2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはこんなのも。

やーばい。めっちゃ若い飲み会した。 会話の内容がくだらなすぎた(笑)。 イッキとか王様ゲームとか若い! 逆に新鮮で楽しかったけどね。 今まで関わることのなかったタイプの若者との飲み会だったので、若干疲れた。 年に一回ぐらいなら楽しいかなーと思うけ…

大人気ない。

仕事が19時過ぎに終わって、父宅にお寿司を食べに行きました。 食べ終わったあと、また帰るのがめんどくさくなって、どうしようかなーと思いながら音楽を聴いてました。 そしたら、母にうるさいと言われて、非常に居場所がなくなったので、自宅に帰ることに…

忘れてゆく事で選んだ強さなんていらない。

「メロウ」が好きすぎる。 昨日の夜、なんだか眠れなくてひたすらスリーピーを聴いてました。 DJ KAGAMIさんが亡くなって、私はせっかく生きているのに、何をやってるんだろう・・・とぐるぐるしてしまって、寝れなくなった。 「メロウ」のイントロ神じゃね?…

どーでもいーこと。

いつも日記は携帯から更新してるんだけど、さっき商品紹介のリンクを貼るためにPCから管理ページにログインしたら、なんか仕様が変わっていた! 特に軽くなったわけでもなく、何の為にリニュしたのかわからん。 慣れなくて変な感じです。 木金と連休でしたが…

AKIRA

AKIRA(2) (KCデラックス)作者: 大友克洋出版社/メーカー: 講談社発売日: 1985/08/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (45件) を見るあ、別に金田とアキラは関係なかったんだね(笑)。 あのときは意識が乗り移った?とかそうい…

BONES -骨は語る- シーズン1

第13話〜第16話 ブレナンが狙われる回で初めて泣きそうになった! あんな抱きついたら痛いだろ! そもそもあんな簡単に病院から抜け出せたらダメだろー! と、いろいろツッコミどころは満載ですが、ブレナンが可愛らしかった! もうあんなもん絶対好きになるって…

AKIRA

AKIRA(1) (KCデラックス)作者: 大友克洋出版社/メーカー: 講談社発売日: 1984/09/14メディア: コミック購入: 11人 クリック: 157回この商品を含むブログ (197件) を見る友達にB5サイズの漫画を借りました。 読むとき非常に重いんですが!(笑) まだ1巻しか読め…

BONES -骨は語る- シーズン1

第7話〜第12話 ブースに子供がいたとはー! 予想外の展開でした。 ブレナンと性的関係にある男性がいることにも驚きました。 クリスマスの回で、ブレナンが孤独であることを思い知らされた気がして、なんだか寂しくなった。 それにしても元旦那の存在が薄すぎ…

ZERO

ZERO―The flower blooms on the ring………alone. (上) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/08/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (29件) を見るZERO 下 BIG SPIRITS COMICS SPEC…

BONES -骨は語る- シーズン1

第5話・第6話 すでに飽きてきた・・・(笑)。 事件が発生して解決までの時間が短いので、説明不足が多々。 犯人の動機が一番よくわからない。 時間かけて解明する割に、解決するときサラッとしすぎじゃない? 毎度次週持ち越し?と思ってしまう。 どうなるやら。

告白

@共済ホール 久々に試写会に行ってきました。 原作は読んだことがなくて、予告を見ただけだったので、怖い映画なのかな?と軽い感じで捉えてました。 想像以上に怖すぎたー! 子供たちもそうだけど、松たか子と木村佳乃の演技すげー! 最後まで何も希望が残らな…

ウェブカレ

いまいち使い方わかってませんが、始めてみました。 よかったらツンツンしてくださいなー。 右下に貼ってありまーす。 よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトル付けるのめんどくさくなってきた(笑)。

最近は引っ越し疲れ&季節の変わり目でお母さんの体の調子が悪いです。 なので、できるだけフォローしたいなーと思ってお父さんの家に帰ってるんだけど、結局なんもできてないような・・・(汗)。 まぁ、ご飯食べれるからね、それが一番の理由です(笑)。 フォ…

今日見た夢の話。

おとといは仕事が終わったあと、お父さんの家に帰った。 で、昨日は休みだったので自宅に帰ろうと思ってたんだけど、結局だらだらして居座った。 昼寝もしたし、寝たのも23時ぐらいで、ありえないぐらい寝すぎたー。 今日は遅番だったので、9時半ぐらいまで…

デュラララ!!

第13話〜第15話 だいぶ話が進んできたねー! 罪歌は贄川の娘ってこと? 妖刀に斬られるとみんな寄生されちゃうのか? なんとなく話が佳境に入ってるような気がするんだけど、今クールで終わるのかな? 早く真実明らかになって欲しい! 曲変わって良くなったねー。

デュラララ!!

第11話・第12話 おおー!帝人そういうことか! 全然気付かなかった! セルティの首、見つかって欲しいような、欲しくないような・・・。 なんであのお姉ちゃんは弟のことがあんなに好きなんだろう?

刀語

第5話 七花ととがめのラブラブっぷりに付いていけん(笑)。 なんかあんまりおもしろくなくなってきたかも・・・。 萌え要素を無理に作ってるんじゃないか?とひねくれた考え発揮。 七花の声が好きです。

スニーカー購入。

昨日は17時に仕事が終わって、お父さんの家に行ったら、ちょうどお母さんも来ててびっくりしました。 誰もいないと思って家に入ったので・・・。 「今ちょうど着いたんだよー!」と2人でお互い自分勝手にしゃべりまくる。 なんか夕方ぐらいからお腹の調子が悪…

JOIN ALIVE 追加(訂正)

7/17(土) ・WEAVER ・GO!GO!7188 ・SISTER JET ・serial TV drama ・フラワーカンパニーズ ・山崎まさよし 7/18(日) ・sleepy.ab ・つしまみれ ・舞花 以上9組の発表となりました。 夕方ぐらいにサイト見に行ったら、内容更新されてたよ(笑)。 で、and more…

JOIN ALIVE 追加

7/17(土) ・山崎まさよし ・WEAVER 7/18(日) ・sleepy.ab どうやらこの3組みたいなんですが、WEAVERは携帯サイトにしか載ってないし、スリーピーは自分のミクシィで発表してるだけで、公式サイトには載ってない。。 山崎まさよしはどっちにも載ってたので、…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/12/05メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 167回この商品を含むブログ (265件) を見る終わり方微笑ましすぎるだろ!(…

早く寝なくちゃ。

明日は早番なので寝坊が怖いんですが、眠くならなくてどうしよう・・・。 毎度毎度書いてしまうけど、本当に怖いんです! 朝は一人なので、寝坊したら事務所が無人になるわけで。 シャレにならんのですよ。 がんばります・・・これ書いたらがんばって寝ます。…

BONES -骨は語る- シーズン1

第1話〜第4話 おもしろいという噂を聞いて気になってたときに、会社の人がデータを持ってると言うので、貸してもらいました。 海外ドラマの荒削りな脚本が苦手で、あまりまともに見続けた作品はないんだけど、これはおもしろい! 今まで24とプリズン・ブレイ…

人材募集、か。

昨日は一日中引きこもってアニメ見てました。 次の休みはそれなりに家事とかこなしつつ、「BONES」見たいと思います。 周りの評判が上々なので、かなり楽しみ〜。 ところで、昨日呉村さんのブログが更新されてたので見に行ったら、事務所で人材募集してるん…

PEACE MAKER 鐵

第1話〜第24話(最終話) こないだ友達に新選組が好きだって話をしたら、このアニメを教えてくれました。 で、会社でぼそっと話題にしたら、データ持ってるという人がいて、貸してもらえることに。 借りたものはできるだけ早く返したい!と思って、休日一日潰し…

デュラララ!!

第7話〜第10話 地道に、しかし着実に進んでます(笑)。 やっと帝人が活躍するフラグ立った! デュラハンの首も見つかったし、それぞれの人物が現在に至るまでのエピソードも描かれ始めて、なかなか興味深い。 いろんな問題がいっぺんに起こり過ぎてる気がする…

皆様ありがとう。

どーしよ。収集付かないレベルになってきた(笑)。 なんでこんなに偶然(?)って重なるものなんだろ。 まず、ライブ友達の友達がアニヲタだったんですよ。 で、そのあと飲み会したときに知り合った人がアニメやラノベに詳しくて、こないだ飲み会した人がまたま…

ビバ青春。

昨日はちょっと早起きするつもりだったけど、朝方4時半ぐらいまで寝れなくて、待ち合わせギリギリまで寝ちゃいました。 待ち合わせにも危うく遅刻するかと・・・。 車で迎えに来てもらって、そのまま三井アウトレットパークへ。 なんか造りがジャスコっぽい…

デュラララ!!

第3話〜第6話 みかどの友達に一体何があったんだろう? なんかいまいちみかどが活躍しなくてつまらんー。 学校での描写増やして欲しい! そもそもみんな何がしたいのかよくわかんないよー。 謎が多くて気になるので、見続けますが(笑)。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO 第2弾

8/13(金) ・安藤裕子 ・AA= ・オオハタハラダナガヅミ ・奥田民生 ・片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー ・スチャダラパー ・PUFFY ・向井秀徳アコースティック&エレクトリック 8/14(土) ・CATSUOMATICDEATH ・難波章浩-AKIHIRO NAMBA- ・pupa(高橋幸…