そういえば昨日の「うたばん」見たんですけど、
滝つばのコーナーは一体何だったんですか。
おもしろくなさすぎてかなりムカついたんですけど。
入り方とか中途半端だったから全部ビデオ録って良かったよ。
でも圭ちゃんかなりいじられててちょっとかわいそうだったー。
それもビデオに録っちゃったのでもう一生見直さないかも。
しかもさー、待ちに待った歌は省略バージョンだしさー、
リッキーアップになったと思ったらぼやけてるしさー、
一応ジャニーズなんだから顔映してやれよ!って思ったよ。
MAも歌のほとんどは帽子かぶりっぱなしだったし、
みんなジャニーズの意味ないじゃん!みたいな。
それにしても翼のハモりはやっぱりうますぎるよ。
あんな難しい音よく出せるなーって感心です。
例え口パクだったとしてもすごいと思った。
あの音はマジで難しすぎるって。翼尊敬。
最後のカラオケのシーンあったじゃないですか。
あの女の子絶対素人じゃないですよね。
明らかに用意してあったリアクションだったもん(笑)。
だって普通にカラオケしててあの4人が入ってきたら
私たちの場合触りに行くような気がする(笑)。
でもイスに座りっぱなしだったじゃないですか。
あれってかなりありえないと思うんだよねー。
というわけで、脚本あったんだとか思ってしまった。


昨日の「恋は戦い!」もビデオ録りながら見たんですけど、
友井くんの出番マジで少なすぎるんですけど!!
でもよく考えたら要くんの「Good Luck!」の役もかなり出番少ないですよね。
それにしても「愛の嵐」で主役やってたし、やっぱ扱い違うよなぁ。
うーん、自立したいよ。仕事がしたい。


カレンダーゲット!!