いやー、ほんとにねー、集計してたら感心します(何)。
みなさんデザインとかめちゃくちゃ凝ってますよね。
全然凝ってないかめちゃくちゃ凝ってるかに分かれてる気がする。
もうそのデザインを見るのも楽しいんで集計がんばれちゃいます。
なのでみなさんデザインどんどん凝ってください。
そうすることによって私のやる気がかなりアップします(笑)。
いやー、もう100人以上の方に答えてもらえて嬉しいです。
集計するために日記回ってたら「便乗しました」とか書いてあって
すごい嬉しいんです。それだけ広まってるってことですもんね。
なんかその言葉だけで集計もがんばれちゃいます!
掲示板へのカキコはコピーにならないように気をつけてます。
最初と最後は大体一緒になっちゃってるんですけど、
絶対そこの日記を少しは読んでカキコしてます。
がんばってカキコしてますので、是非レスしてください^^
何気にレスもちゃんと見に行ってますので(笑)。
集計疲れたらレス見に行って元気出してます!
ってか来週はかなり多忙な人間になりそうなんで、
なかなか集計できなくなってしまうと思います。
いつも暇な私ですが、たまには忙しいときもないとね…。
私普段ありえないぐらいやることがないんですよ。
だからずーっとパソやっちゃうんですよね(…)。
でも来週は無理っぽいのでご了承ください。
なんたって就職試験と自動車学校の卒検ありますからね。
どっちも私にとってはかなり一大事なのでがんばります!
これから作文の内容考えます(遅)。