2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近マジで1日が終わるのが早いです。鬱です。 今日もせっかくの休みだったというのにわけもわからぬまま もう1日が終わろうとしてるんですけど…。 明日は遅番だからいっぱい寝れるからいいんだけどさ。 今日も12時まで寝てたし、寝てばっかじゃん!っていう…

昨日がんばってネットとか接続したときに メールだけはどうしてもわからなくて接続できなかったんですが、 さっき再度挑戦してみたらあっさり接続できました。 でも今後ノーパソの方でもウィルスに警戒しないといけないんですね。 どんどん汚れて行ってしま…

明日は久々に一日中休みであります!! 最近節約生活を送ってるので明日食べる物のことで悩んでます(死)。 で、おかんと「カラオケが一番安いんじゃない?」ってことになりました。 でも日曜日の昼間に街中のカラオケとか絶対親と行けないし! 街のカラオケがど…

そういや昨日のMステちゃんとビデオ撮りましたが、 マジでつまんなかった…。Jr.以外のゲストも最悪。 ごっちんとメロン記念日が歌ってるときのファンが 一番おもしろかったかもしれない(真顔)。 結構女の人もいるってことにビックリしました。 ちなみにファ…

なんかアクセス数がありえないくらい多いです。 もしかして本州はまだ夏休みなんでしょうか? でも何気にカテゴリに「ジャニーズ」復活させました。 やっぱジャニと音楽かな、と。前まで暗かったしね。 これからも内容は今までと変わらないと思いますが。 そ…

そろそろMステ始まりますね。今日は誰が出るのかな。 一応ビデオ撮ろうと思ってます。不意打ちで関ジャニ出るかもしれんし。 最近出演番組とか全然調べてないから余計に楽しみです。 あー、やっと更新できるかもしれない。 一番最初に比べたらかなり短くなっ…

さっき鈴井貴之氏監督の「river」の招待券が届きました。 トークライブ&上映会らしいです。無料なんて嬉しいね! 私がいつも買ってる求人誌にペア10組様にプレゼントって書いてあったので あまり期待せずに送ったんですが、当たっちゃいました!! 何気に「水曜…

さっきから何回も日記更新してるのに失敗しまくり…。 なぜかというとノーパソから更新してるので、 今までとあまりにも勝手が違いすぎてわけわかんないという…。 でもいい加減腹立つっていうか情けないっていうか…。 今日ADSLに変わるということで接続設定し…

久々に天ないを読んだ。 もちろん手に取ったのは完全版4巻。 大好きな人が大好きな人に影響を受けるってどんなだろう。 矢沢さんは藤くんの作った曲を聴いたのだろうか。 気に入ってくれたのだろうか。 お互いに影響を受け合ったのだろうか。 藤くんのあまり…

いやー、昨日真夜中に携帯から更新したけどさ、 パラキスマジ最高でした。思った以上に良かった。 素直に恋したいなーって思っちゃったよ。 最後ちゃっかり紫とヒロくん結婚してるし(笑)。 ジョージはどうなったんだろうね。ちょっと気になる。 エンディング…

明日ついに電話回線が切り替わるらしいんですが、 もしかしてうまく回線を繋ぐことができなかったら しばらくネットができなくなるかもしれません…。 おとんが帰ってきたら助けてもらう予定(笑)。 明日は早番なので帰ってきたらがんばって接続しようと思うん…

相変わらず「ほんじゃに!」見ておりますが、おもしろいですね。 横山さんのトークもおもしろいしね。なんだろうね、関ジャニ8。 本当に最高なんですけど。みんな大好きです。 最近すばるもかなり大好きです。みんな大好きです(二度目)。 でもたぶんあと3回分…

てっちゃんの話をしたついでなので言っちゃいますが、 やっと魚っちも事務所が決まって復活しましたね。 舞台も決まったみたいで本当に良かったです。 公式HP行きましたが、相変わらずかっこいいし…! 行ける環境なら舞台行きたかったくらいです。 なんか久し…

そういやてっちゃんが出演してた「GO!」が6月に放送してたそうで。 しかもBS2とか普通にビデオ撮れるやん!って話です。 そのことに気付いたのがつい最近だったので 自分にものすごく嫌気が刺してしまいました。 こんな私はてっちゃんファン失格ですかね。で…

この間思い切って作詞作曲なんぞしてみました。 楽器で作曲は明らかに無理だってことで、 普通に歌ってそれを録音しました。 でもなんかイマイチなんだよなぁ…。 バンプとACIDMAN意識してるだろ!って感じだし。 そう思ったら道が閉ざされた気がして悲しかっ…

可能性を信じること 夢を忘れないこと 自分に正直になること 積極的になること まだ私にできることはたくさんある 未来は必ず明るい どんな形でも構わないから 満足の行く人生を送りたい 私はまず何から始めればいいだろう 何だっていい 動かなければ何も始…

そういや昨日やっとパラキス5巻発売日でしたね。 まだ5ページくらいしか読んでないんですけどね(汗)。 西武で休憩中に制服のままROCKIN' ON JAPANとか立ち読みしてたんですよ。 バンプ特集もう何回読んだかわからんくらい見たけど、 また読んでました。でも…

今日何気に午前中からみすずと遊んできたんですよ。 で、カラオケ行ったんですけど男の人の曲ばっかり歌っちゃったよ。 最初になぜか「未来」歌ったからね。いい曲だべ(笑)。 あとでまたPV見るわ!でも顔はあんまり好きじゃない…(死)。 そのあとは「赤橙」歌…

こないだの日記でもちょこっと書きましたが 最近完璧にACIDMANにハマっております。 日記書いた次の日に「Loop」買ってきました。 今も聞いてます。マジ最高なんですけど! オオキさんの声がセクシーすぎてやばい…。 「創」もMDにしか入ってないからちょっと…

こないだローカルカテゴリを使おうと思って いろいろ研究してたんですが断念しました。 だってね、「BUMP OF CHICKEN」ってカテゴリを 作ろうと思ったらどうがんばってもできないんですよ。 なんでかと思ったら半角スペースは使えないことが発覚…。 最悪。あ…

というわけでADSLのモデムが届きました。 でも接続設定がめんどくさくてまだしてない…。 明日までにしないと回線切り替わっちゃうから ネットが繋がらなくなってしまう…がんばるわ。 どれだけ早くなるんかね。嬉しいです! 今までISDNでがんばってた自分偉い!…

24日にはちゃんと覚えてたんですが、書くの忘れてた…。 今日なんてすっかりバンプ漬けの1日だったし。 てっちゃんファン失格ですね、ほんとすいません(汗)。 でも愛は不動ですよ。もちろん大好きですよ! 基本的に好きな人の誕生日とか祝わないから。 最近な…

何気に「アカルイミライ」ももう1回見てしまった。 なんともわかりやすい映画ですよね。改めてそう思った。 2回目なんて特に特典見てからだったからかなりわかりやすかった。 ドラマに出てるときの小田切さんはあんまり好きじゃないですが、 やっぱり映画の…

今日はひたすらバンプの曲を聴いてた気がするなぁ。 最近バンプと一緒にツアー回ってる人たちとか バンプと同系列と言われているバンドの曲を たくさん聴いてみようかと企んでおります。 午前中にバンプのファンサイトを回ってたんですよ。 まだまだ私の知ら…

こないだ氷川きよしが来てたらしくてね、 私の働いてるところは婦人服売場だからファンが多かった(笑)。 コンサートは午後からだったんだけど、 午前中いつもの何倍も売り上げが多かったのね。 そのとき私は遅番で、ありえないくらい暇だった…。 フロアに1人…

更新してない間に、本当にいろんなことがありました。 ちゃんと毎日更新してれば全部伝えることができたんだろうけど、 なかなか更新する気力もなくてパソも立ち上げずじまいで…。 ついに甲子園も終わってしまいましたね。 今回はとにかくダルビッシュに始ま…

本当にパソコンからの更新は久々ですね。 さっき携帯から更新した意味があんまりなかった…(汗)。 ところで更新してない間に4万ヒットとか。 本当に本当にありがとうございます。 ありがたすぎてもう言葉も出ません。 これからもくだらない日記を書き続けるつ…

ほんと更新してなくてすいません。 今日は嬉しいことに一日中休みなんですが なんかおかんのカラオケに付き合わされるっぽい(笑)。 最近何かとカラオケばっかり行ってるから いい加減歌う曲がなかったりします。 バンプの曲がんばって歌いたいけど 完璧に歌…

今やっとバイトの休憩中です。 終わったらコンビニのバイトもあるし、 今日もまたパソ立ち上げないかも…。 そういや今日バンプのマネージャーになってる夢を見ました。 かなり短い時間だったけど幸せだったなー。 芸能関係の裏方とかマジでやってみたいです…

しばらく更新してなくてすいませんでした。 その間いろいろあったんですが 詳しいことはまたパソから更新しますね。 そういや何気にJW再登録しました。 最近またジャニ熱復活してます。 再登録した途端にヨコからメール来て感激! あの文章の簡略さがヨコらし…