凪UNIONアーティスト: Dragon Ash出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/07/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (35件) を見るcrush the windowアーティスト: Dragon Ash,HIDE,136出版社/メーカー: ビクター…

久々ワイ!

1ヶ月ぶりぐらいだったそうですね。あんま見てないから知らんかったけど。 でもなんかたまたま夜中にテレビ付けたら麒麟が出てたので、 思わずそのまま見入ってしまいました。やっぱり麒麟好きだなぁ…。 携帯電話の旅はあれ以来また全然違うところに回ってる…

どうでもいいこと

おはようございます。今鍼灸院とゲオに行って帰ってきました。 ってか雨降っててビックリだよ…久々に傘チャリ(何)したよ。 RSRに行くことを鍼灸院のおじさんに話してたんですが、 「もっくんかい?」とか言われ、否定したら 山下達郎だの吉田拓郎だの矢沢永吉…

無駄に生きている

なんか今そんな気分です。体調不良のときってそんなことを考えませんか? 最近自分の中で「無駄」という言葉が何気にテーマだったりしたんですが、 今回の「無駄に生きている」ほど重いセリフはないなぁ…と我ながら思いました。 この生きている時間や存在する…

強くはなれないよ

昨日は結局4時半くらいに兄と友達は解散したらしく、なんとか5時ぐらいに寝れました。 で、むりやり起きて仕事行ったよ。3時半までだからね。がんばったよ。 今帰ってきてこれから寝ようかと思ってるところです。とりあえずパソ。 パソコン教室はさすがに休…

見えてる物を見落として

おはよーございます。ってちげー…。おはようございますじゃないよ、マジで。 実は夜の8時半から快調に寝始めまして、いい感じで寝てたら お兄ちゃんと友達があまりにうるさく帰ってきたので目が覚めちゃったよ! で、現在も騒いでてめちゃくちゃうるさいので…

越えなくては前に進めない

今日起きた瞬間あまりに具合が悪くて、仕事を休んでしまいました。 遅番だったので9時半ぐらいに起きようと思ってたのに あまりの具合の悪さに自然と8時には目覚める始末。 悩んだ末やっぱり休むことに。会社に電話して、そのあと 鍼灸院に電話したんですが…

レンジワンマン

決まったんですね。水曜日かー。思いっ切り仕事やーん。 みかワンマンなら行きたいとか言ってたんだよな…。 でもみかも水曜日は仕事だったり。まー、2人して休み取るしかないか。 むしろ火曜日の休みを振り替えてもらっても良いし。 とりあえず明日にでもみ…

赤西弟

最近本当にジャニには興味がなさすぎるんですが、赤西弟デビューですか? なんかワタナベエンターテインメントのD-BOYSだかっていうオーディションらしいけど。 HPで顔見たけど、全然かっこよくないね!似てるっちゃ似てるけど。 しかも動画プロフィール再生し…

カセットテープ

やっと嵐コン行くときのカセットテープが出来上がりました。 でも正直あんまり納得行かない部分があったりします…。 ってか思った以上にたくさん曲が入ったので、追加したりして 曲の雰囲気が急に変わっていたりするのでそこも反省点。 でもまた作り直す元気…

無理だ…(@携帯)

今まで嵐コン行くときのカセット録音してたんですけど、 エルレの音楽って全部ガシャガシャうるさかったんですね… あまりに名曲すぎて気付かなかった…(笑)。 ってわけで当初入れようと思ってたジターバグとかスターフィッシュをやめて Perfect Daysにしまし…

微妙な映画2本

青い車 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (131件) を見るこれさー、ARATAと宮崎あおいなんて最高じゃん!と思って、 めちゃくち…

ゲオまっしぐら

なんか最近やたらとゲオ行きまくってる気がする…。 そして行くと借りちゃうんだよね、どうしても。 いつも行ってるところはCDレンタルしてないから良いんだけど、 恐らく一番大きいゲオに行ってるもんだから、借りちゃう借りちゃう。 昨日は5枚借りて、今日…

イコールで繋ぐ(@携帯)

眠さが限界を訴えています。このままちゃんと今日一日を乗り切れるか不安。 でもテンフィチケ引き換えてゲオ行かないといけないからがむばる。 嵐コン行くときに掛ける音楽は私が好きなアーティストの曲を 1曲ずつ掛けることにしました。アシは酸化空かな。B…

早速合コン報告(笑)

さっきやっと家に着きました。マジで出費ゼロ!素晴らしすぎる…。 若いっていいなぁ、としみじみ思ったりもしました(笑)。 「お金払え」とか言われない率が高い気がする(何)。 まー、合コン自体は正直微妙な感じでしたよ(笑)。 1人めっちゃかっこいい人がいて…

嵐チケ来た(@携帯)

今休憩ですよ。さっきの更新は仕事中でしたよ(笑)。 暇なので更新!ってか嵐チケ届いたぼーん(テンションおかしい)。 午前がアリーナ23ブロックで、午後がスタンドE2ブロックらしい。 全くどの辺かわかりません…。ってか誰かきたえーる行く人いないのかな。 …

寂しくはないよ(@携帯)

今日は何時ぐらいに帰れるかわからないので携帯から更新しときます(笑)。 かなりめんどいけど、楽しければいいなぁ。 ってか邦楽ロック好きな人いないかな(笑)。 昨日「恋文日和」の原作読みました。 「あたしをしらないキミへ」とかほぼそのままなんだね! …

毎夜毎夜そう此処で願うよ

なんだかんだでまだ「恋文日和」読めてません(おい)。 よく考えたら明日フルなんだよね…そして、そのあと合コンてorz かなりやる気がないです。ってか、なんでもう10時なんだよ! 今日1日一体何してたんだよ、私は!病院しか行ってねー。 なんか毎日夜になると…

今日の1曲

SCREAMアーティスト: GLAY×EXILE,SHUN,TAKURO,GLAY,EXILE,KEN HARADA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (144件) を見る何気にこのコーナー(?)久々ですかね。かなりハマって…

恋文日和

恋文日和 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/05/27メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (76件) を見るやーっと見ました。むしろやーっと見れました。 やばい、完全に弓削智久くんにハマリングです(どうし…

僕の弱さと青さが

どーも。こんにちは。やっとなんとかハードスケジュール完了(何)。 昨日はあのあと「BUMPTV」見て、りくさんとメッセで話してたら 終わる頃にはテンション高すぎてやばいほどでした。 りくさんありがとう。そしてBUMPありがとう!!鬱なんてどこへやら(笑)。 …

誰にも知られず僕が泣く

なんか久々に物凄く鬱々とした気分になって、暗い気分で日記を書いていたら 間違えてウィンドウを消してしまい、鬱に拍車が掛かりました。 こんな暗い日記を書き直してまで載せる必要があるのかはわからないけど、 これが私の生きた証だからと、無駄にそんな…

マヌケすぎる(笑)

当初このRSRというフェスを私は見くびっていたよ…! 由香と2人で「寝なくてもなんとかなるよね」とか言ってたけど、 正直なんとかならないよね!んでもって荷物置くとこもないし(笑)。 で、通し券しか買ってなかったので、FORESTを買い足さないと いけないこと…