さっき嵐新曲のシークレットトークを聞いてました。
あれって「a Day〜」あたりから入ってますが、
喋ってるところを抜粋して入れてるのか聞き取りづらいですよね。
かーなり音量大きくしないとサッパリ聞こえないし。
素直に笑えたのは「香港大パニック」をちゃんと言えてなかったかっぺだけです。
なんかものっそいかわいかったね、あの子(…)。
大ちゃんがDJをやるって話のところでニノの言葉が聞き取れませんでした。
「だって大野くんいつもDJ〜」ってところ。
あれ一体何て言ってたんですか?2、3回聞き直しましたがわかりません。
みんな爆笑してたので聞き取りたいんですけどわかりません。
なんか嵐のトークってパターンがはっきりしてますね。
大体誰かが噛んでそれに突っ込むっての多くないですか?
普段関ジャニトーク聞いてる私にしたらやっぱつまらん(…)。
そういえばずっと前の少クラで嵐がゲストだったとき
「嵐みんなボケやん!」ってヨコに突っ込まれてましたよね。
かっこいいだけじゃ今の時代やってけないのよ(誰)。
私は今とてつもなくFIVEにレギュラーを持っていただきたい(切実)。
ジャニーズなんてみんなかっこよくて当たり前なんだからさ、
それにプラスしておもしろいのがいいと思うんですよ。