2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気のせい?

今日はここ最近では暑い日になりました。 でもかなり風が強いので、我が家で耐えていますが。 こんなこと本州の人に言ったらぶち殺されますね(汗)。 昨日は帰りが遅かったせいか、気付けば朝5時半ぐらいになっていて、新聞配達の人が来た音で、やばい、寝な…

女の子だった。

最近毎日こんな時間に日記更新してるなー。 さっきやっと帰宅しました。 今日は現場が長引いてしまって、ひたすら待機。 その間に溜まってる仕事が若干進んだからよかったけど。 22時ぐらいに本社(東京)から電話来て現状報告したんだけど、「こんな遅くまで…

嵐が好きだ(笑)。

最近仕事が忙しくて、バタバタな毎日です。 昨日もほぼ意識失った状態で日記更新してて、かなり唐突な内容になってしまってましたね・・・。 昨日テレビ見てたら18歳の若さで亡くなった子の話があって、それもひとつの運命だったのかな・・・と思ったら、私…

生かされている。

昨日は結局ずっと引きこもって休み終了。 今日も平凡に仕事を終えて帰ってきました。 そんな当たり前のことが、必ずしも当たり前ではないこと、今ここに生きていることを感謝しなければいけないな。 きっと私は生きてるんじゃなくて、この世に生かされている…

ホタルノヒカリ2

第1話〜第3話 暇人万歳!干物女万歳! 一気にリアルタイムまでたどり着きました(笑)。 キスまでかなりもったいぶるねー! 早くしてくれ!頼む!って感じです(笑)。 でもプラトニックな関係ってのもいいのか・・・な? 一緒に住んでることが向井くんにばれそうだよ…

ホタルノヒカリ

第8話〜第10話(最終話) なんだかんだ文句言いつつ全部見てしまった! そっかそっかー、「泣かないと決めた日」みたいに中途半端じゃなくて、明らかに好き同士にまで発展するんだねー。 いやー、うれしいなー。 最後のほうは綾瀬はるか可愛かったよー! 倉庫に…

美丘〜君がいた日々〜

第3話 厳しい・・・。林遣都の演技が気になってしょうがないです。 今までも決して上手くはなかったけど、今回から更にひどくなってるな・・・。 きっと原作は良い出来なんだろうな。 脚本とキャストのせいで台無しなのか・・・。 福山の主題歌まじでいい!

ホタルノヒカリ

第7話 藤木直人と綾瀬はるかの距離が近付いている! このまま付き合ってしまえばいいのにー。 あんなかっこよくない加藤和樹に失恋して泣く国仲涼子が不憫だ・・・。 失恋が人を成長させるのだよ、はっはっはっ(誰)。

ホタルノヒカリ

第6話 やばい、このままだと綾瀬はるかのこと嫌いになりそうだー。 ほんで、加藤和樹の魅力がさっぱりわからない。 同居してることがヤスケンにばれたので、少し話に変化あるかなー。 藤木直人と綾瀬はるかが付き合えばいいのになー。 武田真治も報われて欲…

恋愛とか結婚とか出産とか。

昨日はヨガに行く予定だったけど、やめてまったりしてました。 ひたすらドラマ見てた。 夕方はお寿司を取って、食べましたー。 銀のさらのお寿司初めて食べたけど、普通に美味しかったよー。 今日は遅番なんですが、残り1件がなかなか終わらない・・・。 友…

ホタルノヒカリ

第1話〜第5話 今クールドラマ期待度ランキング1位がホタルノヒカリ2だったので気になってたんですが、お母さんがおもしろいと言うので、1から見始めてみました。 綾瀬はるか可愛いんだけど・・・干物女むかつく! なんもしないでうじうじうじうじ・・・!! て…

うぬぼれ刑事

第3話 中島美嘉の家で目覚まし鳴っちゃって、長瀬が「なんだなんじ、なんだなんじ」って言ってるのがうけた(笑)。 中島美嘉が「今7時半なの?」って言ったのはどういう意味だったんだろう。 樋口さん新境地開拓ですか? なんかいつもとイメージ違ってびっくり…

GOLD

第3話 娘の恋愛どうでもいいっす・・・。 あのカメラマンまじできもいし・・・。 勝手に母親のこと恨んで駈け落ちでもすればいいじゃん! 後悔したら帰ってくればいいさ。 エド・はるみ絶対なんかやらかすよなー。こえー。

モテキ

第2話 来週ついに小宮山夏樹が出てくるんだね! 松本莉緒ってイメージぴったりだなー。 地元のヤンキーは菊地凛子だし。 打ち上げ花火〜ロケ地巡りってめちゃくちゃ今更だな!(笑) でもあのドラマは傑作だったよねー。 プールのシーンとか夕暮れの道とか、覚え…

どんだけ!

今日は友達とJOIN ALIVEについて語る会を開催する予定だったけど、あんまり時間がなかったので延期になりました。 で、花火大会に行ってきました。 お母さんと!(笑) 途中まではいい感じだったんだけど、土砂降りになってしまって大変でした。 でも雨の中の花…

黒執事II

第2話・第3話 完全なオリジナルストーリーなんだね。 一期のときもそうだったけど、原作と内容変わった辺りからおもしろくなくなったので、今回もあんま期待できないなー。 マダム・レッドの話題が出てたから、時系列前後してるのかな。 サーカスの回とかア…

やばい。

スリーピーの力を借りても寝れない・・・。 JOINの感想書いてたらテンション上がっちゃって、更にお腹空き過ぎてもう無理・・・。 もうすでに4時間しか寝れない。 変な時間に寝ると次は起きられない恐怖も。 まじでどーしよ。やだー。 友達とか会社のことと…

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (245件) を見る鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/…

JOIN ALIVE

2010.07.17&18@いわみざわ公園(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地) 今年から始まったJOIN ALIVEというフェスに行ってきました。 mixiで一生懸命詳しい感想日記を書いてたんですが、なぜか原因不明で消えてしまって、やる気なくしました(笑)。 …

GOLD

第2話 1話いまいちだなーと思ったけど、おもしろい! 天海祐希と長澤まさみの掛け合い最高だわー。 買い物脳とか友達とかリカちゃん人形とかどれもおもしろかった! あんま暗い内容になっていかなそうだし、よかったー。 Superflyの曲めっちゃいい! こないだフ…

美丘〜君がいた日々〜

第2話 真矢みきが鬱陶しくなってきた(笑)。 やっぱこれドラマより原作読みたいわー。 1話に比べてさっぱりおもしろくなかった。 でも今後の吉高由里子の症状が気になるので、もう少し見てみます。 主題歌めっちゃいい!

うぬぼれ刑事

第2話 まじいちいちうける! 森下愛子なんだよ! なんで筆談なんだよ!(笑)うぬぼれ刑事役桐谷健太とかまじ似合ってるし! 暑苦しい感じが長瀬とシンクロする!(笑) 良々のおならの音リアルすぎるし!(笑) しばらくそのことに触れなかったから、「え!?私!?」と思っ…

夏の恋は虹色に輝く

第1話 なんだこの陳腐なドラマは・・・。 脚本のせいなのかな? 設定がむりやりすぎるのか? さっぱりおもしろくなかった。 てか、松潤って昔もっと演技上手かった気がするんだけど・・・。 墓前で泣いてるシーンとか、全然ダメだったわ・・・。あれなら原因は…

モテキ

第1話 やばい!これはおもしろい! 未來くん役合いすぎてて怖い! 心の中のツッコミとかめっちゃ笑える! 期待していた以上に選曲が素晴らしいです。 オープニングフジファブは反則だわ・・・。 他にもソウルセットとかスパカとかたまらんす! 女の子もイメージぴ…

東京ラブストーリー

第4話・第5話 これもフジ付けっ放しにしてたら2話連続でやってたのでつい見ちゃいました。 てか、このドラマ初めて見たんだけど、おもしろい! 大人気だったのも頷ける。 私、鈴木保奈美ってあんまり好きじゃなかったんだけど、このドラマのときめっちゃいい!…

明日の光をつかめ

第12話 今日やっとテレビが届きました。 ちょうどお昼前だったので、接続して早速いいとも鑑賞。 家でテレビ見るなんて超久しぶり! テレビって楽しいなー。 そこからずっとフジ見てて、気付いたら昼ドラやってました。 この時間帯には珍しく若者が農場で働く…

終わった!

先程、帰宅致しました。 駐車場渋滞しまくってなかなか出れなかった・・・。 あれも初回だからあんな手際悪かったのかなー。 いろいろ改善して欲しい点があったけど、来年以降もずっと続いて行くんだろうか。 まぁ全体的にめっちゃ楽しかったです! ライジン…

疲れた・・・。

CaravanのSimpleだっけ?が聴きたかったんだけど、時間なくて聴けなかった・・・。 やってくれたのかな? てか、せっかくデジカメ買ったのにさっぱり写真撮らないまま夜になってしまったわ・・・。 ベンジーは一目見ただけで満足したー。 椅子に座って聴いてま…

危ないよ(笑)。

エゴで生命の危機を感じました。 あれは来年から絶対改善すべき! あんなに混んでるなら無闇に通さないで入場規制かけたほうがいいと思う! 生命の危機を感じながらも、一目見えたから結果的によかったけど(笑)。 でも怪我人が出てからじゃ遅いのよー! という…

やばい。

トータス松本見てたんだけど、あんまりおもしろくなかったのでニコ見に来ました。 このままペズ途中まで見て、サカナ見に行きます。 まじ忙しい!(笑) ニコあんまり知らなかったので、いまいち乗り切れないでいたら、睡魔がー! やばい、超眠い!! 雨はずっと地…