2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ なんだか、とっても大切な物を見失ってる気がする。 なんだろう?一体何を? 何かわからないけれど、すごく大切な物。 計り知れない大切な大切な何か。 きっとどこかに忘れてきてしまった。 だから、だからこんなにも私は醜く、汚れた…

全然知りませんでした。 さっき書き忘れてたんだけど、昨日知りました。 月曜ミステリー劇場だっけ? 全然知らなかったよー。魚っちー。 ほんとにショックで仕方なかったですよ。 誰かビデオ撮ってる人いないのかなー? あーぁ、これからはちゃんとチェックす…

そういえば最近ときメモのぱずるだまやってます。 あれ超おもしろいよねー。友達に借りっぱなし。 根性モードで最終戦に勝てば告白できるのよー。 なんか知らんけどめっちゃがんばってます。 まだ朝比奈さんしかクリアしてないけど(笑)。 友達とときメモマニ…

最近なんだか何もかもに疲れ果ててます。 なぜでしょうか?それはわかんないんですけど、 何やっててもあんまり楽しくなくて…。 パソもあんまりやってませんでした。 昨日は友達の家で遊んでて日記書く暇なかったー。 アンティークは相変わらず楽しかったです…

なんだか最近全然アギト見てませんでした…。 見てない間に話はどんどん進んでて、わけわかんな〜い。 でもなんだかとってもおもしろかったです。 久しぶりに神木くんは登場するし、超最高でした。 ってか、氷川さんの鈍さに乾杯。 あんなかっこいい顔してに…

昨日友達が家に泊まりました。 プラトニックセックスを見に行って その帰りにまっすぐ家に来て、みたいな。 プラトニックセックス超最高でしたよ。 かなり涙出そうだったけど、こらえました。 友達の前で泣くの恥ずかしいんで…。 ってか、オダギリジョーめっ…

疲れました。とにかく疲れました。 いくらなんでもハードスケジュールすぎです。 乗り物も乗りすぎだし。ほんと疲れた。 でもトータルすると楽しい修学旅行でしたよ。 買い物もいっぱいできて満足です。 お金は8万持ってったんですけど、 余ったお金は2万5千…

明日からしばらく書けなくなってしまいます。 えーと、帰ってくるのが24日なので、 25日からまた復活したいと思います☆ 紫陽花たちが修学旅行に行ってる間の様子を 随時HPに載せるらしい。かなりビックリ。 紫陽花は載らないように努力しようと思います(笑)…

あ、そういえばテスト全部返ってきましたよ。 なかなかの悪さでございました(汗)。 じゃー、早速晒したいと思います。 国語→85点。これでクラストップらしい。最初78点だったんだけど、先生が3箇所も採点間違ってて7点も上がった!かなり嬉しかったです。最…

昨日の火サス標準録画&CM抜きで気合い入れて撮りました! もうてっちゃんなかなかの出番の多さで感激しました! 新聞に名前出てないし、ちょっとしか出ないのかなー?なんて あんまり期待してなかったんですけど…。 エンディングロール見たら7番目に名前出てる…

今日ワープロ検定の結果見るの忘れた(汗)。 張り出されてたのは知ってたんだけど、 なんか知らんけど、忘れてたわ…。 明日は忘れないようにしようと思います。 まー、3級だし受かってると思うんだけど。 あと3日で修旅です。 今日から荷造りしようと思ってま…

まだ2教科返って来てないのでまだ晒しません。 もったいぶる紫陽花(笑)。 ってかってかってかってか!!(壊) 今日久しぶりにお茶の間てっちゃんなのー!! もうめちゃめちゃ嬉しいです!! テレビに出ること昨日知って超ビックリ! 今日の火サスに出ますんで。 沢木…

お久しぶりです、紫陽花です。 テスト期間中だったので、パソ禁してました。 でも今日やっと終わったので、パソ復活! テスト期間中に詩をめっちゃ書きました。 というわけで、近々アップしたいと思います。 ってか、マジで全然更新してなくてごめんなさい。 …

最悪ですわ。マジで。寝てました。 迂闊でした。なんてこったい。 でも、こはくに頼んでダビらせてもらいます。 いつもいつもいつもいつもごめんなさい。 そしてありがとうvv愛してます! 起きたのが9時5分だったので、 飛び起きてすぐこはくにメールして、 …

「アギト」はなんだか分からなくなってきた…。 木野さんのアギトはオヤジくさくてブサイクだし…。 やっぱアギトは翔一だよ!って思うんだよね。 ギルスも素敵だけど、やっぱアギトはアギトっしょ! 今の背景&スクリーンセーバーかなり気に入ってます。 「リリ…

「反乱のボヤージュ」見ましたよ!!見ましたともよ!! なんか岡田くんがめちゃくちゃかっこよかったvv 渡さん渋くて素敵だったし。手島先輩も美形で素敵だった! そして天ちゃんはというと…熱血だぁね。 あの微妙な学ラン…オイオイ。 でも「虫けら天ちゃん」は…

実はまだ原作読み終わってません。 あと50ページくらいなんだけど、なかなか…。 終盤の方になってくるとなんだか話が 微妙に難しくなってきて、疲れてしまった。 オンエアまでに読み終わるかは謎だけど、 ギリギリまでがんばってみたいと思います。 まー、明…

今日は学校が終わってソッコー家に行きました。 友達と紫陽花の3人で紫陽花の家に来たんですけど、 勉強会をするつもりだったのに、結局全然勉強してないし…。 なんだかとっても大変でした。 今さっき友達をバス停まで送ってきました。 友2人は最終のバスに…

今日は2学期入って初の欠席をしてしまいました。 テスト近いし無理しない方がいいかなーとか思って。 本当は休みたくなかったんだけど、 朝になったらめちゃくちゃ休む気まんまんでした。 というわけで休んじゃったんですけど、 熱も全然出なくてなんだか大…

今日はとってもブルーな日でした。 なんだかんだで色々あって友達に裏切られ、 なぜか熱も上がってきてるし、 もうしんどいんで寝ますー。 明日学校休みたいけど、友達と休まないって 約束しちゃったので無理かもー。 かなりしんどい今日この頃。 そして、修…

昨日「反乱のボヤージュ」と「リリイ・シュシュのすべて」を 並行して読んでみました(笑)。 なんか両方かなりおもしろくてハマり気味。 あと、「プラトニックセックス」と「サイコ」も 読んでる途中なんだねー。ダメダメだ。 反乱〜OAまでに読み終われるのか……

アギトスペシャル見たんだけど、 帰りがかなりギリギリで危なかったですよー。 なんとか間に合って見たんですけど、 なんだかいまいちでしたよー。 友井くん全然出てないし、超残念。 途中からあんまり真面目に見てませんでした。 なんか最近の友井くんの髪…

今日はねー、なんだか風邪ちっく。 朝起きた瞬間からかなり喉痛くて、学校行って かなり具合悪かったから、体育休んじゃったー。 ほんとは早退しようかとも思ったんだけど、 放課後友達と街に行く約束をしてたから がんばって授業を受けてましたー。 授業終…