2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.

そーいえば、切り抜きの話なんですが、 ヨコファンに舞い戻った(笑)ってことで、 MA&かつんはもういいです(おい)。 ヨコとクレと魚っちとマッキーとノナ。 この5人の切り抜き持ってたら欲しいです。 あー、なんか節操ない自分に嫌気が刺すわ…。 でも、ヨコフ…

さっき「雷派少年」見て泣いてしまった。 ってかあの3人の中に恋愛感情は芽生えてないのか? そればかりが気がかりで仕方ない。 だってみんなかわいいし、かっこいいしさ〜、 何かあってもいいようなもんだけどね(ニヤリ)。

Jr.

昨日金八溜めてた分ちょっと見たんだけど、 ハセケンにマジ惚れですvvv(浮気魔) マジなんか知らんけどかっこいいぞ。 私は加藤くんが好きなんじゃなくてハセケンが好きなんだ!

昨日決意しました。もう自分でも自分がわからんのですが、 これは絶対決定です。やっぱりヨコが好きです。 ってか厳密に言うと元関ジュが今でも大好きなので、 ファンはヨコですが、元関ジュは今でも忘れられない。 本当はファン=ヨコ、クレ、魚っちと言いた…

ってかね、1つ思ったこと! 私からジャニを取ったら何も残らない!(死) だからやっぱりジャニ話書きます(結局そうなるのかよ)。 そうそう。東亜再演決まりましたね。おめでとう。 私これからヨコが舞台班に回される気がしてならないのですが… そちらで才能が開…

なんかとりあえずメモライズ書けるみたいなんで、 今のうちに日記書いとこうというわけで。 今日はほんとはおかんとイトーヨーカドーに服買いに行く予定だったんだけど、 お昼頃おかんが体の不調を訴えたため、中止になってしまいました。 服はいつでも買い…

最近文章がうまくなりたくて仕方ない。 最近なぜか人の日記すごい読みに行くようになって、 その一人一人に感心してる。すごいなーって。 そんな人たちの日記から比べたら私の日記なんて… って自己嫌悪(?)に陥ったりするんだよねー。 なんでみんなあんなおも…

私最近思うんだけど、日記で恋愛系のこと書いたことなくない? あー、なんか虚しくなってきたよ…。 私ってやっぱり恋したことないのかもな。自信がねー。 どっからが好きでどっからが好きじゃないんですかー? その境界線がわかんねー。そんなん全然わかんねー…

あ、そうそう。今日何やってたのかと思ったら思い出した。 生クリーム泡立ててた(爆)。 前に開封したやつが半分くらい残ってて「腐るよ」とか言われたから 「ほーい」ってハシ4本持って生クリーム泡立てたんですよ。 (いや、決して泡立て器がないわけじゃな…

HP

最近Imagineの更新めっちゃがんばってます。 この気合いはいつまで続くのかわかんないけど。 きっと学校が始まったらなかなか無理なんだろうな…。 でもがんばりますんでみなさん見捨てないでね(哀願)。 Love appleも少しずつ改装してるんですよ。 決してこっ…

昨日からがんばって切り抜きを整理してます。 MA&FIVE&元関ジュ&かつんのを。 他の人のは大放出しますんでいつでもメールを!!! ↑に書いたの持ってる人はぜひくださいなー。 昔の雑誌って見る度新しい発見があるよね。 昨日はMy○joにアーロンが載ってることを…

なんかメモライズの不調がまだ直らないみたいで…。 今まではなんとか書けてたんだけど、今日はついにダメみたい。 というわけで今日は臨時日記を設置しました。 みんな読みに来てくれてるのかわからないけど… とりあえずImagineのみの臨時設置ということにな…

これ懐かしすぎじゃない?アイドルオンステージ! もう懐かしすぎて涙が出てきたよ…。 みなさんご存知?この番組見てた現ジャニファンってどれくらいいるんだろ。 私ですらこの番組はリアルタイムでは見てなかったもん。 ってかBS入るようになったのMJの後半か…

Jr.

あ、そうだ。昨日より屋良っち担になりました。 326の日です(めっちゃ関係無い)。 でも世界でいちばん愛してるのは相変わらずてっちゃんです。 ってか本気で関西人になりたいんです。 関西人に生まれてこればよかったよー。 今から関西になじめる自信はない…

昨日またサバイバルキャンプ見てしまつた。 やっぱりクレはおもしろかったし、魚っち素敵だった。 サバイバルキャンプの収録が終わったあとにやった 雑誌の取材の切り抜きを地味に持ってたことを知って読んだら 新しい発見があっておもしろかったよ。 クレな…

今日は耳鼻科に行って参りました。 でも大丈夫だったので良かったね、って感じです。 半日つぶれちまったYO。ショック。 明日は眼科に行ってくるぜ。ついでに精神科も行きたいな。 ほんと離人症かも…って最近不安なの。 耳鼻科の先生めっちゃフレンドリーで…

私は現在「京都ビストロジャーニー」をダビりながら見てるよ。 メル友に頼まれてるので最近昔のビデオをたくさん見てます。 ビストロはオープニングのラップが好き。 「その名も京都京都!」とか言うやつ(笑)。 でも私が持ってるビストロはもう結構最近のだか…

私は現在とぉーーーってもジャニタレを尊敬中。 昨日の日記でも書いたけど本気ですごいです。 コンサート行って改めてそう思った。 ジャニタレってか要するにJr.を尊敬してます。 だってJr.ってね、正直将来が約束されてるわけじゃないじゃん? デビュー組は…

早速レポをUPしましたので、興味があったら見に来てくださいね。 結構詳しく載せたつもりです。もし他にも何か思い出したことがあったら 随時付け足して行きたいと思います。 感想ですが、もうとにかくみんなかっこよかったです! 昨日から今日にかけてMJをひ…

今日はついにTOKIOコン!めっちゃ楽しみー! さっきまた昨日のMステのビデオ見てました。 あー、町田さんにハマってしまいそうだー。 もう素敵すぎるよー、町田さーん! 私町田さんにハマっちゃったらどうしよう…。 もっとちびっこにハマらないと将来がないのに…

ずっと大切に取っておいたサバイバルキャンプを見てしまいました。 もう一言で言うとクレ最高!二言で言うとクレ最高!(しつこい) なんかクレって角度によりコバケンに似てること発覚。 サバイバルキャンプのとき3回くらいコバケンに見えたよ。 あー、かっこい…

明日はついにTOKIOコンですよ! 楽しみだけど、まだ一緒に行く子がはっきりしない…。 メールシカトするのだけはやめてほしいよー。 さっきMステ見てたんだけど、町田さんがかっこいい! あんなキンパのめちゃくちゃかっこいい町田さんを生で見たら 私絶対ハマ…

今日終業式でした。長かったようで短かった1年でした。 3年生になったらまたクラス替えがあるのでドキドキです。 仲良い子と同じクラスになれたらいいなー。 いろいろあったけど、2年D組のみんな1年間ありがとう!!! 始業式は4月8日らしいです。なんか憂鬱だ…

今日は髪を切りに行ってきました。 バッサリ切ろうと思って行ったんですが、 あんまり短くなりませんでした。 でもかなりすいたのでサッパリしました。 成功か失敗かって言ったら成功です。 これでTOKIOコン行けるぞ! ほんとはコンまでにコンタクトの度数変…

今日球技大会終わったよー。めっちゃ楽しかった! ドッヂボールの決勝はほんとに盛り上がりました! でも私のクラスって女クラだから男子の出場種目出れないじゃん。 その分点数が足されないから絶対総合優勝は無理なんだよね…。 しかも私たちが卒業したらもう…

またよっすぃ〜のテーマなのね。 私に勝るとも劣らないテーマ登録量の多さ(苦笑)。 しかもあんた私が前に「切り抜きファイル。」のテーマ答えたときに 漏らした愚痴をすかさずこっちに取り入れたね? たしか私「「ファイルするときのこだわりってありますか?…

昨日愚痴っちゃったことの続きなんだけど、今日メールしてみました。 「23日バイト休み取れた?もし取れたんならそろそろ詳しいこと決めたいんだけど、どう?」って。 そしたら「まだわかんないんだよね〜。たぶん今日わかると思うんだけど。」って 返って来た…

学校が2時くらいに終わったからそれからまっすぐTSUTAYAに行ったよ。 TSUTAYAは冬は特にチャリが使えないから全然行けなかったんだけど、 お兄ちゃんが今日行くって言ってたから迎えに来てもらって行きました。 ほんと距離が中途半端でバスの便悪くて嫌なん…

今日は球技大会だったよー。それなりに楽しかったです。 私のチームは弱小だったので余裕で負けてしまいましたが…。 でも最後の方で調子上がってきて楽しかったよ◎ 私はサーブ以外てんで駄目なのでサーブをがんばりました。 でもそれでも3点くらいしか取れな…

あ、そうだ!聞いてくれよ!ムカつく話があるんだよ! と、反転はしてみたもののここまで読んで読みたくなかったら読まなくていいからね♪ その判断は個人の自由だ!(お前何様だよ?ってか今日テンションおかしいよ) で、本題なんだけどね、私今週末のTOKIOのコン…