そういえば…

昨日チビッコちゃんの日記見てて知ったんだけど、てっちゃん結婚したとか…。
噂なのか本当なのかはもう芸能界にいない彼のことです、分かりません。
でもあまりにショックすぎて今日出勤してすぐ暇なときとか、
やたら考え事しまくってて、大半がてっちゃんのことでした…。
本当だとしたら、てっちゃんはもう芸能界に復帰するつもりはないのかもしれないと
ものすごく不安になってしまいました。ここで終わる男ではないと思うけど。
結婚して、今の生活がとても幸せなら、私はそれを否定する権利もないし、
無理に芸能界に復帰させることなんてもちろんできるわけもない。
だけど、好きだった。「だった」と簡単に言えればいいけど、
そんな風に簡単に過去形にはできないんだよなぁ…それほど好きだったんだ。
いや、きっと今でも現在進行形で好きなんだと思う。だから余計に。
別に結婚したことにはそんなにショックを受けなかったけど、
それと同時に芸能界復帰の可能性が薄れたことがショックだった。
てっちゃんが結婚と芸能界復帰を全く別のこととして考えてくれてれば嬉しいんだけど。
私は彼の持つ独特の雰囲気や、口調や、仕種や、全てが、好きです。
もう見れないなんて絶対無理だー。あー、しばらく立ち直れないかなぁ…。
「あしたはきっと…」でも見て号泣しようかなぁ。そんな気分なんだ。