2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

包帯クラブ

包帯クラブ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/15メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (62件) を見るほほーそういう話だったのね。 とりあえずうまくまとまってたような気がします。 でもやっぱり青春時代特有の悩みって…

ハチミツとクローバー

第7話 ついに竹本自分探しの旅に出ましたねー。 たぶん大半の人間は竹本と同じなんじゃないかなーと思いながら見てました。 目的地なんてなくて、それでも進むしかなくて。 自分探しの旅に出て自分を見つめ直す機会があっただけでちょいうらやましいよー。 …

苺ましまろ

第1話 タイトルからして癒されそうなんだけども(笑)。 でも「みなみけ」よりははまりそうな要素がないかなぁ。 最後いい話で終わったのはよかったけどね。 今後登場人物が増えてったら楽しいかも。

みなみけ〜おかわり〜

第1話・第2話 早速おかわりしてしまいました(笑)。 一応リニューアルしてるけど、内容としては完全に続いてるんだね。 千秋のしゃべり方かわいいよー。 夏奈はどこまでもバカだよー。 この大バカ野郎(笑)。

みなみけ

第9話・第10話・第11話・第12話・最終話 えー、こんな感じで終わってしまうのね。 一応続きがあるらしいけど、制作会社が変わってしまったとのことなので、あまり期待せずに見ようと思います。 最終話の春香と千秋のキャラがめっちゃすごい変貌ぶりでおもし…

みなみけ

第4話・第5話・第6話・第7話・第8話 この平凡な感じがたまらなく素敵だ。 最初は夏奈以外そんなにツボではなかったんだけど、最近千秋もめっちゃかわいく思えてきた。 そして保坂先輩にだんだん愛着が湧いてきました(笑)。 夏奈と千秋の口調ときどきやばいぐ…

ハチミツとクローバー

第6話 はい、我慢できませんでした。 リアルタイムで見るとCMがとてもうざいので、一日はとりあえず我慢したよ。 野宮とあゆの雰囲気がいいです。好きです。 原作でも竹本は就職一回決まって駄目になるんだっけ? ほんと竹本はどこまでも不憫な子やね・・・。…

僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/05/18メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (13件) を見る原作3巻ぐらいまでしか読んでなかったので、最終的にどうなるのかな?と気になって見てみました。 でもこれって…

みなみけ

第1話・第2話・第3話 友達におすすめされて見てみました。 次女のキャラがやばい。かわいすぎる。 こういうほのぼのした話もいいですなぁ。 最近毎日家で暇なので、しばらくはアニメ見る生活でもしようかしら。 これはなかなか癒されるよ。いいよいいよ。

瀬戸の花嫁

第1話・第2話・第3話・第4話・第5話 アニメって全然手を付けていない分野だったりするので、情報が全然なくて、友達におすすめを聞いてみました。 2人に聞いたらその2人が揃っておすすめしてくれたのがこれでした。 笑いのセンスが結構好きな部分もあるんだ…

ハチミツとクローバー

第2話・第3話・第4話・第5話 うわー、めちゃくちゃ続きが気になる! なんなんだこの切なさは。ちくしょー。 それにしても竹本と斗真は合いすぎてる。 斗真も今まで散々苦労してきて報われなかったもんなぁ。 なんかめちゃくちゃいい子なのに平凡で報われない…

彩恋 SAI-REN

彩恋 SAI-REN [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (12件) を見る3人ともかわいい。青春だー。 なんかの映画の予告に入っててなんとなく見てみたかったので見ました。 音楽がよかった。センスい…

恋空

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/04/25メディア: DVD クリック: 402回この商品を含むブログ (93件) を見るいや、不覚にも泣いてしまいましたが、この話はねーだろ(笑)。 レイプ、妊娠、病気って悲惨なことの代名詞…

TOYOTA BIG AIR

チケットに15時半からライブと書いてあったので、遅刻しそうでかなり急いで向かいました。 しかしいざ着いてみるとライブは15時50分からだった上に先にホルモンだったので、そこまで急がなくてよかったかも(笑)。 前日まで友達と行く予定だったんだけど、友…

BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2008

・BOOM BOOM SATELLITES(3) ちょうど出かける時間に宮の沢駅の白い粉事件で地下鉄が止まってて、とても迷惑な感じになりました。 この事件って前もあったけど、結局白い粉ってなんだったの? まぁそんなことはとりあえずいいとして、なんとか運転再開時間が開…

ユメ十夜

ユメ十夜 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2007/08/03メディア: DVD クリック: 86回この商品を含むブログ (106件) を見るいっつもレンタルで借りようと思うんだけど、1枚しか置いてなくていつも貸し出し中なんです。 今日ネットでアップされてるのを発見…

恋するマドリ

恋するマドリ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (78件) を見るタイトルのマドリって間取りってことだったんだね。 どういう話か全然知らなかったので、意外だ…

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/04/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (123件) を見るずっと見たいと思ってたのに忘れてました(笑)。 どういう内容なのかま…

しゃべれども しゃべれども

しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/11/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 104回この商品を含むブログ (147件) を見るそこまで最初から期待してなかったので、思った通り普…

アルゼンチンババア

アルゼンチンババア [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/10/03メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (49件) を見るこれは男の弱さが上手く表れてるなぁ。 同じようにいざという事態に直面したときに逃げ出す話があったけど(松…