2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば俳優の伊藤俊人さん死んじゃいましたね。 今日は朝からなんか相当ブルー入ってました。 メイク終わったあとだったのに泣きそうになってたし…。 あまりにも若すぎる死は今の私には衝撃的すぎてつらい。

もう今12時近いんですけど、寝る気しない。 だって寝て起きたらまた朝で学校行かなきゃいけなくて…。 もう本気でやなんだけど。だからと言って休んでも辛いだけだし。 あのねー、今乗り越えれば何か見えてくるかもしれないって 私はずっとそう思ってがんばっ…

今日ほんっと久しぶりにあいのりを見たんだけど、 思わず泣いてしまいました。なんか悔しいわ。 前あいのりがやらせだって聞いてからずっと見てなかったんだけど、 今日はなぜか9時からずっとフジテレビでした。 空降るもスマスマもあいのりも全部かなりおも…

Jr.

あー、またスペシャルビデオを見てしまった(笑)。 カナシミブルースペシャルとでも名付けようか(何)。 MステのMADに始まりヒッパレのカツン、そしてMA。 もうダメ。みんな同じくらい大好きです。 一体どこまでかっこよくなるのか、見届けてやろうじゃないか!…

あー、最近ほんと憂鬱なんですけどー。 時間割が最高に最悪(わかりづらい;)。 早く卒業したいよー、マジで。 あ、そういえばおかん明日に帰ってくるんだってさ。 ほんとは水曜日くらいの予定だったのに、 おとんが出張行っちゃうから帰ってくるんだってー。 …

サトラレといえば映画見ましたよ。号泣しました。 内容ははっきり言って薄かったですね。先読めたし。 でもやっぱり安藤政信の演技が好きです。 おばあちゃんを助けられなくて屋上で泣いてたシーン、 安藤政信の崩れた顔が涙を誘いました。 なんか本気で泣い…

いやいやいやいや…私は頭がおかしくなってしまいそうだよ。 世の中にこんなに素敵な人が溢れ返っていていいのでしょうか!? さっき木更津佐々木兄弟のHPに行ってきたんですけどね、 なんなんですかあの2人!もう、最高だわ〜。 成宮くんのメッセージ「ずっとベ…

あややの新曲いいねー。かわいいんだけど。 最近フリに興味があってねー、色々覚えたい気分。 U-wa U-waのもかなり覚えたいんですけど。 でも今日はこれから勉強しなくちゃー。 明日からまた就職セミナーあるからね…。 昨日就職模試受けてきましたよ。 なん…

Jr.

ってか今少クラ見てるんですけど、 今日「LOVE or LIKE」歌うって聞いてたから楽しみにしてたのに やっぱり嘘だったんですねー。めっちゃショックなんですけど。 噂なんて鵜呑みにするもんじゃないですね。やっぱり。 期待してた歌の代わりに「勇気100%」歌…

ってかほんとは今日じゃないんですが。 昨日で1周年だったんですね。たった今気付きました。 1年も日記を書き続けて来たなんて我ながらすごいわ。 これからも2年、3年とがんばっていくつもりです! なのでこれからもずっとよろしくお願いします!

ちょっとの間日記書けなくてすいませんでした。 これからしばらく日記書けない日が多くなってしまうかもしれません。 最近やっぱり進路関係でいろいろあって勉強せねばって感じなのです。 今日も就職セミナーがんばってきました。 途中からやる気なくして漫…

あー、なんか書くことがない。 ってか最近ほんとつまんない。 体が死ぬほどだるくて、眠るのさえ億劫。 何に向かってるのかわかんなくて、ときどき死にたくなる。 死のうとは思わないけど、死にたいと思う。 なーんかよくわかんないや。 私からパソコンとジ…

誰か私の彼氏になってください(死)。 もうマジで彼氏欲しい!愛したい!愛されたい! やっぱり自分から行動しないと幸せなんて掴めないよね。 ちょっとがんばってみようとか思ってる。 やっぱり女クラってこーいう意味ではつらいと思う。 だって私全然積極的じ…

久しぶりにパソのデザインとかいじってみました。 デスクトップはすごいかわいいヨコにしました。 で、パソ全体の色を紫にしてみた。結構いい感じ。 スクリーンセーバーは普通に「Johnny's Jr.」って文字が動き回るやつ。 なんていう文字にしようか迷ったん…

そういえば友達に「カナシミブルー」借りました! もうめちゃくちゃ嬉しいよ!ほんとありがたい! さっきからずっと聞いてました。ほんといい曲だね。 「生まれたときからのサヨナラを僕たちは」だっけ? あれもめっちゃいい曲だね。両方好き。 あとでMDに録音し…

ほんとに10,000HITまであとちょっとです。ドキドキ。 自分で踏むのが一番虚しいんで、それだけは気をつけます。 ってか昨日のカウントが91でした。ありえません。 一体何が起こったんでしょう?最近この日記おかしいです。 今日やっとテストが終わりました!ほ…

あー、明日またテストだー。 明日でやっと終わるけど、そのあと補習あるんです。 なんか就職試験問題集を使って補習するんだってさー。 別に強制じゃないんだけど、やっぱやっとこうかなって思って。 しかも中間終了直後から期末直前まで毎日あるらしいー。 …

Jr.

昨日やっぱり寝る前何回もMステ&ヒッパレ見てました。 ヒッパレのカツンソロマジ最高でした。 ジュンノがターンしててよろけてたのはウケた。 やっぱターンは幸人だね!って改めて思いました。 今日もまたたぶん見るよ。徹底検証するつもり(怪)。

今日ジョージ朝倉の「水密桃の夜」買ってきてもらいました。 まだもったいなくて読んでないんだけど、夜読むつもり。楽しみだなー。 昨日ジョージ朝倉の公式HP行ってみたんだけど、 まだ単行本化されてない本がかなりあるっぽい…。 あ、でも7月に「ハートを…

昨日ねー、なんか久しぶりに爆笑しました。 「吉本超合金F」って番組を見ててね、あれおもしろいね! あれってたぶん関西で人気出たから北海道でもやってるんだよね? あれは確かにおもしろい!かなり爆笑してました。 おかんが昨日飲みに行ってて帰ってきてす…

Jr.

あと少しで10,000ヒットっていうのはとても喜ばしいことなんですが! 私は今とても凹んでいます…。なぜかというと、 今日の少クラビデオとり逃したー!!!アホーゥ!!! 全部とり逃したわけじゃないけど、気付いたら10分だった…。 しかも何あれ?ドラマでも作るの?…

Jr.

でね、今度はジャニ話全開で行かせていただきます! まずさっき書いたの忘れそうなので「ごくせん」からね。 漫画読みましたけど、なんで慎くんだけあんなに男前? マジかっこよすぎます。漫画でもあんなにかっこいいんですか! そういえばさっきドラマの3話く…

なんつーか、私は一言で言うと移り気な性格。 昨日おかんがNANA5巻を買ってきてくれて、 1ページ1ページすごく大切に読んだ。 終わるのがもったいなくて、あとちょっとしかないときは手を止めたりもした。 ちょっと戻ってみたりもして、本当に大切に読んだ。…

今日はテスト初日でしたー。ほんとしんどかったわ…。 今日の時間割は自習・時事・数学演習ってことでね、 時事がプリント6枚だったんで「死ぬー!」とか思ってて 学校行く頃にはもうどうでもよくなってました。 でも1時間目に自習があったおかげでかなり覚え…

今日体育の授業で友達とバドのダブルスやって燃えました。 ほんとみんなとにかくやかましかった。 シャトルが飛んできて打つたびみんなが吠える!(笑) 騒ぎすぎてノドが痛くなりました。ノドあめプリーズ! そういえば茜ちゃん昨日から学校来てます。 ほんの少…

あー、最近ねー学校で「ママレード・ボーイ」を読んでたんですよ。 今日やっと読み終わったんですけどね。 なんですか、あの話は!もう鳥肌の連続でした。 あー、クサイクサイクサイ!まるでスカンクのようでした(違)。 授業中に鳥肌立ちまくってる私の姿はさ…

Jr.

そんで次なる目的地といえば、CDショップ。 なんと明日はYa-Ya-yahのCD発売日なんですよ。 そんで私予約しててー、取りに行ったんですよ。 でもなんかむっちゃ恥ずかしくてなかなかレジ行けなくて、 他のCDもちょっと見たかったからめっちゃ見て、 15分くら…

4教科しかないからと思って油断してたらあらびっくり。 なんか時事のプリントが6枚もあるんですよ! しかもなんか知らんけどテスト100問あるらしいんですよ! ほんとハンパじゃない、鬼やぁ〜!(叫) 今日から勉強するつもりだったのに全然してないし。 今から深…

でも今はそんなことよりテストだー。 16日からテストなんで明日から勉強しようと思ってます。 なので明日からもしかしたらパソ禁するかもしれません。 そんなこんなでよろしくお願いします! でも少しでも暇があれば日記だけは書こうと思ってますので。 最近…

今日は学校で4組くらいカップルを目撃してしまってねー、 なんかすっごいブルーになりましたわ。ほんとに。 しかも別々で現れればいいのに4組いっぺんに現れるからますますさ。 ほんと相当彼氏が欲しくなった1日でした。 今はとりあえずジャニにハマってるけ…