2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.

ところでゲーム順調に作ってます。お楽しみに! 一番最初に公開することになるのは以前にHPで公開してた 「恋愛シミュレーションゲーム」の内容をサウンドノベル化したものです。 なので内容ははっきり言ってほとんど変わってません(おい)。 未公開作品を制作…

今日でやっとテストが終わりました!やったー。 でも最後の日本史マジでやばい…。 1個わからないのがあってそのせいで全てが1つずつずれました。 あー、最悪すぎる…。赤点じゃないことを祈るばかりです。 今日はテストが終わったってことで久しぶりに自学行っ…

明日でやっとテストが終了します。やったよー。 でも明日からまた自学人生が始まります…がんばるよ。 明日の教科は勉強しないと点数取れなさそうなんで、 これから勉強しないとです。赤点取ったらやばいし。 今日と昨日のテストはマジで勉強しなかったからね…

昨日の「僕の生きる道」はすごかったですね。 先週の分いまだに見てないんですが、良い感じで進んでます。 市原くんめっちゃ嫌なやつじゃないですかー。 突き落とされてないじゃんか!もーう。 でもそんなかっこ悪いところも好きなんですわ。 愛は盲目とはよ…

「演技者。」の総集編はかなりおもしろかったです! あーいう裏話みたいなのって大好きなんですよー。 しかも「この人だったんだー」って思えるのも結構あって嬉しかったです。 私は今まで「GYPSY」の途中からと「アメリカ」と「ミツオ」しか 見たことないん…

昨日「演技者。」総集編を見るためにがんばりました。 なんとか起きてるためにぷっすまとロンブー見ました。 ガサ入れは初めてのおめでたい話題で嬉しかったです! あんなめでたいガサ入れを見たのは初めてですよ。 でもあの彼女ももうちょっとしっかりした方…

突然ですが、ヒッキーの新曲が好きです。 私昔ヒッキーのことかなり好きだったんですよ。 でも「Wait&See〜リスク〜」あたりからあまり興味なくなって、 今はほんとにどうでもいい…って感じだったんですが、 私の中で久々のヒットです。ヒッキー曲の中では。…

久しぶりにヘッダーの文章を変えてみました! ちなみに昔はジャニソンの歌詞を引用したりしてましたが、 ここ最近はちゃんと自分で考えてますのでお間違いなく! 今回も結構まじめに考えさせていただきましたよ。 これの2個前のが自分的には気に入ってたんです…

テスト1日目が終了しました。良かった良かった。 でも出来はたぶん最悪だと思われます。 だって昨日一切勉強してません…マジです。 一切勉強しないでテスト受けたのは初めてなので、 ちょっとドッキドキでしたが、結構出来ました。 そんなにレベルが高くなか…

あー、今某サイトでクリコンレポ読んでたんですけど、 私もいい加減レポ作らないとな…ダメダメですんまそん。 今まだ全然作ってない状態なんですよ。 しかもマジでレポ不可能!全然覚えてないもん。 パターンもいろいろあるからまた調べ直さないといけないし……

そういや今更ですが「山田」がいつもやってるイェイイェイ!って キンコンのパクリだったんですね…パクリかよっ!! そういや見たことあるような気がしたもんなー。やんなっちゃうよ。 登場のポーズくらい自分で決めてくれよー!って普通に突っ込んだね。 いいん…

まだ学校が始まったばかりだというのに明日からテストです。 でも一切勉強してません。普通に日記とか書いちゃってるしね…。 こんなことでいいのか!?って思いますが…。 なんか最後だっていうのに一切やる気がありません。 明日は数学とOCAだけなんですが、も…

Jr.

ヒナの誕生日だからと言って大した内容ではありませんでしたが、 特に書くことがないのでこの辺で失礼します。 最近めっきり二枚目になってきた村上さんを一層応援していきます。 なんであの人あんなに顔変わるんですかね…。 目の前で踊られた日にゃあ落ちそ…

話は全然変わりますが、今ゲームを作成しております。 もちろんJr.に関係のあるゲームです。 内容とかはまだ全然考えていませんが、 大したものができるとは思えません(おい)。 あまり期待せずに待っていてください。 もしかしたら公開しないかもしれないし……

Jr.

ヒナ担ならぬヒナ誕(何)。 つまり今日はヒナの誕生日ではありませんか! さっきの日記で書いとけよって感じなんですが、 すっかり忘れてました、すいません。 結構前から「ヒナの誕生日には気合い入れて日記書くぞ!」 と思ってたんですけどね…ダメダメですね…

Jr.

突然話はジャニに変わりますが、 今最高に亀の「離さないで愛」が好きです。 この曲って作詞・作曲剛じゃないですか。 女の人の歌だし、色気ムンムンって感じで最高です! しかも曲調とか超亀に合ってますよね。 一部しか聴いたことないので全部聴いてみたい…

昨日午後2時40分頃、突然韓国全土でネット障害が。 原因はワームウィルスのせいだとか…。 その頃私も珍しくネットが全然繋がらないから 何かおかしいな、とは思ってたんですけど ここまで大事になっているとは思いませんでした。 しかも新聞の一面になっちゃ…

久しぶりにパソコンから更新してます。 今までずっと携帯からですいませんでした。 ときどきサボったりもしてすいませんでした。 それなのに毎日50前後のヒット数ありがとうございます。 みんな大好きです。これからもがんばります! 来週は自学には行かない…

さっきやっと家に帰ってきました。 今日は8時から車だったのでそれまでずっと学科取ってました。 今日はほんとに我ながらがんばったわー。 明日も自学なので精一杯がんばってきます! バスの中でタバコ吸う人が多くて最近のどの調子が悪いです。 あー、タバコ…

最近かなりサボりまくっててごめんなさい! 結構多忙な毎日で報告したいこと盛り沢山なんですけど 毎日家に着く時間が遅いのでパソの電源入れる元気すらないんです…。 きっと今度立ち上げたらメール溜まってるんだろうなぁ。 ご迷惑をおかけしてる皆様大変申…

楽しかったけど、やっぱりそれ以上に恐いですね。 ずっと恐い恐いを連発しておりました(笑)。 その割には60キロ近く出てて「そりゃ恐いわ」と突っ込まれました。 隣に誰もいないのに運転とかマジ無理だー! 正直なところペーパーになる自信がかなりあります。…

明日から学校がんばろーっと。 そういえば結局私は高校生活3年間女に囲まれて過ごしたよ(何)。 そのおかげで中学以上に男性恐怖症になりました!(笑顔) ってか何気に対人恐怖症の私…。できれば家庭でできる仕事を!!(ヒッキー) とりあえず就職試験がんばってき…

Jr.

武蔵を見るのをやめました。つまらないです。 マッスーはたしかに見たいんですが、それよりつまらないが勝ってた。 なんかマッスー黒いしさぁ…出番少ないしさぁ…。 米倉さんの演技がどうにも気に入らないんですよ。 演技って難しいものですよね(突然)。 「黄…

J3のビデオを全部見てしまいました。あほーぅ。 X'masスペシャルまで入ってたんですが、 ビデオが終わってしまう悲しさと内容の感動で涙が溢れました(おい)。 最後感動巨編じゃないですか。まさに感動巨編ですよ。 ふね部で言いだけ感動巨編って言っといてそ…

明日から学校が始まります。憂鬱でございます。 しかも学校終わったあとは自学に行かないといけません。 初の路上運転です。はっきり言って厳しいところです。 しかも始業式から6時間授業ってどういうことですかー。 もうかなり嫌すぎるんですけど…タスケテ…

昨日は「よい子の味方」始まるまでずっとフジ見てたんですが、 めちゃイケの東さんめっちゃウケましたねー! あれって「熱烈的中華飯店」の宣伝で出てたんですよね? その前の「スマ夫」にも出てましたしね。 まさかズボンが破れるとは思わなかった! 二枚目で…

昨日の「よい子の味方」かなりまじめに見ました。 思った通りすーっごい単純でわかりやすい話でしたね。 CMを見てて想像してた通りだったのでかなりウケました。 でも頭使わないドラマ最近好きなんでいいんですけどね。 だって金曜日に「高校教師」見ていろ…

「黄泉がえり」効果でしょうか。昨日のヒット数が高い。 あ、土曜日だったからみんな休みってこともあって ヒット数が高かったのかな…。とりあえずありがとです!! 今日はまた朝から「J3 KANSAI」見てしまいましたよ。 もう第8回目くらいまで見てしまったんで…

あー、ついに冬休みもあと残り1日となってしまいました。 あと10日間の学校生活…めちゃくちゃ憂鬱です。 でもあと10日ですしね。がんばりますけどね。 そういえば応急救護の予約を29日に入れてしまったんですが、 張り切ってテスト期間中でした…やばいっつー…

先程「高校教師」の第2話を見ました。 やっぱり成宮くんかっこいいですねー。 もう成宮くんが出る度嬉しすぎて仕方ないです(笑)。 私悪役ってめっちゃ大好きなんですもーん。 あ、そういえば映画の予告で「あずみ」やってましたよ。 あれも何気に見たかった…