何はともあれ終わったんですよ(何)。
結果がどうだったかは聞かないでおくれ(…)。
いや、でも微妙な感じですよ。
受かってたらいいなぁ〜〜〜。
受けに来てた人が7人で、採用が4人なんです。
だから可能性はあるっちゃあるよ。
どうか受かってますように!!
今かなり就職試験終わってほっとしてますが、
これから自学に行かなければならないのだー。
かなりめんどくさいけど、がんばります。
しかも今日はたぶんみきわめ…。
早く免許欲しいよー、もう。


そういえば昨日結局カレンダー取りに行きませんでした(おい)。
今日取りに行こうと思いましたが、今からはもうめんどくさい。
というわけで自分の中で28日に行くことに決めました。
別にさー、予約してあるんだしさー、いつでもいいじゃん!(コラ)
どうせさー、ヨコなんてさー、そんなに写ってないんでしょ?(痛)
あ、ブクマ増えてました。どもありがとござます(何)。
ブクマ200個目指してがんばるぞー!!先は遠いな(笑)。


そんなこんなでとりあえず難関1個目は突破しました(え)。
難関2個目は卒検で、難関3個目は卒業式です(笑)。
なんか今更ですが卒業式憂鬱になってきたなー。
絶対号泣すると思うんですけど、そのあとどうするんだろう。
みんなで遊びたいねーとか言ってたんですけど、
実際どうなることやらわかりません。
終わったあと普通に親と帰るとか寂しくない?
ま、流れに任せますが誰にも誘われなかったら悲しいなぁ(凹)。


最近写真日記にハマり始めました。
しばらくはいっぱい更新するかもしれません。
調子に乗って顔公開するかもしれません(…)。
ま、更新楽しみにしててくださいなー。
ヲタグッズいっぱい写真撮るつもりなんで(笑)。
私のヲタぶりを皆様にお披露目します(迷惑)。
じゃ、ちょっとのんびりして自学へ行ってきます。
あ、その前に狙ってるオークションがあったんだった…。