今日の1曲

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

夏陰〜なつかげ〜/スガシカオ
最近本当にスガシカオが好きで仕方ないんですよ…どうしましょ(知らん)。
夏陰〜なつかげ〜」のプロモのスガさんの髪型がすごい羨ましいんだよね!
あんな髪型を目指してるんだけど、一向に近付かないのはなぜ…?
ってか、髪型より何よりあの声なんなの…?なんかもう神なの?
本気であんな声になりたい…羨ましすぎて困っちゃう…。
そういやこないだテレフォンショッキングに出てましたよね。
リアルタイムでは見れなくて増刊号で見たんですが、
普段しゃべってるときはちょっと声高すぎって感じがしたかも。
特に会場で1人だけだったらタモリストラップもらえるっていうコーナーで
夏の高校野球で甲子園の試合を生で見た人が2人いたとき
「ちょっとぐらい気利かしてよー!」って言ったときの声が
なんかたけーな!と思った(笑)。でも歌ってるときの声はマジで最高。
そういえばちょっと話逸れるけど、東北高校の田森選手には気付いてたよ!
スガさん知らなかったらしいけどね、絶対小さいときから言われてたよね(笑)。
あ、やばい。なんか左腕が急にめっちゃ痛くなってきた…。
久々に「夕立ち」でも聴こうかなぁ。ついでにブギーポップ見ようかなぁ。