2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前にも後ろにも進めない…。 物事には必ず表と裏があって どんなに大好きなことでも 嫌な部分というものが存在する。 そんなこと言い始めたら何もできない。 それを理由に私は今まで あらゆることから逃げてきた。 始める前から言い訳ばかり並べて。 こんな私…

明日は超早なので、調子に乗って こんな時間までビデオ見てました。 まー、色々ありまして転機ですよ。 どうやら仕事辞めさせられそうです…。 詳細聞いてからどうするか決めます。 暇な時間が増えるので、前進できることを探したいです。 やっぱり芸能界への…

今週のワイは特に見逃せないですね。 M-1のこぼれ話がたくさん聞けそうですよ。 出てないのってハロバイだけ?ですよね? カリカは散々家城さんが出たくないって言ってたんで 結局出場することにした経緯も聞きたいし。 火曜日放送分ですが、携帯電話の旅! ジ…

さて、話は変わりますがM-1敗者復活戦ですよ。 辞退したコンビをがんばって探しましたよ(何)。 営業とかの都合もあって仕方なく…ってコンビもあるかもしれませんが。 とりあえず私が見た限り確実に辞退したのが以下4組です。 スピードワゴン ランディーズ キ…

もうだいぶ前になっちゃいますが、こないだカラオケで歌った曲! 相変わらずこーいうリストとか大好きなんですよね(笑)。 関係ないけど、しばらくパソやってなかったらめっちゃ打ち間違える…。 ASIAN KUNG-FU GENERATION/遥か彼方 ASIAN KUNG-FU GENERATION/…

M-1徹底分析

最近書きたいことめっちゃありすぎて携帯から更新大変だった…。 250文字でこの思いを全て伝えるのはほんとに大変だよ!! というわけで、久々にパソ立ち上げてみましたけども。 でも正直パソ立ち上げてる暇あったらファンダンゴ見てたい感じで。 もうお笑いが…

このタイトルまるで麒麟が優勝したみたいですね(笑)。 結局1票も入らなかったけど敗者復活で出れたし、 決勝にまで出て2つネタやれたし、 麒麟ファンの私としては嬉しいこと尽くしでした。 来年の優勝候補になるのかな…めっちゃ楽しみです! 審査員が最後麒麟…

今やっと休憩です…もうM-1始まってますね。 ちょっと忙しかったので、意識しないうちに始まっちゃった。 敗者復活はどうなったんだろう…。 決勝の順番は?誰が不利な一番? 審査員も知らない状態なのでドキドキです。 あー、生で見たかったよー。仮病使えば良…

仕事しててもM-1のことばかり考えてしまいます。 敗者復活は12時から生中継だったので もう始まってるってことですよね。緊張する…。 麒麟の調子はどうなのか、カリカは結局挑戦したのか、 他にも気になるコンビがたくさんいます。 やはり私は敗者復活で麒麟…

本気でNSC入りたい…どうしよう。 早くがんばってパソコン教室卒業して 札幌行ってNSC入ろうかなぁ…かなりマジです。 それまで貯金してネタ帳作ったりしてさー、 考えただけでかなりワクワクするんですけど! たしかバリバリバリューでNSCの学費 60万って言っ…

2丁拳銃の2001年単独ライブフィーバーマンにて BUMPの楽曲が使われていました。感動! 最近次長課長の井上さんが好きすぎてやばい…。 会社の友達で生まれも育ちも関西で 井上さんのファンがいるんですよね。 その人と井上さんのこと語りたいです。 前より数段…

M-1の番組おもしろかったです。ドキュメントが良い! トータルがワイで言ってる藤田さんが号泣する場面は 恐らくこの番組で流れるんじゃないかと思う。 25日に見れると思うのでかなり楽しみです。 あと昨日のピヨらせたもん勝ちはすごかった…。 藤田さんが本…

今からみすずとカラオケに行ってきます。 結局歌おうと思ってた曲ほとんど練習できなかったので レパートリー増えてないっていう…ま、強行突破でがんばります。 めっちゃ久々にコンタクトしたら目が痛い…。 今日8時からM-1の予選の番組ありますね。 スカパー…

今日はヒロの誕生日ですねー。 うちのおかんも50歳の誕生日です。 ヒロと同じ誕生日なんてうらやましすぎる! そんな私は今日絶不調でございます…。 なんか朝からミスしてばっかりですよ。 でも今日はめでたい日だから なんとかテンション上げて行こうと思い…

貴方の左手の薬指に光る指輪。 気付いたときは落ち込んだけど、もう慣れた。 最近その指輪を外したのは何故? ファンにやたら聞かれるのがうっといからなんて いつもと変わらない口調で言ったりするの? 貴方がしてる指輪より、その事実が悲しい…。 もし生まれ…

明日おかんの誕生日なのでボジョレー買ってみました。 食品の係長でチャイマの山本さんに似てる人がいるんですが 今日初めて会話してますます似てると思った! 樅野さんのボケ待ちのときめっちゃラクダ顔になるじゃないですか。 問い掛けるときまさにラクダだ…

私は最近父親に殺意を抱いています。 さすがに実際殺すことはないと思うけど、 離婚すればいいのになーと思う。 離婚すると生活が苦しくなるからできないんだとさ。 なんか言いたいことがあるなら言えばいいじゃん。 ただ不機嫌な顔して何も言わずにそこにい…

もう少しでワイ!始まるので見てきます。今日はハロバイだー。 昨日の麒麟、リピート放送見てたんですが30分くらいで寝ちゃったみたい。 生放送のときのビデオ撮ってあるんであとで見ます。 「2丁拳銃の拳」と2時からのルミネの舞台も録画したので、 それも見…

エイトのアルバム届きました。うん、微妙な気分…。 通常盤に「Eden」入れるって反則だろうがー。 初回盤のボーナストラックにはやられた…。 全部で8曲しか入ってないのに浪花いろは節3回ってバカにしてんのか!! やっぱ両方買わされる結果になりましたよ…ジャ…

スペシャを見ることによって、好きな曲が増えました。 スネオヘアーの「テノヒラ」、B-DASHの「ハーコー」、 スムルースの「冬色ガール」、COLORの「Special love」、 こんな感じかな。最近知らなかった曲を聴く機会が増えてるので 今後も好きなアーティスト…

昨日携帯から更新したM-1のドキュメント番組ですが、 「スカイ・A」というチャンネル契約してました(…)。 だから心置きなくビデオ撮れるわけです!嬉しい!! ジャンルをね、エンターテイメントと思い込んでて、 それだけ見て「パックに入ってないやん…」と思っ…

なんか毎日スカパーばっかり見てます。 昨日も日記更新できなかったし…ごめんなさい。 ファンダンゴずっと見てるとなんか幸せになります。 音楽聴いてると思わず歌っちゃうし。 スカパーは人間に幸せを与えますね(何)。 スカイ・Aっていう契約してないチャン…

もう地震勘弁して欲しいんですけど…。 今までは釧路の方が震源地だったみたいですけど、 今度は留萌だって…近いじゃんよ、怖いよ! でも左右両方震源地になる可能性があるってことは なんか恐ろしいことですね…北海道沈むんじゃ…。 北海道ってつくづく綺麗な…

昨日のHEY!3マジおもしろすぎた。やっぱキンキはいいね。 剛は迷走時期から抜け出しつつあるのか最近めっちゃかわいいし。 色々と2人がかわいすぎて、萌え〜ですよ(笑)。 あ、あと仁ドラマ見ました。ってか撮ったしね。標準でね(笑)。 なんか仁痩せすぎてち…

昨日パソコン教室に遅刻しそうになってめっちゃ走ってたら 氷になってる道でこけました。かなり久々にこけたよ。 しかも車止まってる横ですってんころりんだったので、 運転席に人乗ってたら思いっ切り見られたかもしれん…。 あまりに急いでたので痛みも気に…

スカパー見まくってます。毎日が音楽日和で素晴らしい! 昨日はFandango!の麒麟単独ライブ「麒麟ナス」を見たんですが、 爆笑のあまり疲れ果ててワイ!再放送を見れずに寝ちまいました。 麒麟ナスのあと吉本超合金は入るし、もうおもしろすぎですよ。 昨日の朝…

滝つばが「Hatachi」をリリースしたときの年齢になっちまいました。 とまず思う私はやっぱりジャニヲタなんでしょうか(…)。 あまりに実感がなくて未だにパジャマです(無関係)。 なんかあれですね、なっちまえば大したことないですね。 きっと今度誕生日を迎…

二十歳の誕生日です。かなり鬱…。 毎日のように何のために生きてるのかなんて 自分自身に問いかけてばかりだけど 一向に明確な道が見つかりません。 こんな状態で大人なんて呼ばれていいんだろうか。 私は愛する物に出会えるだろうか。 視野を広めるべきだと…

やっと休憩ですけども。 なんか最近なかなかパソできない…。 なんとなく多忙な感じです。 仕事以外に何もしてないんじゃ…? なんかもっと趣味に力使いたいなぁ。 別に何がしたいって言うんじゃないけど。 おとといエイトがMステに出てるのを見ましたよ。 みん…

昨日日記更新するの忘れた! 1ヶ月半くらいでしょうか…。 毎日更新記録は断たれました(泣)。 昨日ついにスカパーが見れるようになりました。 まだ仮登録期間なのでほぼ全チャンネル見れる! そのお陰でチャンネル変えまくりです。 1つのチャンネルを落ち着いて…