はぁ、そういえば今日はカレンダーを取りに行こうとしてたんだった。
そろそろ寝て早めに起きてカレンダーを取りに行こう。
で、志望の動機とか本格的に考えないとなぁ。
なんか今更ですがめっちゃ憂鬱になってきました。
そもそも試験会場に辿り着くことはできるのだろうか(…)。
卒検も間近だし、何気に卒業式も間近。
早くこの忙しい時期を通り越して楽になりたいです。
って私の人生楽してばっかりなんですけどね!!!(投げやり)
早くカレンダーを手にしてズニアに燃えよーっと。
でも関ジャニはどれほど写り込んでいるのだろうか。
横山さんは一体何枚写ってるんだろうか。
ちょっと不安ですが、取りに行かないことには始まらない。
でも横山さん全然写ってなかったら2,000円って高いよなぁ。


カレンダー取りに行くのめんどくさいなぁ。