2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、言いました。マジ緊張しましたけど、言うときはサラッと。 でも「マジにか?」とか言われて、またなんかあったら頼むな。と言われました。 結局そんなちゃんとやめれたわけではないみたいです…。 今日先月分の給料もらいました。でもまだ中見てない…。 …

明日はバイトです。 多分明日で最後になると思う。 でも、なかなか偉い人と話す暇がないんだよね。 だからいつ言えばいいのかわからん…。 でもなんとか言ってみせますよ。 明日言えなかったら電話で言うつもり。 あー、言うのやだなー。 最終試練とでも思っ…

Jr.

なんか今日のネバーランドは怖かった。 なるべく画面見ないようにしてました。 斗真'sお母さんさ〜、謝るために出てきたんなら あんな怖い出方しないで欲しいんですけど…。 ああいうふざけてる人が真面目になるときって 紫陽花好きなんですよ。 意外な一面を…

E-albumはちょっと細かく語らせてください。 今、突然語りたい気分になったのです。 気分屋紫陽花にしばしお付き合いください。 1.LOVE SICK この曲始まり方がかなり好きですー! 剛の声めっちゃかわいいんですよ、マジで。 サビ以外は結構好きですv 2.ボクの…

Jr.

ちょっとここでは、裸少とE-albumについて語らせてもらいます。 まず、裸少なんですが今日やっと男だらけの水泳大会です! 先週放送されなかったので、待ちに待った!って感じです。 リアルタイムで見れるようにがんばります。 夏休みだし、夜更かしなんか怖く…

なんかわかんないけど、つまんないな〜。 夏休みなのに、あんまり嬉しくないし。 始まるまでは嬉しかったのに、なんかつまらんわ…。 っていうかね〜、夏休みなのに早起きなんです。 8時半には起きてるんですよ、どうした?みたいな。 そういえば、もう宿題終…

今日はまたプロモを見ますぅ〜。 あー、暇な人メールください! もうなんか暇なんで… メル友っちゅーやつをやりませんか?(笑) メールの返事返せてない人はごめんなさい。 近々返すつもりです、ちょこっとずつ。 ごめんなさい、ほんとに。 この場を借りて謝り…

HP

なんかこのHPマンネリしてきたと思いません? ちょっと改装したいんですよね。 iフレーム使いたいんですけど、 みんな使ってるから今迷ってます。 でもiフレームってめちゃくちゃかわいくないです? 紫陽花も1回だけ使ったことあるんですけどね、 もうかわいさ…

今日キンキのアルバム買いました。 なんかすっげーわかりづらいですね。 めちゃくちゃ探しましたよ。 よく見たらキンキじゃん!みたいな。 今パソで聞いてます。どうでしょう? まー、今のところ普通って感じですよ。

今日やっと終業式でした。明日から念願の夏休み♪ 夏休みはやっぱり一番好きなので、嬉しいです。 始業式から6時間で、しかもテストってのは嫌ですけど。 関西弁同盟&スキ。同盟のためてた分の 会員名簿を追加しました。がんばった。 JLRは…今日できればしま…

今回の日記多分今までで一番長いっぽい。 夏休みに入ったら何しようかな〜? 取り敢えず友達と飲み行ってドライブ行って海行って… あとは何しよう?ずっと暇っぽい。 もう早いもんで1学期も終わるのかぁ。 1学期のテストヤバヤバだったんでキッツいです。 そう…

Jr.

実はネバーランドに少しハマってます。 第1話はネットしながらだったんであんまり真面目に見てないんですけど (第1話が一番重要なのにね…人間関係とか掴まないとだし) 第2話から真面目に見始めました。 でも第3話はマジでめっちゃ見ましたよ。 そして一番気…

最近本気でアギトおもしろいです。 デスクトップ画面もアイコンもアギトだし。 葦原くんの勘違いにムカついてますけど。 もー!つーか、翔一くん思い出したよね?過去。 来週楽しみすぎます!! 紫陽花アギトのメルマガ購読してるんで、 今回のアギトの一番最後…

Jr.

「あしたのJ」はいっつもあんま真面目に見てないや〜。 なんて中途半端な番組なんだ、あれ。 結局福岡のはどうなったのよ?と紫陽花は言いたい。 今回大阪だったけど、一人でたこ焼き食べに来てた少年と ラーメン屋で原口さんが思わずドキッとしてしまった人…

あさってはE-album発売日! でも明日には入荷されてるはずなんで買いに行きます。 なんか、今回予約特典ってあるんですか? もしあるなら予約してないんで、ヤバいな〜。 初回特典は多分ゲットできるだろうけど。 最近予約とかする暇なくてほんと大変です。 明…

あ〜、そういえば友井くんしばらく活動休止だって。 悲しいよ〜。充電期間だってよ。 まー、しばらくはアギトで拝見できるけど、 そのあとはどうなることやら…。 とりあえずサイコでも借りてきてみようかな。 レンタルされてるのかしらないけど(おい)。 なん…

Jr.

亮ちゃん最近売り出し中ですか? なんかやけにいっぱい出てるような…。 どれもゲスト出演ってとこがまた亮ちゃんらしい。 そして亮ちゃん自信過剰発言!! 「俺ふられたことないです」。おい!亮ちゃん!! 先輩方に否定されようとも、「ふられません」の一点張り…

最近実は少しw-inds大好きっ娘です。 特に情報を仕入れたりとかはしてませんが、 (その前にメンバーの名前一人もわからんし) 曲いいな〜としみじみ思ってるだけで。 好きなのはボーカルかな〜?それか左側の人。 紫陽花の周りでは右側の人が大好評なんですけ…

こないだの海の日、学祭だったんで今日休みです。 でも一日中パソやっててもう4時半…。 休日はいつもこんな過ごし方ですよ、まったく…。 明日は終業式です、待ちに待った! もうほとんどの方は夏休み入ってると思うんですが、 なんといっても北海道なんでね〜…

今日は一般公開日だったんで、混み混みでした。 いっぱい人来ましたけど、雨だったんでつまんなかった。 なんか毎年学祭雨降るような…。 今日はずっといすに座ってました。 特に何もしなかったです。 ただ眠くて、早く帰りたかったです。 紫陽花の学校はクラ…

最近かなりサボり気味でごめんなさい…。 なんか学祭が近かったんで、なかなかパソできなくて。 紫陽花のクラスは店舗がコロッケ屋さんの「コロスケ」と、 ステンドグラスの「fireworks&ladybug」を作りました。 紫陽花はステンドグラスの方だったんで、 学祭…

最近日記書き怠慢しててごめんなさい。 書こうといつも気にかけてはいるのですが、 日記を書くのって結構気合いがいるので、 毎日書くことは、紫陽花にとってただの苦痛になってしまうようです。 だから、気の向いたときに好きな分だけ書くことに決めました…

やっちまいました!ついにやっちまいました! テスト全部返ってきちまいました!!! こんなところで恥など知らずに公開!!(爆) もう今回は今までで一番悪かったわ…最悪。 国語→76点 「山月記」っていう古文。李徴が虎になっちゃうの。マジ意味不明だった。 数学→7…

メル友とVコン行こうかって話が盛り上がってます。 今までキンキコン1回行っただけなんで、 行くんだったら超楽しみです★ まぁ、目的ははっきり言ってJr.ですけど。 きっとKAT-TUNつくと思うんで、嬉しいです★ やっぱVは岡田くんでしょー!と最近やっと気づき…

ミスチルのベストアルバム買いました! 今、聞いてますよ。 ミスチルいいなぁ、おい。

今回のテストは、はっきり言ってボロボロです。 なんか休みを2日もはさむと、やる気がまったくなくなった。 というわけで、きっとおもしろい結果になると思うので、 テストの点数ここで発表しようかと思ってます。 なんかそういうのおもしろいじゃ〜ん? (も…

Jr.

それから「あしたのJ」!! 新番組だったからドキドキしながら拝見。 Jr.を探す番組!?ってことだよね?? そんなもん探さんでええわぁ〜!!(思わず関西弁) Jr.探してる暇あったらデビューさせてあげて。 もうヨコそろそろ潮時でしょ〜。お願い、ジャニーさん。 第…

今日は起きてすぐ「同級生」をやりました。 3日分くらい進めて、やめました。 それから、こないだの日曜日にやったいろんな番組のビデオ見ました。 まず最初に見たのが「アギト」!! オープニングの曲はやっぱいいなぁ〜。 思わず今日は歌ってしまったのでし…

今日なんかすごい寒いです〜。 今はだいぶ太陽も出てきてあったかいんですけど、 さっきまでめちゃくちゃ寒くてストーブつけちゃいました。 今やっと消すことができましたけど。

最近「同級生2」をやってます。 恋愛シュミレーションなんだけど、楽しいです。 攻略本を見ながら完璧にやるつもりです。 今日は短くてごめんなさい…。