2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カツンコン

Jr.

行ってきましたよー。きたえーる!! やっぱきたえーる2回目だけど、駅直結って最高。 田舎者2人して行ったけど、あんま迷わなかったもん(笑)。 それでも多少は迷ったんだけどね…なんせ田舎者だから(笑)。 今さっき家に帰ってきました。昨日帰って来ようと思っ…

ピースオブケイク

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/05/20メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (81件) を見るあー、続きが気になる!店長まじめすぎる!(笑) 志乃の気持ちめちゃくちゃわかるな…

久しぶりです。

休みの日も日記更新できなかった理由は映画見てたからです(笑)。 いや、もう頭痛くなるくらい見たよ。なかなかがんばった(笑)。 映画以外にも色々あったんですけど、それはまた今度書きます。 これから仕事行かないといけないんでかなり大急ぎですよ。 あと1…

ってなわけで

日記更新してない間ありえないくらい色々あってドタバタしてました(笑)。 日にち別にがんばって思い出しつつ書こうかと。 5月24日(火) みかと家で遊ぶ。「雨鱒の川」と「デビルマン」見る。 「ぼくの魔法使い」見るが、もこみちほとんど出て来ず…。 みかが帰…

見まくった。

朝仕事行く前に更新したんですけど、感想書けなかったので 映画のところはちゃんと書き直そうと思います。 ちゃんとって言ってもいつも通り自己満・自己中感想なんだけど(笑)。 雨鱒の川 ファースト・ラブ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版…

大木さん

結局なんもしてねー(おい)。もう寝ないとやばいし…。 ってか今月号のロッキンジャパンに大木さんのインタビュー載ってて その内容がちょっとすごいこと(?)になってるそうで。 全く読んでないので全然知らないんですけど、 明日みかと遊ぶときに買ってこよう…

アジカンチケ

そういえば書くの忘れてたけど、アジカンチケ代払ってもらいました。 もうかなり会いたくなかったんだけど、がんばった(笑)。 「どうせだからなんかしない?」とメールが来て「なんかって?」みたいに返したら 「お腹空いてない?ご飯食べる?」とか来たんで「ご…

デザイン変えた

結局デザイン変えました。なかなかお気に入りです! だってやっとタイトルや最初の文章に沿ったテンプレートなんだもん! しかもめっちゃ偶然なことに一番後ろでぽつーんとしてるのって ライオンじゃね?たてがみはないからメスっぽいけど…。 このテンプレート…

冷やかしか、私!

ライブドアのブログのデザインに侍のがあったので 調子に乗って登録してしまったんですけど、 登録してからコラボだったことに気付きました…。 つまり「侍」全体ではなく「サムライチャンプルー」仕様。 侍は好きだけど、サムライチャンプルーなんて知らない…

あいくるしい

第6話 友井くんがスカパーでやってる「ゆうすけのムービーデリバリー」って番組が 最終回だったんですよね…で、昨日がその初回放送で。 録画はしてたんだけど、普通に見ちゃって…。 気付いたら9時20分でした!そのときに「あいくるしい」の存在に気付いた。 …

まだ見てないけど

おとといビデオ返してまた借りてきました。 リベンジしようとした「ノーマンズランド」はビデオ整理のときなくなったっぽい。 あと「バッファロー'66」も。ジョゼは貸し出し中だったし。 何も借りようと思ってたのがなくて、結局ジャケットに「カンヌ」って…

ローソン新商品

おにぎりで麻美ちゃんプロデュースの野菜どうじょーが食べたいんだけど、 今青汁味しか売ってないんだよね…そして1本250円なんだよね…。 青汁味のアイスって絶対おいしくないような気がするんだけど…。 そんなもんにハーゲンダッツと同じお金出すなら 素直に…

一番おもしろい本

まだ「ピースオブケイク」の続き読んでません。 なんか逆にもったいなくて読めないと言うか…。 単に時間がないと言うか…(笑)。 後日改めて読んだときに感想書きますだ。 今日はひたすら「燃えよ剣」読んでました。 帯に書いてある「新選組で一番おもしろい本…

ジョージ朝倉(@携帯)

ピースオブケイク2巻。3日遅れの入荷。 我慢できなくて休憩時間に読んだ。1話だけ。 心を鷲掴みにされたようだ。 たった1話しか読んでないのに。 頭の中が何もかも彼女の色に染まってゆく。 すごい。 そんな単純な言葉でしか表現できない私が とてつもなくも…

ロボコン

ロボコン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/03/26メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (127件) を見る寝ようと思ったけど、ずっと前にレンタルしてきて途中で止まってた 「ロボコン」の続きを見てみました。残り30分くらいだった。 た…

久々に良い映画見た。

沖田総司 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見るザ・ウォール [DVD]アーティスト: ピンク・フロイド出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/12/27メディア: DVD購…

日頃のご愛顧(笑)

プロフの画像を最近友達の影響でハマってるリラックマにしてみました。 マジで癒しだ…自分の日記のページ開くのが楽しくなりそうだ。 もちろん相変わらずプーさんは好きですけどね。本命はピグレットなのに どうしてもプーさんグッズばっかり増えてしまうの…

シスアド結果

このカテゴリひっさびさに使った気がする…(笑)。 シスアドの結果発表って16日だったんですね。知らんかった(おい)。 いや、もちろん、当然のごとく、落ちてましたけどね(笑)。 一応成績照会なんてものをしてみたんですが、何これ。 午前試験のスコアは,485 …

RIJF第2弾

RIJF第2弾見てかなり落胆してます。やっぱりこっちのが行きたいよ…! 一応追加分だけ書いておこうと思います。これ以上落胆させないでくれ…。 8月5日(金) セカイイチ 風味堂 真心ブラザーズ YUKI 8月6日(土) GOING UNDER GROUND SINGER SONGER THE BAND HAS N…

レミオ来たー!!

RSR第2弾発表されました!レミオ最高に嬉しい!! でもBUMP、アシ、アジカンが出なくて不安…。 第3弾で出てくれなかったらほんとチケ捨てるよ?(嘘) 19日の方がまだまだかなり少ないので増えそうです。 とりあえず追加分書いておきます。コピペできないので打ち…

すいません

大変おひさです。なんか心配かけてごめんなさい…。 昨日携帯から軽はずみに更新した日記の内容を改めて読んで 本当に言動には気を付けないといけないな、と思いました。 そして心配してくれてメールをくれて、本当に本当に嬉しかったです。 ごめんなさい。あ…

大検査

なんか最近1日に書く日記の量がハンパねぇことになってますね(笑)。 休みだからか。暇だからか。明日は仕事だから少しは減るかな。 まー、結局日記なんて自己満だし気が向いたときに気が向いただけ書きます。 明日の健康診断のためもう食べ物食べちゃいけな…

カツンチケ

Jr.

届きました。席良いんだか悪いんだかよくわからん。 きたえーるの公式HPで座席見てみたんですけど、 ABCって書いてあるんですよね。でもチケには123って書いてある…。 えー!みたいな。行ってみないと席わかんないのかよ! なんかブロック分けされてるのでセン…

タイガー&ドラゴン

第5話 今回実はあんまりまじめに見てなかったんですけど、 古田さん出てるわ河本さん出てるわでかなり最高でした。 河本さんの出番本当にちょっとだけだったけどね。 しかも中国人の役?昨日やってたみなさんのおかげでしたの 細かすぎて伝わらないモノマネ選…

食わず嫌い

見ました。洋ちゃんの食わず嫌い。すげーかっこいい!(笑) 相変わらず貴さん洋ちゃんのこと大好きだね。 最後の罰ゲームの「本日のスープ」めっちゃ声震えてたし(笑)。 緊張して唇切れちゃう洋ちゃんとかマジ最高だから。 1回見たら消そうと思ってたんですけ…

新選組始末記

新選組始末記 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2004/08/27メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る誰一人顔に見覚えのある人がいなかったんですが、 山崎蒸役の人めっちゃかっこよかったー。 山崎が主役の話は…

なんてことない

今までグースカ寝てました。1時くらいまでは記憶あるんで、たぶん4時間寝てた…。 で、目覚めて即行思ったこと。体中が痛いでげし…(口調おかしい)。 首はライブ中から痛かったけど、腕も足もお腹も(関係ない?)痛い…。 ってか首が痛い=頭が痛いからかなりしん…

シェフと素顔と、おいしい時間

シェフと素顔と、おいしい時間 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/02/25メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (27件) を見るかなりおもしろかったです。短くて見やすかったし。 霧のせいで飛行機が飛ばなくてフェリックスが戻ってきたとき…

心臓発作

昨日1時半くらいまでアジカンDVD見て、それからドラバラ見て寝たので たぶん2時ぐらいに寝たんじゃないかと思うんですが、 8時ごろにお母さんからの電話で起こされました。 出てみると「お兄ちゃんに車出してもらってくれる?」*1と言うので 「あ、心臓発作だ…

DVDで見る

武道館って広いからそんなに暑くないのかな。 アジカンメンバーの汗がほぼ見えませんけど…。 えー、あんなのつまんないー。汗だくがいいー。 武道館ライブ1回ぐらいは体験してみたいけど、 ライブって言うよりコンサート系の方が良いかも。 ライブはモッシュ…