2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス解析の検索文字列を見るのがかなり楽しいです。 今日はなんか「駒大 苫小牧 佐々木くん」ってのがあった(笑)。 佐々木くんは何度も言うようだけどかっこいい! どの角度から見てもかっこいいからマイッチングです(何)。 今日本屋行ったら甲子園の本が…

さっきまで「Love apple」のデッドファイルチェックしてたんですが、 なんとか嵐まで完了しました。嵐はかなり難関なので(登録数が多いから) そこだけはどうにか終わらせておこうと思ってね。 なるべく早く終わらせられるようにがんばります。 で、デッドフ…

ってか、エイト暫定デビューって一体なんなんだ!! 暫定[ざんてい] 正式な決定がなされるまで、仮の措置として、とりあえず定めること。 めっちゃ中途半端!めっちゃ曖昧!ヨコの立場は!? 早くしろよ、ジャニー!メリー!!ぼやぼやすんなよー!(何) このイライラを…

今日は松本さん誕生日ですね。21歳だって!早!! なんか松潤のファンだった頃がめっちゃ懐かしい。 なぜかプロフィールにあまりこだわらない私が 松潤の誕生日だけは覚えてるんですよね…謎…。 ま、ヨコはもうファン歴7年目に突入なので、 いい加減大体のプロフ…

やっと「浪花いろは節」が届きました。嬉しいんですけど! カップリングもかなりジャニーズっぽくて明るくていい感じだし、 絶対このまま全国発売になりそうですよね。 昨日のMステでもランキング7位だったし。普通にすげぇ! 「ユグドラシル」は何位だろう?と…

そういや笑金見ました。ペナルティすごいね!300万だって! でも「300万の使い道は果たして?」とか言われてたので 使うことになったらカメラが付いて来そうですね。 全然自分のお金になった気がしなさそう。 でも300万は嬉しいだろうなー。私も300万欲しいー! …

もうありえないほど「ユグドラシル」聴きまくってます。 CDは聴けば聴くほど擦れちゃうのでここらでMDに移そうかと。 部屋のMDコンポやばいぐらい調子悪くて今にも壊れそうなんですけどね。 ま、なんとかなるんじゃない?の精神で(何)。 やたら「embrace」の…

HP

やっとやっとやっと「Love apple」を更新しました。 昼3時から今まで掛かったので約9時間だよ。ほんとありえない! 途中ご飯食べたりテレビ見たりしたんでびっちりではないけど、 ほぼ9時間「Love apple」の更新がんばっちゃいました。 でもまだデッドファイ…

ペナルティ300万おめでとう!

昼書いた日記は我ながら読み直すと支離滅裂…。 音楽を聴きながらおかんとしゃべりながら書いてたもんで なんか文章が全然まとまってませんね。ごめんなさい。 言いたいことはあのままなんですが、説明不足すぎる! ま、今また説明を書くのもどうかと思うので、…

昨日から剛とBUMPの未来をおかんと語り合ってます。 これからどうなって行くんだろうね…と。 で、今結局B-albumを聴いてます。このときの剛の歌い方いいよね! 原点回帰して欲しいなぁ、と思います。過去は捨てないで。 あとBUMPはねー、ヒロは抜けるべきなん…

HP

昨日結局「Love apple」更新できませんでした…ごめんなさい。 今日こそ…!と意気込みだけは充分です。どうなることやら…。 なんと現時点でメールが72通溜まってるんです…鬱。 1ヶ月以上放置してると重複してリンク希望メールを送ってくれる人が 結構いたりす…

そういえば書き忘れてたけど、24日はてっちゃんの誕生日でしたね。 あ、もう沢木哲と言う名前で芸能活動はしてないわけだから、 てっちゃんという呼び方はしない方がいいのかな。以下クレで。 何歳になったんでしょうか。22歳でしょうか。早いなー。 今頃ク…

ってか急に剛の[si;]が欲しくなって買っちゃいました(え)。 私はもうCDを買うために仕事をしてるんだ、と言い聞かせてます。 ほぼお金はCD代に消えていくからね…生き甲斐なのかなーと。 レンタルでいいじゃん!と我ながら思ったんですが、 どうしても欲しくて…

さっきパソコン教室から帰ってきたんですが、 本気で検定に受かれる気がしません。 だって式からもう理解不能なんだもん。 だから算数からわかってないんだってば(…)。 エクセルは苦手です。ワードだけがんばりたい。 でもできる限りがんばるさ。もう申し込…

えー、「ユグドラシル」聴きまくってますが、やばすぎですね。 なんか妙に冷静になってしまうほどやばいですね。 藤くんどうしたの?って感じです。BUMPの成長ぶりが恐ろしいほどです。 オンロリで充分衝撃を受けまくった私ですが、もう比ではありません。 「…

昨日まで5勤でやっと今日休みです。あー、久しぶり! でも今日はまた夜からパソコン教室に行かないといけないんだなー。 なんか夜予定があると余計に休んだ気がしませんね。 出かけないといけないから…と常に思ってないといけないし。 もう検定とか本当に受か…

今気付いたけど、昨日「Dの嵐!」見逃しました。がびーん。 でも今気付いたってどういうことよ。嵐への愛は? 今はBUMPしか見えないのです…ごめんよ、嵐。ごめんよ、ヨコ。 ってか「浪花いろは節」がまだ届きません。発売日に発送なのかな。 入荷は前日なんだ…

昨日ACIDMANとゆらゆら帝国のアルバムを予約してきたんですが、 まだバンプの「ユグドラシル」入荷していないにも関わらず すでに入ってすぐのところに特集(?)が組まれていました。 アルバムを置く準備が万端になっている空っぽの台。 スノースマイル、saili…

昨日の「NEWS23」HDDに録画しつつ見ました。 ゴミゼロ大実戦私も参加すれば良かったな…。 でも北海道ではやってなかったのかな。謎です。 たしかに自分1人では何もできない自分が嫌だ…。 なんか毎日仕事と勉強に追われてボランティアとかする暇もないし。 Co…

ありえなーい にゃにゃにゃにゃーい とまこまーい!! 「栞と博のテーマ」でこのセリフを聞いたことがありますが、 まさに苫小牧がありえないことになってしまいましたね! まさか優勝するとは思わなかった!(え)ほんとビデオ撮って良かった! 「熱闘甲子園」も昨…

こないだ約2ヶ月ぶりにバドミントンしに行ってきました。 かなり楽しかったー。終わったあと初めて会社の友達の家に行っちゃいました! そしてそこでお好み焼きを作って食べたよ。めっちゃおいしかったー。 おいしくて楽しくてお腹いっぱいで、余は満足じゃ、…

最近全然更新してなくてすいません…怠けまくってますね。 「Love apple」もすでに1ヶ月以上更新してないし…。 申し訳ないとは思いつつもなかなか行動に移せずにいます。 今日は久々の超遅出勤で嬉しすぎて舞い上がってます! でもそんなに時間があるわけでは…

そういやはねるのDVD買いました。17日に。 でもまだ少ししか見てません。 で、F2見てたらはねるのDVD発売記念にインタビューしてて それでTSUKAJI24の話してたんですよね。 もしやあのめちゃくちゃつまらんTSUKAJI24を 特典として入れたのか…?なんかそんな感…

なんとなく久しぶりですかね。 早起きではありません。寝てないんです(笑)。 昨日でやっと5勤が終了して、今日・明日と休みなんで ちょっと嬉しすぎて夜更かししてたらこんな時間に。 しかもほぼずっとお絵かきロジックやってたからね。 めっちゃ微妙な顔の…

昨日「NANA」読み終わりました。多少折れはありますが大したことなくてよかった。 内容はもうマンネリマンネリで…新しい登場人物多すぎだし! Cookie10月号からついに第2弾開始だそうで。立ち読みしようかなー。 これからどういう方向に話を持っていくかが勝…

今日は本当は会社の友達とドライブに行く約束してたんですが、 明日も早番なのであまりにしんどくて断ってしまいました…。 ま、昨日の段階でメールはしてたんですけどね。 今朝後ろから突然「おはよう」と言われて全然機嫌悪くなかったので ほっと一安心。す…

今日はついに4連休が終わってしまい、初出勤でした。 かなりしんどかったー。しかもフルなんだもん! 復活して早々フルとかほんとしんどすぎたよー。 昨日は会社の友達と結局カラオケに行って帰ったら10時半だったし。 睡眠時間もそんなに多くないまま、出勤…

なんかアクセス解析使えるようになったけど、 微妙におかしくないっすか?私だけ? アクセス数が1日に3とかなんだけど…。 で、リンク元見たら普通にもっと載ってんの。 かなり意味わかんないです…このアクセス解析意味ねー(笑)。 ところで嵐コンが終わったとい…

ドリボーと一緒に届くように注文した原兄さんの「H」というアルバム。 再生してみてすぐ勘弁して…って感じでした。 かっこつけたいのか知らんが、歌い方気持ち悪すぎ! かなりビジュアル系みたいな歌い方になってるし、勘弁してよー。 MJのときの「眠れない夜…

そうそう、昨日ドリボーが我が家に届きまして! ホクホクしながら早速再生!エイト出てこねー。 しばらくしてやっと登場。かっけーよ、ヨコかっけーよ! 相変わらず標準語があまりに不自然です。 「〜じゃねぇかよ」…ぷぷぷ。がんばれー。 タッキーメインで着々…