どうでしょう副音声

今日は遅番なんですが、やっぱり準備が早く終わってしまいますー。
ギリギリまで寝てても良いんだけど、なんかもったいなくてね。
ってか、今日仕事行く前にゲオにCD返しに行こうと思ったのに、
よく考えたらこないだ雨降っちゃったから街にチャリ置いてきたんだったー。
今日の出勤はバスで行かないといけないんだよー…鬱だー。
で、帰りにまっすぐCD返しに行くんで、重いのに朝からCD持って行かないと。
ま、別に大したことではないんだけどね。仕事めんどくせー。


ってか、昨日はどうでしょうDVDベトナム縦断見終わりました。
副音声第2弾の途中まで見たんですが、やっぱりバカバカしい(笑)。
DVD今どれぐらい売れたんだろうねー。もうかってるんだろうねー。
でももうちょっとDVD買いやすくして欲しいよ…。
グッズ扱ってるところでしか買えないんだもん…。
ローソンで予約するのはさすがに恥ずかしいんだよなー。
まー、北海道人なんだからあんまり文句は言えません。
ベトナム縦断の最後は副音声で見てたから全然泣けませんでした(笑)。
でも藤村さんが言ってた後ろを向いて洋ちゃんが涙を拭うシーンが良いっての
すごいよくわかる!なんか洋ちゃんかわいいと思ってしまった(笑)。
そしてミスターが泣かないのもやっぱり良いね!
うれしーは一生懸命ラストで泣かなかったことを言い訳してたね(笑)。
でも実際機材のこととか気にしてると感動も何もないんだろうねー。
それよりやり切った!っていう達成感の方が大きそうな気がする。
9月に第6弾出るよね、たしか。予約もしてあるし、楽しみだー。


じゃあ、そろそろ仕事に行かないといけない時間なので行ってきます!
テナーのDVD今日発売なのに全然発送したっていうメールが来ないよー。
早く見たい!ライブ先行もあるみたいだし!では、さよならナイ☆