どんな音楽だって

なんか最近とてつもなく健康な生活をしてるような気がします。
限界までがんばって起きてても12時ぐらいが限界なんだよね。
昨日なんてがんばって11時だったし。お陰で起きるのが早い早い。
ましてや今日なんて休みなのにもう起きてるとかありえないよ!
で、起きてすぐスカパー見てるわけですが、この時間くだらーん。
いつも早番で仕事行くときも思ってたけど、ほんとろくでもないのしかやってない…。
あ、でも8時回ったらたしかM-ONもSSTVもインターナショナルになるはずなので、
今からそれを期待して見ようと思います。洋楽詳しくなりたいからねー。
と言ってるそばからCOLDPLAYの「FIX YOU」です。この曲良いよね。
ってか、最近ヒットチャートに入ってる曲が果てしなくくだらなく聴こえる…。
さっきSSTVでスーパーヒッツやってたんだけど、
4位から見てたら福山雅治浜崎あゆみT.M.Revolution、B'zだったんだけど、
えー!と思ってしまったよ。なんかこういう感覚もあんまり良いものではないね。
どんな音楽も良いなぁ…って思えるようになっていたいんだけど(笑)。
んー、難しいものです。とりあえず洋楽聴いてます。
お昼までまったり過ごすかなー。今日雨みたいだからちょっと憂鬱だけど。
早起きで三文得しないといけないからね。では、さよならナイ☆