今度はぐるナイ!

さっきのニュースもこの話題もsoraさんの日記で知ったんですけど、
洋ちゃん今度はぐるナイに出るそうですよ!
ナイナイとの絡みはナイナイサイズ以来かな?
全国放送で私が唯一見逃したと思われるナイナイサイズなので、
私はナイナイとの絡みを見るのは初めてだったりします。楽しみだなー。
今日何時に帰って来れるかわからないので、早速予約しました!
それにしても全国放送の番組に出るのが当たり前になってきましたねー。
前はうたばんに出るってんで、それだけで大騒ぎだったのに。
今はもうどんな番組に出るって聞いても全然驚かなくなってしまいました。
なんか嬉しいような気もするけど、ちょっとローカル感が薄れて悲しくもある…。
でも故郷のことはずっと忘れないでいて欲しいです。
ずっと一人暮らしなんてしないで、実家から通っていて欲しいですよ。
そんな洋ちゃんを好きになったんだから、としみじみ思う今日この頃。


ってか、くるりの「Superstar」とバインのアルバムが欲しい。
なんか正直CDJ相当あきらめかけていたりします。だってどう考えてもお金ない…。
だからもうCDJあきらめて欲しいCD買っちゃおうかなーと(笑)。
昨日アマゾンでエイトの「好きやねん、大阪。」も初回と通常両方注文しちゃったし(笑)。
何気に今回のトリプルA面シングルの曲全部ろくに聴いたことないんだよなー。楽しみ!
なんだかなー、よくわからないテンションになってしまいました。では、さよならナイ!