2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0号室の客

Last Story 第1話 城島さんについて説明しただけで終わった(笑)。 横山さんがずっと語ってたので、私は幸せでした(笑)。 「いろんな女性と試さなければいけないこととは、一体なんでしょうか?まさか・・・・・ん、んんっ(咳払い)」とかかわいすぎる(笑)。 城…

左目探偵EYE

第6話 最初からわかってはいたけど、このドラマほんとつまんねーな(笑)。 石原さとみひどすぎだよね?彼女は一体どこを目指してるの? あのキャラ謎すぎてほんと見ててイライラする。 山本くんがついにしびれ切らしてみんなの前で兄貴の存在をばらしたので、何…

筆談ホステス

気になってたんですが、やっと見れました。 枠が1時間半だったので、銀座でNo.1になるまでの道程が端折られすぎててよくわからなかった。 お母さんと素直に話し合いができたのはうらやましい。 私もちゃんと面と向かって感謝の気持ちを伝えたいけど、なかな…

0号室の客

Fifth Story 最終話 新しい一歩を踏み出せてよかったよ! 小山くんも爽やかな青年になってたし。 次はついに城島リーダー登場なんだね。 この話が終わったら、そろそろこのドラマ自体終わっちゃうのかな? 横ちょの点数も計って欲しいよー。

龍馬伝

第8話 龍馬はお節介じゃのー。 弥太郎と随分仲がいいな。洋ちゃんの役いいね。 次でやっと江戸に戻るんだね。 広末か?貫地谷しほりか? 罪な男よのうー(何)。

特上カバチ!!

第6話 今回の話はなかなか好きだったなー。 翔くん成長しましたな! 情に流されず、冷静に最善の道を見つける。 しかし毎度毎度生中継大変だね・・・。 堀北真希と少しずついい感じになってきてるので、恋愛も織り交ぜて欲しいんだけどなー。 毎度同じこと言…

左目探偵EYE

第5話 石原さとみはなんで記憶を失ったの? なんかストーリー展開がよくわからなくなってきた。 佐野史郎に真相話しちゃうのかな? クリスタルケイと手を組めばもっと事態は進展しそうだよね!

ヤマトナデシコ七変化

第6話・第7話 6話はこないだ見てたのに、感想書くの忘れてた。 なんと言っても亀が髪切ったのが印象的だった! あれまじで地毛をその場で切ったの? あと、同窓会のシーンは胸が痛くなったよ。 僅かな期間じゃ人はそう簡単に変わらないと思う。 逃げてばかりじ…

泣かないと決めた日

第5話 うそつけ、このばかやろー! てか、エッチしたこと自体もたぶん嘘だよね? 杏は一体何がしたいのかよくわからない。 妊娠なんて嘘ついたっていずればれるのに。 しかしながら、藤木さんが笑ったよ! チーム内の雰囲気がいい感じだよ! 要潤がへたれすぎる…

コード・ブルー 2nd season

第7話 特に進展なかったような気が。 戸田恵梨香なんとか医師免許剥奪にはならないといいけど・・・。 リリー・フランキーの役まじいいわ。 成功して当たり前、失敗すれば人殺しと呼ばれる。 結果がすべて。厳しい世界ですね・・・。

LIVE H 公開録画

2010.2.26@Zepp Sapporo LIVE Hというライブ番組が始まるらしく、昨日その収録がありました。 チケットどうもありがとうございました! 初回ということもあり、進行がかなりグダグダだったので、これがどのように編集されるのか楽しみです。 客にまでNG出さ…

涼宮ハルヒの憂鬱

第6話〜第11話 時系列がわけわからん。 でもなかなかおもしろい設定だと思う。 まじめに見るとわけわからなくなりそうなので、適当に見てます。 無口キャラの彼女がなかなか好きです。

化物語

第14話 ついに次回で最終回なんですね・・・ショックすぎる。 でもまだ地道に続いてくれることを祈ってます。 てか、翼が阿良々木のこと好きだなんて、とっくに気付くだろ(笑)。 当たり前すぎる内容でびっくりした。 ひたぎの出番が少なくてさみしいー。 「…

THE BACK HORN KYO-MEI大会

皆様お疲れ様でございました! 3日間参加してこその共鳴だと思う次第であります! 2010.2.19@Zepp Sapporo すみこたんのお陰で最前ゲットできました! 3日間ずっと栄純サイドってのもなーと思って、初めて光舟サイドへ。 1時間ボケーッと待ちつつ、たまら…

涼宮ハルヒの憂鬱

第1話〜第5話 なんだ、この突拍子のない話の展開は(笑)。 全然どんな内容か知らずに見始めてみましたが、わけわからんぞ。 朝比奈ミクルみたいなキャラがあんまり好きじゃないので・・・うーむ。 つまらなくはないけど、続きを見るかというと・・・うーむ。 …

THE BACK HORN KYO-MEI大会

※mixiから転用。 一日開くので終わった2ヶ所の感想先に書いちゃう。 2010.2.16@札幌BESSIE HALL ・BIG MAMA(初) 対バンの2組はまったく予習してなかったんですが、これはかっこいいねー! あんなメロコアがバイオリンと融合できるものなんだね。 バイオ…

龍馬伝

第7話 龍馬は本当に広い世界を見てたんだね。 私ももっと視野を広くしないとなぁ。 加尾ともちゃんとうまくやって欲しいです。

泣かないと決めた日

第4話 お願いだから死んでください。 杏が演技とは言え怖すぎて本当に嫌だ。 結局ハセジュン何の役にも立ってないし! 「きゅうちゃん、きゅうちゃん」って呼び続けてた要潤かわいかったな。 そんなに好きなんだ!とほっこり。 つらいときにそばにいて欲しいと…

コード・ブルー 2nd season

第6話 また泣きすぎた・・・疲れる。 呼吸器外したとき嫌な予感したんだよ! 絶対ガッキーのお父さん病気だと思ったんだよー! で、お母さんが自殺した原因が山Pってどゆこと? 一体何があったんだ! 来週が気になりすぎるんですが!

特上カバチ!!

第5話 相変わらず可もなく不可もなく。 堀北真希の役が好きで見続けてます。 早くバツイチの真相が知りたいなー。 てか、堀北真希と翔くんは最終的にくっつく設定なのかな? 全然そんな予兆がないんですが・・・。 期待しときます。

左目探偵EYE

第4話 横ちょの役いいなー。 計画はいつ終焉を迎えるのか。 山本くんが見た夢の内容めっちゃ怖かった! このドラマって勝手に深夜枠だと思ってたら、土9なんだね。 横ちょも成長したもんだよー。 本当にうれしいです。

グラン・トリノ

グラン・トリノ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 39人 クリック: 494回この商品を含むブログ (344件) を見る人種差別がひどかった。 イーストウッドの気迫が素晴らしい。 あーいう無愛想だけど根は優し…

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 192回この商品を含むブログ (348件) を見るやっぱダニー・ボイルはすげーや。 最後の最後まで目を離す隙がありませんでした。 うま…

0号室の客

Fifth Story 第2話 ネットって本当に怖いよ・・・。 ニートが周りのこと誹謗中傷する前に、いっぱいやることあるだろうが! せめてバイトぐらいしろって(笑)。 ネット繋がる環境があるなら求人サイトでも見ろ! リアルにニート経験してるだけに、こういう設定…

ヤマトナデシコ七変化

第5話 原作読んでるときも思ったんだけど、展開がワンパターンすぎる・・・。 5話ともなるとさすがに飽きてきたなぁ。 進展も期待したいところだし、急展開を希望します! 雪之丞のキャラがうざく思えてきた・・・。 でも優しい人と一緒にいるのがきっと一番…

宮〜Love in Palace〜

第23話・最終話 やーっと見終わった! どんだけかかったんだ、まじで(笑)。 途中で間延びして嫌になってしまったんだけど、いざ終わってしまうとすごく寂しい・・・。 ジフンが大好きすぎる! あの腕に抱きしめられたいぜー!(笑) アンティーク借りようと思った…

MW-ムウ-

MW-ムウ- [DVD]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/11/06メディア: DVD購入: 9人 クリック: 63回この商品を含むブログ (40件) を見るうーむ・・・なんかよくわからんかった。 これは原作ちゃんと読みたいかも。 玉木宏と山田孝之はデキてる設定だけど、映…

ヤッターマン

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/09/25メディア: DVD購入: 16人 クリック: 198回この商品を含むブログ (113件) を見るコメディ要素やちょっとしたエロ要素が多めなんだね。 原作まったく知らなかったけど、話のリズムは単…

バラ色の明日 完全版

バラ色の明日 完全版 6 (愛蔵版コミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (21件) を見る第6巻 完結まで10年かかりましたか・・・なんかあっという間だったなぁ…

KAWASAKI RELAX TOUR

2010.01.15@札幌BESSIE HALL ・HOTSQUALL(初) ・LAST ALLIANCE(初) こっちもすっかり忘れてた・・・。 MATSUMURAに胸キュンです。大好きです。 久々に騒ぐライブで楽しかった! 超簡略感想ですまぬ。