RIOT ON THE RADIO

8月24日O.A.
いやー、何より「仰って」を「あおって」と読んだのがおもしろすぎた!
細美さん以外の声がイマイチまだよくわかってないので、
あのメールを読んでたのが誰かはわかんなかったんだけどね…。
誰かわかる方教えてください。なんか細美さん以外声に特徴がないよー。
しかも明らかにおかしいと思った細美さんがきっとメールをチラ見して
「これ「あおって」じゃなくて「おっしゃって」だな」と冷静なツッコミ。
そのツッコミ方がなんかかわいくて良いよ!やばいよ!
すぐ「ツッコんで悪かった。先行ってくれ」って言うのも良いし。
たしかに「あおって」って読みたくなる気持ちはわかるけど、
「あおる」ではなく「仰ぐ」ですから(笑)。「あおる」だと「煽る」だよね。
ほんと漢字ってややこしいけど、奥が深くて楽しい!(どうした)
ってか、細美さん他のメンバーがしゃべらないことに結構嫌気が刺してるみたいですね。
話がほんと広がらないもんね。細美さんも全然おもしろいこと言えないし(笑)。
自分がおもしろいこと言えないことも含めて、きっと嫌気が刺してるんだろうな。
本当にそのうちばっくれる日が来るかもしれませんね。
それはそれで楽しみだったりする辺り、きっと私も細美さんと同じくSだと思う(笑)。
細美さんも自分がばっくれたとき困惑するメンバーの放送とか聞いて
楽しむタイプだと思うもん!(妄想)そして「やっぱり俺がいないとダメだな」とか思ってそう(笑)。
でもたしかにエルレのラジオつまんないよね。はっきり言っちゃうけど。
エロい話しかしてないけど、それならまだBUMPの方がおもしろいなーと思う。
ってかアシもレギュラーやればいいのに!ネット放送あったら絶対聞くのに!
でもアシもきっと大木さん1人で仕切ってると思うけど。
まー、大木さんが一悟さんをいじっておもしろくするって感じかな。
大木さんはお笑い好きだし、きっとラジオもおもしろいよ、絶対!
って話が逸れたけど、今週はさわおさんんがゲストで来ちゃいますよー。
エルレメンバーだけだと話が広がらなくてつまんないけど、
さわおさん来たらきっと色々話してくれるはず!さわおさんが(笑)。
ってわけで、まだ見てなかったゴチでも見てきます!では!!