2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

センチマン

ダメだー。センチだー。1人になる度泣いてばっかりです。 でも結構色々と予定が入ってるから遊んではいるんだけど、 本当は断りたいぐらいずっと1人でいたいです。 無理してしまう自分がいるから。もう限界だって危険信号が出てるのに。 それでも明るく振る…

季節の灯

やっとCDを開封して全部聴きました。今回はCD-Extraないのかな。 なんせ800円だしね、なくて当たり前な気もしますが。 「季節の灯」はもう飽きるほど聴いたので良いとして(笑) 「spaced out」ですが、あまりに違う印象になっててビックリ。 ってか微妙に恐怖…

空中庭園

空中庭園 (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 65回この商品を含むブログ (347件) を見るやっぱりなんと言っても一番最初のマナの話が一番共感できておもしろかった。 お母さんが浮気を…

ユリイカ

ユリイカ(EUREKA) [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2002/02/22メディア: DVD クリック: 149回この商品を含むブログ (152件) を見る今まで見た映画で一番長かったかもしれない。3時間40分ぐらいありました。 結構見たところであ…

ちっぽけだけれど

今日はものすごく寒くて、天気が悪くて、風が強いです。 こんな日はなんか気分まで落ち込んで来てしまいますね。 天気に気分まで左右される人間は、本当にちっぽけだなぁ。 太陽はいつも自信満々に辺りを照らしているけど、 「少しぐらい不安になることもあ…

勝手にしゃべれ場!?

普段この連載のことを特に日記に書くことはなかったんですが、 やっぱり今月はどうしても書きたかったので書いてみます(笑)。 毎月ちゃんと立ち読みはしてるんですよー。ただこれだけのために買いはしないけど(笑)。 で、今回のテーマは「アタックとストーカ…

危険なアネキ

第2話 1話はおかんと人生についてまじめに語ってて見逃したので(笑) 見ようか迷いましたが、とりあえずテレビを付けてみました。 やっぱり未來くんかわいいしー。メガネも素敵です。 伊東美咲は正直好きでも嫌いでもないです。ただ美人というか。 他にも矢田…

自己嫌悪だったりするよ

今日は本気で特に書くことがない一日だったな…。 今から月9見ようか迷ってるぐらいのもんです(…)。 ってかまたパソコン教室休んでしまったよ。 今日「空中庭園」の原作買って読んでたんだけど、 本読むと眠くなっちゃってちょっとだけ寝ようと思ったのに 起…

疲れ果てたよ…(@携帯)

今日も10時間勤務です…もう最高に帰りたいぜ。 そして明日早番って!本気でありえないよ。 昨日は帰ってから野ブタ見て花男見てRIJFアーティスト特集見ました。 ドラマ両方いじめの話だったけど、イケメンのお陰で爽やかだったわ。 松潤今後どうかわいくなっ…

RIJFアーティスト特集

・フジファブリック とにかく「陽炎」が良かった!ってか「陽炎」のときの金澤さんの演奏最高。 ちゃんとピアノ弾けたんだね!って言いたくなったよ(え)。 「虹」と「茜色の夕日」は見たことあったので飛ばしてしまいました。 あと「銀河」も好きなので嬉しか…

Honey Bitter

Honey Bitter 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/06/15メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見るつい最近3巻が出たんですが、やっと昨日1巻を読みました。ってか開けま…

花より男子

第1話 思ったよりおもしろかった…花沢類もなかなか雰囲気出てたし。 そしてますます「流星花園」をちゃんと見たくなってしまったよ(笑)。 まー、見ようと思えばおかんがDVDに撮ってるからいつでも見れるんだけどね。 いつでも見れると思うと逆に見ないんだよ…

野ブタ。をプロデュース

第2話 正直あんまりまじめに見てなかったんですが(録画したのでそのうち見るかも) 山Pと亀を両手に服買いに行くとかマジうらやますぃ〜!!(笑) 1回めっちゃ2人変な格好してたのにそれでもかっこいいところがすごいね。 ジャニーズの衣装もそうだけど、相当あ…

最近テレビっ子だ(@携帯)

今日と明日は10時間勤務です…がんばるしかない! たぶん帰ったらパソやる元気ないと思うし、暇ー!なので今更新してます。 昨日花男を後回しにして今日までに返す映画見ようと思ったのに 30分もしないうちに寝てました(…)。 「オペレッタ狸御殿」と「あずみ2」…

今夜ひとりのベッドで

第1話 かなり大人向けのドロドロな感じなのかなーと思って気合い入れてたんですが もっくんのキャラが完全に三枚目で最高におもしろすぎました。 もうもっくんが出てきたら常に爆笑みたいな状態で(笑)。 それにしても出演陣がかなり好きな人ばかりで良い感じ…

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル [DVD]アーティスト: マイケル・ジアッチーノ出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/06/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (349件) を見るサトマがお薦めしてたんで借り…

真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/10/07メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (356件) を見る本編は映画館で見たので、今回は音声解説で見ました。 なんか…

水曜どうでしょう

これまだ見てない人はこの先たぶん読まない方が良いと思います! ネタバレ気にしない人はどうぞご覧くださいませ(何)。 ってわけで、牛追い祭りに参加しますよ!洋ちゃんパスポート持参で意気揚々と参戦。 と…思ったら「○し追い祭り」の「○」は「む」だったよ!…

久々にレンタル

ゲオ行ってきました。旧作が半額になるクーポン使いたかったのに 結局見たいのが新作ばっかりでクーポン3枚あったうち1枚しか使えませんでした…。産声チェインソーアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/2…

ファンダンゴTV

昨日封書が届いてて何かと思ったら12月から料金改定とのこと。 今が525円なので改定後840円ぐらいになるならまだ継続しようかとも思ったんですが なんと1,300円ですってよ、奥さん(誰)。高すぎるのでもう解約しました(早)。 たぶんこれで10月いっぱいで解約…

サラ

昨日は「サラ」という舞台を見てきました。 元宝塚の麻実れいさんと金田龍之介さんの二人芝居だったんですが、 とにかくすごかったです。なんかもう「さすが!」としか言い様がない(笑)。 ただ仕事終わってから行ったのでめちゃくちゃお腹空いてて 更に疲れて…

末次由紀さん盗作疑惑

なんか2ちゃんの威力って本当にすごいですね…。 「電車男」以来ネットやる人=2ちゃんを見るみたいなイメージが付いてるらしいよ。 私はやっぱり2ちゃんの雰囲気ってあんまり好きじゃないからほとんど見ないけど。 そんなことはいいとして、最近Yahoo!のニュ…

ライフカード

第1弾のときからずっと気にはなっていたんですが、 やっと実際にアクセスしてみることができました。 なんかネット立ち上げると忘れちゃうんだよね(笑)。 まー、もう第1弾の公開期間は過ぎてたみたいですが。 小田切さんは全然かっこよくないけど、やっぱ好…

吉本漫才大計画

これ結構何回も放送してるみたいですけど、前半は初めて見たー。 バッドボーイズのネタめっちゃつまんなくてビックリしたよ…。 前のネタもうちょっとおもしろかった気がするけどな…。 でも佐田さんが車役になってやるネタM-1の映画で使われてたよね! あのシ…

1リットルの涙

第2話 亮ちゃんが先週よりいい感じになってたー。なんかかわいいかも!(笑) でもやっぱり亮ちゃんの友達の方が良い…ほんと素敵です。 シゲの出番が心なしか先週より減ってた気がするのは寂しいけど…。 たしかセリフは一言しかなかったよね?まー、そんなもんか…

今日の1曲

このコーナーありえないほど久々な気がするけど、やばいんです。 ART-SCHOOLの「BLACK SUNSHINE」です。やっぱ木下さんの声好きだ…。 普段しゃべってるときは完全にちょっと変な人だよね(笑)。 この間soraさんの日記のコメントでも書いたんですけど、 私は1…

スペシャライジング特集

結構早送りしてしまいましたが、ちゃんと見終わりました。 やっぱブラフの雨すげーわ…あのとき雷鳴ってたなんて気付かなかった! なんか最近ゴッチと岸田さんとダカさんが被ります。キャラ的に?いや、顔だな(笑)。 ダカさんは実際は全然ゴッチや岸田さんって…

溺れるナイフ

溺れるナイフ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (55件) を見る更に切なくなってますね…この話はマジでやばいわー。 ジョージ…

カルマ

そういえばIQサプリのときに流れたCMでカルマ聴きました。 でも会社で見てて向かいに座ってたおばさん2人組が超うるさくて 正直あんまり聞こえなかったのよ…「てめー、コラ!!」って気分だったけど 絶対おばさんには適う気がしないのでイライラしながら耳を澄…

野ブタ。をプロデュース

第1話 やっと見ました。山Pの口調窪塚くんのパクリだろー。 基本的にはキングのパクリで「くれろ」とかはペコだね。 脚本家の木皿泉さんが書いてるはずだから、その口調のせいかもだけど。 木皿さんは男女の2人組だそうですよ。ちょっとビックリ。 で、内容…