2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はお客さんが8時まで残ってて帰ったら9時でした。 パソも立ち上げず11時には寝てたよ(笑)。 明日はドライブに行くので早起きなんですが 一応休みなので今日はパソやりたいなーと思ってます。 でも今日パソコン教室9時までなんだよなー。 しかもあさって…

今日はパソ立ち上げれそうもないです…。 もう一刻も早く寝たい感じです。 出勤したら突然フル頼まれて 開店から閉店までがんばって仕事してました。 しかも明日も早く出て来てって言われたし。 まー、とにかくがんばりますよ。 給料だけを楽しみにがんばりま…

・笑いの金メダル 出場者の格がどんどん下がってる気がするのは気のせいですか? 今回はおぎやはぎが出ててかなり嬉しかったです。 でもまたメダルは取れませんでしたね。残念…。 さくらんぼブービーは結構好きなので、優勝して嬉しかったです。 来週はつぶや…

Jr.

・MUSIC STATION 普通にカツンが出ることを知らずに見てたんですが、 「Le ciel」歌ってましたね!しかも仁パートの歌詞出てた! その字幕を見た途端ビデオ撮っとけば良かったとめちゃくちゃ後悔しました。 今度少クラで歌うときは是非歌詞出して欲しいです。 …

・新すぃ○○! 基本的にはあんまりおもしろくなかったような気がしますが、 焼肉代を払うところはかなりドキドキしながら見てました。 あのメンバーだったらどう考えてもフットボールが一番稼いでるので どうにかフットボールに当たらないかなーと思ってたんで…

・水曜どうでしょう 新シリーズスタートということでとりあえずHDDに撮ったんですが、 見てみたらあまりにおもしろかったのでDVD-Rに移してしまいました。 新シリーズはDVD-Rに撮り続けるつもりです。かなり期待してます! もうブンブンとか最高におもしろす…

ところでJr.の呼び方の質問の集計がやっと終わりました。 結果発表のページもやっとできあがりました。 もし良かったらまた改めて見てくれると嬉しいです。 前も書いたと思いますが、私にしてはかなり珍しいことに デザインがめちゃくちゃかわいい感じになっ…

我ながら日記を書きすぎだと自覚しておりますけども。 久々に何も予定のない休日だったもので、 やることがなくて例のごとくパソのみで1日が終わりました。 それにしてもテンションの上がり下がりがいつも以上に激しいです。 でも基本的には沈んでるんですけ…

今日はBSで3時半から上方漫才?があるみたいです。 新聞欄には笑い飯の名前しか出てませんでしたが。 9時からは笑金もあるし、少しはテンション上がるかな。 明日からまた仕事しないといけないわけだし、 このテンションのままじゃまたミスを繰り返しそうです…

なんかやっぱり相当テンションが低い紫陽花さんです。 ずっとACIDMAN聴いてます。大木さんの声が好きすぎる。 なぜだかACIDMANを聴きながら泣いています。 もういろいろと自分自身わけがわからないです。 引きこもりたい!最高潮に引きこもりたい!! でも時間…

えー、今片付けとかしながら嵐チケ当落確認しようと思ったんですが、 北海道はまだ当落確認できないっぽい!? 当落確認とかほとんどしたことないのでイマイチシステム理解できてません。 なんか公演日の10日前頃にお問い合わせください、って言われた。 当落…

「レコメン!」があることをすっかり忘れてました。 カテゴリから「ジャニーズ」を外した途端、 なぜかほとんどジャニネタ書いてないですけども。 レコメン撮り忘れたと気付いてもさほどショックじゃない。 今週からどうやら横山さん復帰っぽいですけども。 …

かなり突然ですが、くりぃむしちゅーが好きになりつつある(笑)。 最近実は私「ロンロバ!」を捨て、「銭金」に夢中だったりします。 そのときのくりぃむが異様に好きです。やばいです。 ってか今日の上田の「ぺろ〜ん」はかなりやばかった気がする。 スタジオ…

もうテンション下がりまくりの紫陽花さんですけども。 こんばんワンツー!!(むりやりテンション上げてみる) ってか「こんばんワンツー」初めて使ったな…。 初めてがこんなときでごめんなさい。相当凹んでます。 まー、凹んでる理由っていうのは仕事のことなん…

やっぱりロッキンオン買っちゃいました。 メンバーの変化について記事できちんと読みたかったから。 バンプは何も勘違いなんてしてなかった。 悪いのはちっぽけな私の心だけ。 なんか改めて見当違いなことを書いてしまったと反省しています。 「オンリーロン…

お久しぶりです。こんばんは。 って朝も日記書いたやん!って話ですね。 でもほんと「お久しぶりです」って言いたくなるほど 今までの時間が長く感じた…めっちゃ楽しかったです。 楽しかったら短いんじゃないのか!って感じですが、 長く楽しめた感じでほんと…

・Pooh! ゲストはインスタントジョンソンでしたね。見たことあるネタだったけど。 司会やってるのって白石美帆でしたっけ?めっちゃ嫌いなんですけど。 だからあの番組がめちゃくちゃ嫌いです。でも我慢して見てました。 ってかお笑い特集って毎週やってるん…

・おにぎりあたためますか めちゃくちゃ久しぶりに見ました。だって洋ちゃん&シゲメジャーデビューだもん。 ユニット名は「FAN TAN」だっけ?意味とかは来週発表みたいですね。 エンディングテーマとか何気に好きなので、期待できそうですね。 早く聞いてみた…

・裏ジャニ まず思ったのが大阪人はキャラが濃い!ってことですね。 最初の踊りながら英会話の先生とかすごかったし。 でもやっぱりバシバシしゃべる人より男前のが好まれるんですね。 博貴に抱きついてる人いたもんね。すごいなー。 なんかそう思うとヨコと…

・はねるのトびら TSUKAJI24最終章でしたね。案の定つまんなかった! エンディングトークでみんなにも言われてたけどさ、 一個もおもしろくなかったで、とかひどいこと言われてましたね。 別に塚地演じてるつもりないしね、そりゃそうだろう(笑)。 でも堤下さ…

最近何気にカテゴリの欄を変更しまくってます。 イマイチ自分の日記では何を書いてるのか謎です。 一応「生活・日常」は絶対に外せないと思うんですよ。 だって日記だしね、日常のことはどうしても書いちゃうし。 で、残り2つが問題なんだな。いつも悩みまく…

そういえばこないだロッキンオンを立ち読みしたんですが、 バンプやばいことになってますね。あれ世間に見せる顔じゃないだろう。 みんな相当病んでるなーと思って見てました。 あんな状態になってるから余計に新曲が楽しみです。 どれだけ追求して、どんな…

こないだの日記で私は相当「世界の中心で愛をさけぶ」を 悪く言いましたが、昨日CMをなんとなく見てたら 監督・脚本 行定勲ってなっててちょっと揺れた自分がいます(笑)。 行定さんが手掛けてるならちゃんとした作品になってるのかなー。 でも泣かせ映画って…

明日は久々の休みです。昨日も遅くまで起きてたので、 今日起きるのが大変でした。でもがんばって起きた。 で、普通に仕事してたんですが、やっぱり眠気は夕方に来ます。 5時頃めちゃくちゃつらくてほんとどうしようかと思った。 そして結局寝たんですけどね…

そういや今日の「裏ジャニ」は大阪特集ですよね。 ってことはエイト全員出るのかな。かなり楽しみです。 大阪人ならではの穴場とか案内してくれたら嬉しいなー。 あと「Pooh!」でお笑い特集やるみたいです。こっちも楽しみ。 前「Pooh!」でお笑い特集やるっ…

昨日新しい車が来ました。青のかわいい車です。 マーチ?だったかな。車の種類とかようわからんのですが。 横文字ばっかりでとてもじゃないけど覚えられません。 はっきりわかるのはキューブぐらいかな。 あとハイラックスサーフとスカイライン…。 おとんと兄…

今日はTSUKAJI24最終章ですね。何気に終わりが気になります。 全体的にかなりつまらん企画だったけどね。どうなんでしょう。 普通にコントやってて欲しいです。ネタないんだろうけど。 ゴールデンになるとどんなに大好きだった番組も嫌いになりますね。 深夜…

そういえばちょっと話が戻りますが「オンリーロンリーグローリー」を 翻訳ソフトに掛けてみたところ「単に孤独な栄光」と出てきました。 なんとなく意味がわかるようなわかんないような…? 歌詞はかなり期待できそうな感じがしますが。 発売からしばらくはリ…

それから急いでパソコン教室まで向かい、検定料払ってきました。 パソコン検定2級で5,250円とか本気で高すぎるんですけど。 これは落ちるわけにはいきません。がんばって練習するぞー。 これからたぶん検定受けることが多くなると思いますが、 全部受かるぐ…

今日はちょっと早めに街までチャリで行って 「オンリーロンリーグローリー」を予約してきました。 予約の紙がまだ置いてなかったので自分で口にしなければならず。 ジャニのときいつも後ろめたさを感じてるせいか バンプのときもめっちゃ声に出すのが恥ずか…