2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.

そんなわけで、Jr.コンのMCレポでもしようと思うんですが(遅) ずっと考えてて気付いたことがあって、 5日の分のMCはどうにもこうにも思い出せないので勘弁させてください。 1部はほーんの少しだけ覚えてるんで書けたら書けます。 まー、そんなわけでとりあえ…

ビデオ整理まだ全然終わってないんで、続きでもしようかな。 あ、明日は害虫発売じゃないか!取りに行かないと。 またてっちゃんの姿が拝めるよー。嬉しい限りです。 最近鈍○倶楽部小田切さんの情報ばかり更新してて、 他の俳優さんの情報全然更新してないん…

Jr.

今日の「ドレミソラ」はやっと内くんの出番が多かったですね。 内くんの演技拙くてめっちゃかわいいです。 すぐ怒るとこなんかも私からしたら「かわいい」の一言。 顔アップで映ったときには「美男子!」と思ってみたり、 かなりおばさんぶりを発揮しつつ、そ…

こないだの日記で書いた通り、おとといの夜中にいとこの家に行って 昨日家に帰ってきました。楽しかったけど結構疲れましたよ。 お兄ちゃんの運転で行ったんですけど、本人は楽だったらしいです。 あの人はほんとに完璧に夜型人間になってますからね。 朝行…

昨日はそもそもプラセを見たのが大間違いだったんですけど。 とりあえずやっと全部見終わりました(遅)。 最後のシメは牧野くんだったんで、なんか嬉しかったです。 ってか家に帰ってきてからのシーンはかなり号泣しました。 牧野くんの笑顔もまた愛らしい!! …

あの夏僕は彷徨える旅人

昨日はなんか沈んでて申し訳ありませんでした。 とりあえず元気になりましたので、ちゃんとした日記書きます。 まぁいつも「ちゃんとした日記」なんて書いてませんがね(汗)。

今日は疲れた。 精神的にも壊れてしまいそうなほどに。 私はときどきわけもなく気持ちが沈む。 今日がまさにその日だった。 疲れた。もう疲れ果ててしまった。 何がしたいわけじゃない。 ただここにある私という存在がとてつもなく煩わしい。 今日は到底まと…

Jr.

昨日の「太陽の季節」録画したんですけど、 薮くんまたセリフなかった〜、ガーン! もう「太陽の季節」を録画しようなんて思うのはやめにします。 最近Jサポのメンバーでは武内くんが一番好みな顔なんで(笑)、 「恋愛偏差値」をビデオにとることにしました! …

いやー、死ぬかと思いました。ほんとに。 さっき郵便局にファミクラの写真頼もうと思って 財布と現金書留封筒だけ持って行って来たんですけど、 帰ってきたら鍵が閉まってたんですよ。 え!?とか思って焦った焦った。 大家さんの家に行ったら鍵なくしたとか言…

HP

今Imagineリニュしようか迷ってます。 でもあんまりデザインが思い浮かばなくて…。 とりあえず掲示板と日記はリニュしたんですけどね、 HPのデザインがねー、なかなか…。 まー、しばらくはあのままかもしれません。 最近あんまり更新もしてなくてすいません…

先週の濱マイクやっと見ましたよ。 行定監督だーと思ってかなり期待してたんですけど、 かなり矛盾してる点が多かったですよね。 桜咲いてなかったはずなのに散ってたり、 自殺を図ったはずなのにすぐ立ち上がってたり、 誘拐の次の日には公開捜査になってた…

Jr.

ヒッパレ見ました!?ちょっと奥さん!(何) 町田さんのライオンヘアー素敵過ぎるっ! 最近とてつもなく町田さん好きだわ、たまらんね。 やっぱいいわぁ、MA。ヒッパレ終わるなんて寂しい…。 そういえばファミクラの通販頼んでみようと思います。 でも1組600円っ…

昨日のUSO!?にヨコ出てましたね!嬉しかった。 ビデオとった甲斐がありましたよー。 スタジオには来てなかったけど嬉しかった。 「痛いの出てきたで〜」ってかわいかった! しかもミリってなに!?かなり爆笑してましたよ。 あーいう楽しい特集ばっかりしてほし…

日記のデザイン変更してみました。 テーマはもちろん「リリイ・シュシュのすべて」。 かなり意識して作ってみたのですがどうでしょう? 最初は「リリイ・シュシュと言えば田園だろう!」と思って 田園風景の素材をひたすら探してたんですけど 私の探し方が悪い…

Jr.

久しぶりにImagineでも更新しようかなー。 9月からUSO!?カツンもレギュラーになるらしいですね。 さすがにスタジオレギュラーではないみたいですが…。 ロケだけでも嬉しいです!最近USO!?ビデオとりはじめたし。 私なかなか良いタイミングでビデオとりはじめ…

いやー、工業甲子園出場決定しましたね!嬉しいこっちゃです。 最初福田くんに交代したときは不安で仕方なかったけど、 途中から調子を上げてくれたので安心しました。 今南北海道大会の決勝見てますがどうなることやら…。 北海道はやっぱり本州に比べて過ご…

Drink Smap!不味いってマジですか。 果たして私の住んでるような田舎にも売ってるんだろうか。 もし売ってたら是非飲んでみたいところ。 やっぱりSMAPの味がするんだろうか(それってどうよ)。 昨日アルバム1回しか聞いてないわ。しかも聞き流し。 ずーっとリ…

「…ありがとう。あたたかいよ。」 うきゃぁ〜!!!壊れてます。壊れまくってます。 もう蘇芳様!!あなたなんてかっこいいのよ!! ラストシーン普通に泣きそうになってました(汗)。 最後って蘇芳様死んじゃったってことですよねー。 あ〜、寂しいね〜。かっこいい…

昨日通知表届きましたよ!届いちゃいましたよ! かなり感動しましたよ!どうしましょ! 4が3つで他全部5だったよ。すごくね!?我ながら驚き。 しかも万年3だった体育まで5だった! やっぱバド真面目にやってたからかなぁ? 先生と積極的にやったりしてたしね。嬉し…

Jr.

さっき本屋さんにも寄ってきたんだけどね、 やっぱあのMyojoのって誌上でってことっぽくない? なんかよくわかんないんだけど…。 なんなのあの曖昧な記事の載せ方は? 仁亀もなんか嫌々やってるっぽかったし、お願いポーズ。 ポポロも立ち読みしてきたんですけ…

そういえば昨日いつまで経ってもゲジゲジいなくならないんで、 おかんが帰ってくるまで待ってました。そんで退治してもらった。 あのときばかりはおかんに感謝したね。ありがとうございます。 あー、もう私一人暮らしとか絶対できないじゃん。マジやだわ。 …

ちょっと今新少&スマアルバム取りに行ってきました。 昨日の朝まで10度とかだったのに、今29.2度…何それ。 新少とスマアルバム取りに行ったらポイント3500くらいになったんで リップのアルバム買ってしまいましたー。 ポイントで買ったからお金払ってないし…

Jr.

そういえば、M誌に仁亀メル友募集って載ってたらしいですね。 あれってマジなんでしょうか。よくわからん。 ついにジャニーもボケたか?(酷) ますますジャニーの考えてることがわからなくなりました。 ってか宛先があるってことはほんとなのかなぁ? だとして…

今日は7時に起きて爽やかに朝風呂でも入って 洗濯して掃除して食器洗って…と素晴らしい日を過ごそうと思ったのに、 私はあいつに人生狂わされました!! なんとも憎らしいあいつ!そう、ゲジゲジに!! もうなんなわけ!?なんで風呂場にいるわけ!? メガネしてなく…

Jr.

あとちょっとで「ドレミソラ」始まりますねー。 内くん楽しみだなー。でもビデオは最近ちょっと迷ってます。 ビデオとっても見ない気がするんだけど…。 そんなこと言い始めたら今までとったドラマなんてほとんど見てないけどね。 私の家結構ビデオ全部あるド…

あ、そうそう。なんか忘れてると思ったら天体観測だ。 昨日もバチーリ見ましたよ。そしてまた凹んだ(阿呆)。 オダジョーの泣いてるときの顔マジウケたっ! わざとらしすぎだべ!でもかっこいいから許す! 私が思うオダジョーのかっこいい顔ってさー、 本編じゃ…

Jr.

と・こ・ろ・でv今日スマアルバム&新少取りに行きます!わーいわーい。 どっちもすんげえ楽しみ。新少早く見たいー! たぶんオープン10時だと思うんで、あとで取りに行ってきますよ! 久しぶりに蘇芳様が見れるよ。嬉しいよ!(ビデオあるだろ) アングルとか変え…

今日やっぱり野球見に行くのやめることにしました。 冷静に考えると特に応援したい学校もないし…。 明日決勝で砂北か工業が残ってたら行こうと思ってます。 でも今日も明日も予報は雨。どうなることやら…。 ほんとは応援行きたいんですけどねー、 やっぱ1人…

おはようございます。早起き紫陽花です。 決して徹夜したわけではありません。早起きです。 昨夜濱マイク見ました。しかも先週の分を(え)。 今週の分はちょっと色々事情がありましてまだ見てません。 濱マイク良いですね。相変わらずミルクはかわいいし、 酒…

昨日からずっとひもじい生活してます(泣)。 晩ご飯は梅干しとご飯(昨日も書いたけど)。 今日の朝昼兼用ご飯はお茶漬け(死)。 夜はパスタでも茹でようかと思ってます。 ってか、親がいなくて夏休み♪だとひたすらパソの前にいる。 そのせいではっきり言って何…